KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1515]  [1513]  [1511]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500
17/27曲目は徳永英明さんの『壊れかけのRadio』でした♪



「何曲残ってるんだかも分からなくなるんですよね、、、」



「え~~っと、、」



と、時計をチラリと見て、、、



「あれ?無理かな?
そもそも、、僕は無理ですかね?」

いや、そんな事は無いです。やってみなければ、分かりません。

そして



次の曲を歌い出されて、、、

18/27曲めは『スキップ・ビート』(KUWATA BAND)



『スキップ・ビート』
・KUWATA BANDの2枚目のシングル。
・1986年7月5日リリース。
・作詞・作曲 桑田佳祐
・タイトルでもある『スキップ・ビート』という単語は後付けであるため、歌唱でははっきりと『スケベ』と言い切っている。

<KUWATA BAND>
・サザンオールスターズの桑田佳祐を中心にして結成されたロックバンド。
・活動期間 1986年 - 1987年
・桑田の妻である原由子が産休中である1986年4月から1年限定で活動した。
・メンバー
 桑田佳祐 (ボーカル)
 今野多久郎 (パーカッション)
 河内淳一 (ギター)
 松田弘 (ドラムス)
 琢磨仁 (ベース)
 小島良喜 (キーボード)

【スキップ・ビート Ⅰ (SKIPPED BEAT) / KUWATA BAND カバー】
https://youtu.be/e8Ksrd6yT-k


http://www.kasi-time.com/item-14652.html
 ↑
歌詞



キターーーーーーーーーーー\(^o^)/

『スケベ』来ました\(^o^)/



この曲は、RJのRieさんのリクエストwww

ゆしん君が来られる前にRieさんとお話して、
ゆしん君は『スケベ』って歌うのかな、、
もし、『スケベ』って歌えへんかったら、
『スケベ』って、ちゃんと歌いぃ~~や!って言ったら
それは逆セクハラになるのかなぁ…ってお話していました(笑)



と、話していた心配は、いりませんでした(^^)



歌い始めから、ノリノリのサウンド!


 ↑
シャウト



カッコイイ~~\(^o^)/



『スキップ・ビート』…1986年7月5日リリース

1986年ですか、、、正に、時代はバブル~~ですねwww

私は1986年4月に娘を産んでいるので
バブルの時は、がっつりと子育てをしていましたので
そんなん、噂に聞くだけでしたけどね、、、、バブル

TVで札束を持った男の人がタクシーを止めてる映像とか、家で見てましたよ(笑)
すごい時代でしたね……バブル

高度成長~のバブルって、、日本が、とても元気な時代でした。



しかし、しかし『スキップ・ビート』を歌うゆしん君



カッコイイです\(^o^)/



表情も豊かで、、、

ハードロック畑の、、あの、、ゆしん君♪



ライブはSEXだぁ~~!言うてたやん…(笑)



草食になりはったんやろか、、、、(笑)



でも



心の中は、、熱く



その、想いは、変らず、、、



とても、強く、伝わって来ます(*^^*)



ロック!






 ↑
フィニッシュ



「KUWATA BAND『スキップ・ビート』でした~」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)

わぁ~~~♪
素晴らしい!素晴らしい!
このまま『匂艶 THE NIGHT CLUB』歌って欲しい\(^o^)/
カッコイイ~~~~~\(^o^)/
ナイスカバー!



「はぁ、、、しんどいのぉ~~~」

と、歌い切って、一言、、、



「よいしょ~~!」と気合を入れて、、、



首を回して、、



「毎回、こういうね、、よう、分からん、リクエストをですね、、
こう言う難しい曲をくれるのはRJばっかりなんですよ、、
リクエストね、、、Rieさんから頂いた、、、」



「でも、あのぉ、好きですけどね、、、この曲ね、、、」


ふふふふ、、、

しんどいのぉ~~

と、ゆしん君もお悦びのようでwww

Mさんですからね♪

しかし、しかし、『スキップ・ビート』カッコ良かった~\(^o^)/

ピアノもロックでwww
歌う姿もロックで、、、魅了されました(*^^*)

ちゃんと「スケベ」って歌ってくれたし♪(笑)


カッコイイーーーーーーー\(^o^)/


声を「大」にして言いたいです(*^^*)

キュンキュンemoji

その「十七」に続く


~~~~~~~~~~~~

私は、誰かと戦っている人ではなく

自分と戦っている人が好きだな、、、







カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析