KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1588]  [1586]  [1585]  [1583]  [2221]  [1580]  [1578]  [1576]  [2220]  [1573]  [1571
1曲目『素直な気持ち』素晴らしかったです\(^o^)/

続いて、、、



ゆしん君
「この曲は、、、スタートは、、、どうしたらいいんですか?」

マスター「どうしたらいいって、、自分で決めて」

はははははは(客席)



ゆしん君「僕、、適当にやっていいですか?」

マスター「はい」



ゆしん君
「よし、、、じゃぁ、、あのぉ、、『麗しの君と小5のアハハ』と言う、、、」



「昨日、、の、、映像、、、
実は、、僕、、観せて頂きまして、
人が居ない間、、人の事、アホやアホや、アホや、アホや、、
脳みそが筋肉で出来ているみたいな話をずっとしてくれて、、、
この曲のタイトルまで、頭おかしいとしか思えないみたいな、、事を、、」

マスター「あはははははは」

客席「言うてた、、、言うてた、、、」



ゆしん君
「ゆうてましたね、、、ゆうてましたでしょ、、ゆうてました。。
けれども、、、なのぉ、、まぁ、、そんな曲です、、、
よろしくお願いします。」

そんな曲なんやぁ~(笑)

昨日、、確かに言うてはりましたが
マスターのお話に、めっちゃ「愛」を感じましたよ♪(^^)



ゆしん君
「これも、歌って頂く所があるんで、、」

と、2曲目は『麗しの君と小5のアハハ』

【麗しの君と小5のアハハ / やまかし】
https://youtu.be/K3K5LeIBzBs




小学校5年の頃の夢は ギターを片手に世界を回ること
毎日歌をうたって行く先々で恋をして 酔いどれて眠ること



失った物は限りなく 手にした物は果てしなく
時代の期待を背負った今は
ギターをピアノに替えてうたっています





小学校5年の頃の夢は ひたすら遊び回って暮らすこと
毎日歌をうたって行く先々で恋をして 酔いどれて眠ること





ねえママ 教えて欲しいんだパパ 
側にいる人に笑ってて欲しいだけなんだ アハハ





麗しの君よ笑っていて 麗しの君よ泣いていて
麗しの君よ側にいて 
ギターとピアノとこの喉でうたってあげる



ゆしん君「ギターーー」



ヒュ~~~~~~(客席)





小学校5年の頃の夢は・・・
小学校5年の頃の夢は 今も変わらず夢のままで
失くした物 手にした物
限りのない 果てしのない
時代の期待も 未来の世界も
麗しの君も
ギターもピアノもプライドも
かきむしった頭と一緒に抱いて
酔いどれ眠る



らららら~らららら~~~ らららら~らららら~~~



ゆしん君「ここ、ここ!」

らららら~らららら~~~



ゆしん君「マスターも~~」



マスター「らららら~らららら~~~」

ゆしん君「みんなも~~~」

らららら~らららら~~~



ゆしん君「おぉ~~ じゃぁ、、」



ゆしん君「男だけぇ~~~」

らららら~らららら~~~(男性)

ゆしん君「ほら、やったやろ?みたいになってる人~」

はははは、、昨日、、マスターが「男だけ~~」やらはったから♪(^^)

ゆしん君
「もういっちょ、男だけ~~。」



「ミュージシャンが居るからハモれる人はハモってくれてもいいですよ~~」



らららら~らららら~~~(男性)



ゆしん君「じゃぁ、、女の子、、女性~~」

マスター「気ぃ、、使えるやん」

らららら~らららら~~~(女性)



ゆしん君「素晴らしい~~~ ハモりが」

らららら~らららら~~~(女性)

ゆしん君「じゃぁ、、エブリバディ、、、カモン!」

らららら~らららら~~~ らららら~らららら~~~(全員)



ゆしん君「もう1回行きます!」

らららら~らららら~~~

ゆしん君「次で伸ばします!」





ららららら~~~~~~



ゆしん君
「これで終わりじゃないからね~~ 
拍手しちゃ、ダメだよ~~~~~~」



マスター「それ、昨日の、、、」



小学校5年の頃の夢は 実はもう割と叶ってしまっていて
毎日歌をうたって 暮らしてるんだけど
まだ欲どおしく願う



ねえママ 教えて欲しいんだパパ 
側にいる人に笑ってて欲しいだけなんだ アハハ





「ありがとうございました~~」

ブラボー(客席)

マスター「イム・ユシン!」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「エブリバディー バンドの人~~~~」

マスター「バンドの人とか言うな!」

あははははははは(客席)

マスター「バンドの人って、、、」

あははははははは(客席)



マスター「じゃぁ、バンドの人~~」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「ありがとうございました~~」

マスター「覚えとけよ!お前!」

わはははははははは(客席)

ゆしん君
「ほんまにすみません、、」

マスター
「僕なんか、、スリッパはいて来てるんですよ!
着替える暇もあれへんわ、、、カッコ悪い、、、ほんま、、、」

ゆしん君「じゃぁ、、僕は、仕事があるんで退出させて頂きます。」



マスター「知らんわ!そんなん!もう、勝手に帰って~~~」

ゆしん君「ありがとうございました~~~」

パチパチパチパチパイパチパチ~(拍手)

マスター「イム・ユシンです~~~!」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



マスター
「毎月、第一木曜日にね、、そして、昨日と同じ曲をやるっちゅーの
何か、、、Sでしょ?どう考えても、、、
僕に、、辱めを受けさせてる、、、わけですからね、、、」

客席「最後、、バンドの人扱い、、、」



マスター「ねぇ、、、はい、、イム君、、この後も仕事、頑張ってね、、、」

ゆしん君「ありがとうございました」



マスター「イム君でしたぁ~~~」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手9


あはははははは~~~~♪
すごい!すごい!

ゆしん君の歌声、、素晴らしいです~~~~~\(^o^)/

さすが、本もん\(^o^)/

バンドの人も素晴らしいです~~~~~♪

マスター、、、けなしながらも、、愛が、、
愛が伝わって来て、心が温まりました♪

そして、、めっちゃ嬉しそう♪マスター(^▽^)

素敵、、素敵、、、
とても、いいもん、、観せて頂きました。

いつもはMな、ゆしん君が、、、超どSに、、、♪(笑)

最高♪最高♪
最高の、、ミュージシャンの方々(^^)

RJ最高\(^o^)/

15周年、、おめでとうございま~~~す!


おしまい(^^)







カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析