KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1495]  [1497]  [1496]  [1494]  [1493
ラジオね、、、本放送は、お仕事中だったので、しっかりとは聴けなくて、、、

それでも感動したけど、、

再放送は、しっかりと聴いて、、、録音もして♪

感動再びwww

ゆしん君が

「あ~~~~~」

って言っただけで、感動が生まれるようになりたい、、、

先日のNHKのラジオでも、、

想いが「伝われ~~~」って、言ってて、、、、

今、三十一夜のレポを書いている途中だけど、、、

三十一夜に来られた方は、感じてると思うけど、、、

ゆしん君、、、変ったよね?♪(^^)
今回の、ラジオでも感じました。

ものすごいもの、手に入れたwww

それまでは、、、
「伝わってますかね?」って、、そんな感じでゆってたの、、、

それが、、、
ゆるぎなく、、、伝えたい、、の強い想いが、強く、強く伝わって来て、、

「伝われ~~~」と、いう、、強い想い、、、

歌声の、、、その、、、繊細な、、部分にまで感じる事が出来て、震えました。

泣いちゃった…(;;)


今回は大きな震災があって、、、
お亡くなりになられた方々に哀悼の意を込めて
ゆしん君の「君という名の傷跡」をリクエストさせて頂きました。

今ね、、、録音したのを聴き直して、、、

めっちゃ、、泣いてるとこです(;;)


ゆしん君、、、、すごいです、、、、

どの曲も、、素晴らしいです。

素晴らしいwwwその一言♪



あ、、、
某組織からいじめられたり、、
震災があって、、気持ちが沈んでいたけど
めっちゃ元気が出て来ました\(^o^)/

ゆしん君もラジオで震災の事をお話されていましたが
もう、、ホント、、
何か、したい気持ちでいっぱいです、、、






カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析