KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1495
休憩が終わって後半がスタートします♪

「第2部、、初めてもいいでしょうか?
よろしくお願いしまぁ~す!」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「人の心が、こっちを向いて無い感がすごい、、、」(笑)

皆さん、ゆしん君に注目!

「はははははは~~

ゆしんのぉ~~~~~」



「夜!
第、さんじゅーーーいち夜!」



「よろしくお願いしまぁ~~~す!」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)

「さ、リクエスト頂きました。」

と、
「過去のリクエスト何でも1曲リクエストしちゃってもいいですよ~♪のコーナー」は

ゆしん君の『桜日和』

http://yamakashi-y.jugem.jp/?eid=918367
 ↑
『桜日和』歌詞&セルフライナーノーツ

これは、めっちゃ、語る事が出来ますよ(^^)

ワガママ言って
リストに無い曲をリクエストしちゃったけど
もう、、、聴きたかったの♪
生で♪

だって、この曲を歌ってるゆしん君、、カッコイイんだも~~~~ん♪





たゆたう水の中流るるがごとく
ウタカタに漂いしこのわが身は
熱病に侵されしか 渇き飢えて
もつれ足でさまよう



春のどけき光の中そびえ立つ木は
散り行くを知り されどただ咲き誇る
風に舞う花も誇らしげに散り
落ちては土に還る 一本の桜花





鮮やかに若く萌ゆる緑の葉が
擦れ合いてざわめくは笑い声



木漏れ日の中 飛び交う小鳥の声に
まぎれど確かに漂う花の香り



はらはら落つる ただただ舞う
花びらに誘われ 仰ぎ見れば
大きく深く 静かにたたずみ
されど乱れ咲く 一本の桜花



あ~~あ~~あ~~



あ~~あ~~あ~~



あ~~あ~~あ~~あ~あ~~~~



はらはら落つる ただただ舞う
花びらに囲まれ 仰ぎ見れば
大きく深く 静かにたたずみ
されど狂い咲く 一本の
まだまだ遠き わずか数歩先
進めど届かぬ その桜花 今散り行けど また咲き誇り
目の前に立つ 桜(はな)を見て行こうか







「『桜日和』でした~」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

私「カッコイイ~~~~」

お客さん「カッコええわ~」(男性)

お客さん「カッコええわ~」



ゆしん君
「どうも、どうも、どうも、」



「だから、無理だっつーの、、、ありがとうございます。」

はははははははは~(会場、爆笑)

ゆしん君、照れて、可愛かったですwww

男性のお客さん「かわいい」

それを聞いたお客さん「どういうこと?」

はははははははは(会場、、ざわざわ)



確かに、照れてはるの、可愛かったです(*^^*)


しかし、カッコ良かったぁ~\(^o^)/

『桜日和』を歌ってはるゆしん君、カッコ良かったです♪

無理をお願いしてリクエストさせて頂いて良かったです(^^)

会場が、うっとりとしたもの♪

思わず、男性のお客様も「カッコイイ」と言ってしまうほど♪


27曲だし、、
『桜日和』は、熱唱系だから、
この曲をリクエストしたのは、どSだったかもですが
この桜の時季に、聴く事が出来て嬉しかったです。

歌って下さって、ありがとうございます。

素敵でした
カッコ良かったです\(^o^)/emoji


その「十四」に続く


あのぉ、、、オケ付バージョンも好きです(*^^*)



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析