KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1495]  [1497]  [1496]  [1494]  [1493]  [1492]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
小さなゲストさんが会場を暖めてくれて和やかな第三十一夜



「この後には何を歌ってもあかんねぇ、、すごい、、」



「あのぉ、、自分の理想があって、、
もう、、『あ~~~』ってゆったら感動が生まれるくらいになりた~いけど、、
もう、なってるもんね、、、
それま、まだ、道の途中の人なんだけど、、」



「君たち、、すごいな、、、」



と言って、、次の曲、、、



ピアノを弾いて、、



首をひねって、、



「ははっ」って笑って、、、



舌をペロって出して、、、



眉間にしわを寄せて、、



よし!と言う感じで



次の曲を歌い出されて、、



8/27曲目は『今のキミを忘れない』(ナオト・インティライミ)

『今のキミを忘れない』
・ナオト・インティライミの4枚目のシングル
・2011年2月16日リリース
・Sony Ericsson“Cyber-shot ケータイ S006”CM曲
http://www.uta-net.com/movie/107764/
 ↑
歌詞

<ナオト・インティライミ>
・1979年8月15日生(36歳)
・inti は太陽、raymi は祭りという意味のケチュア語である。
・活動期間 2001年 ~
・2001年、中央大学在学中にソニー・ミュージックレコーズから「Growing up !!」でメジャーデビュー(「なおと」名義)。
(ウィキペディアより)


 ↑
『今のキミを忘れない』熱唱中♪

【ナオト・インティライミ「今のキミを忘れない」外国人カバー 】
https://youtu.be/EXz3r4da1fg

 ↑
うわ、、、上手い!

はははは、、動画をUPするのも気を使うわぁ~(笑)
こっちを削除しろ!って言わないで、あっちを削除したらいいんちゃううん?
どれが違法なんかは、こっちサイドでは分からないですよ…ブツブツ、、ほんま、、、

ちなみに、ようつべのカバーはOKなのだそうですよ(^^)
ようつべが、あの組織にお金を払ってくれているそうです♪



ゆしん君の『今のキミを忘れない』カバーも素敵♪

上記の外国人さんカバーにも負けない♪

あ、ゆしん君のカバーも外国人さんカバーになるん?
そう言うの、、全然意識したこと無いけど、、
そもそも、、「外国人」って言葉が、あんまり好きじゃないし、、

地球も、、、宇宙も、、、ひとつやん、、って思う。

何で、、戦争なんかするんやろうね……

お金ですか?、、、、



そういう、、もやっとした気持ちも
忘れさせてくれる、、、



大好き\(^o^)/emoji
カッコイイ~~~♪



「ナオト・インティライミさんの『今のキミを忘れない』でした」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「これねぇ、、さら~~っと、過ぎて行くんですけどねぇ…
すごい難しいんですよ、、」

と、言いながら、肩を回すゆしん君。



「ほんで、、まぁ、、こう、ずっと、
え~~~、、
毎月、毎月、、20曲とかやってるじゃ無いですか?
リクエストもらって、翌月に絶対応えますですからね、、、
もう、、ほぼ、、30日とか31日の間に、、
こう、、、」



「ちゃううんか、、
28か、、35周期、、なんやろね、、きっとね、、、
どうでもええがなね、、そこ、、
一月おきのね、、、その周期の中で、、
こう、、あの、、色んな曲を、
どうにか、自分として表現しなくちゃと思ってやるんですけど、、」

その「七」に続く












カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析