KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1495]  [1497]  [1496]  [1494]  [1493]  [1492
次の曲は、、、



「さ、難関です、、、。」

と言って、肩を回して、、、



ピアノを弾いて、、、



あ、、難関と聞いて、、どの曲か分かりましたよ、、、



これは、、大変です、、、


 ↑
歌い始め

11/27曲目は『おしゃかしゃま』(RADWIMPS)

【おしゃかしゃま RADWIMPS MV 】
https://youtu.be/7MaF-bWeLGw


http://j-lyric.net/artist/a04ac97/l015e03.html
 ↑
歌詞



『おしゃかしゃま』
・RADWIMPSの通算5枚目メジャー3枚目のアルバム
・2009年3月11日にリリース
・作詞:作曲 野田洋次郎

<RADWIMPS>
・4人組ロックバンド
・活動期間 2001年 ~
・メンバー
 野田洋次郎(ボーカル、ギター)
 桑原彰(ギター、コーラス) 
 武田祐介(ベース、コーラス)
 山口智史(ドラムス、コーラス)



この曲は、予習で聴いて、、大変だぁ、、って思った曲です。

曲が長いし、早口だし、しかもバンドの曲、、、
一気に歌い上げる感じ、、、

歌えるんだろうか、、、ゆしん君、、、と、心配した曲です。



ラッドの曲は、ゆしん君
「イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~」(第一夜)と「有心論」(第三十夜)
を、カバーされています。



先月の、、「有心論」カバーも、一気に歌い上げて凄かったですが、
今月の「おしゃかしゃま」も、、
これも、またまた、一気に歌い上げて、凄い!

今月ね、、、27曲、リクエストあって、、、

ゆしん君、、もはや偉業じゃないかと思うと、おしゃっていましたが、、
ここまで11曲、リクエストに応えられて、、
この『おしゃかしゃま』を聴いたら、震えました!
ほんと、凄いとしか言いようが無いです。

ラッドの、、この、独特の世界観も素晴らしいです。



『おしゃかしゃま』を歌ってはる、ゆしん君、

めちゃくちゃカッコイイです~~~~\(^o^)/emoji





「RADWIMPS『おしゃかしゃま』でした」

パチパチパチパチパチ~(拍手)

お客さん「すごい!すごい!」

パチパチパチパチパチパチ~~~(大絶賛)やんややんやの大拍手

お客さん「すごい!すごい!」

ゆしん君、、手を上げて応えます♪「どうも、、どうも、、」とwww

いやぁ~~~~、、凄かったです♪

素晴らしい♪素晴らしい♪
感動しました。



そして、、次の曲を歌い出されて、、



12/27曲目は『もしも運命の人がいるのなら』(西野カナ)



『もしも運命の人がいるのなら』
・西野カナの26枚目のシングル
・2015年4月29日リリース
・作詞:Kana Nishino 作曲・編曲:山口隆志
・日本テレビ系『スッキリ!!』2015年5月度エンディングテーマ
・大塚食品『MATCH』CMソング
http://www.uta-net.com/song/184882/
 ↑
歌詞

<西野カナ>
・1989年3月18日生(27歳)
・活動期間 2008年~
・2008年2月20日、シングル「I」でメジャーデビュー
(ウィキペディアより)



RADWIMPSから、西野カナちゃん、、、この、振り幅、、、

さすが「ゆしんの夜」ですwww



『もしも運命の人がいるのなら』

もう、、、めちゃめちゃ、、可愛い曲♪

ラッドで、神とは、、人間とは、何ぞや?って考えてたのに、、

運命の人って、、、(≧▽≦)

そんな、、、



目の前に居るじゃないですかぁ~~(≧▽≦)emoji



いや、、
冗談抜きで、、、
この、広い世界で、、、果てしない時空時間の中で、出逢えた全ての人って、
やっぱ、奇跡だと、、、運命だと、、本当に思います。

好きな人も、、そうで無い人も、、、



そして、「好き」と思える人に出逢えたこと、、、

それは、それは、すごい事です(^^)


 ↑
『もしも運命の人がいるのなら』を熱唱中♪

カッコイイです~~~~\(^o^)/そして、めっちゃ可愛いemoji





「西野カナ『もしも運命の人がいるのなら』でした。」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「曲が、可愛すぎるわ、、、これね、、これね、、」

お客さん「可愛い、、めちゃ可愛い、、、」



「そんな、可愛い歌われへん、、」

お客さん「歌ってた、、可愛いかったよ」

別のお客さん「歌ってた、、歌ってた、、可愛かった、、、」



「ちょい、ちょい、、そう言うの、僕、免疫無いんでね、、」

ははははははは(お客さん)

「免疫あるヤツはね、、、」



「って、感じなんですけどね、、」



「僕、、そういう、、そういうの、、出来ないからね、、」

ふふふふ、、可愛い♪可愛い♪

可愛かったよぉ~~~~~~\(^o^)/emoji

ははははははwww



12曲歌い終わられて、、、
もう、、凄いとしか言いようが無いです。

1曲、1曲に対する姿勢とか、、もう、素晴らしい。

また、
何か、、変られたような気がします。


その「十」に続く

~~~~~~~~~~~~~~~~

いや、

ほんと、カッコイイ~~~\(^o^)/


好きになった人がタイプwww

そりゃ、そうです♪


ゆしん君を追っ掛けて、10年、、、

なかなか、、、10年も追っかけることが出来る人に出逢えないですwww

更に、更に、好きになって行くって、、、

アーティストとして、人として成長してゆく、その姿、、、

もう、素晴らしいです!

あ、まだ三十一夜のレポの途中ですが、もう、凄いです。

お腹いっぱいwwwまだまだ出て来るwwwこの幸せ(*^^*)emoji






カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析