KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1586]  [1585]  [1583]  [2221]  [1580]  [1578]  [1576]  [2220]  [1573]  [1571]  [1570
マスター「はい、お待たせしました」



ゆしん君「よろしくお願いしま~~す!」

いぇ~~~い!(客席)
パチパチパチパチパチ~(拍手)

バンドの方「公開練習や」



マスター
「そうですよ、、ホントに、、、
昨日、やったんです、、ほんでね、、昨日やったんですけど
今日は、流石に、一人でちゃんとやってもらった方がいいなぁと思って
バンドでやる予定では全くなかったんですけど、、
もうね、、イム・ユシン君って、、
ほんまにね、、体育会系なんですけど
何でもね、、突然言うんですよ、、、
自分の、自分のね、、ワンマンライブで
何にも言わんと、
『じゃぁ、次、マスターお願いします』…はぁ?みたいな、、、」

ゆしん君「わっはっはっっはっ」

マスター
「ほんで、何歌うの?言うたら、僕のオリジナルって、、知らんわって、、、」

ゆしん君「それは、マスター、、出来ちゃうから、すごいですよね、、、」

あはははは、、ついこないだの「ゆしんの夜」第三十二夜のエピソード♪



ベースの方も
「初めまして、って言うたら『お願いします』って、、意味が分かりません」

ゆしん君「わっはっはっっはっ」

でも、弾いて下さる♪素敵(>▽<)

ゆしん君「めっちゃ楽しみです。」

客席「どSやから、、どS」

ゆしん君「いやいやいや、、」



マスター
「めちゃめちゃ、どSでしょう?
ほんでね、、自分のこと、Mゆしんって言うんですよ、、、」



ゆしん君「Mは、、、Mなんですけどね、、、」

マスター「究極のMなんでね、、Sも知ってるんですよ、、ちゃんと」

ゆしん君「そうなんですよ、、自分をいじめる方法を知ってるんで、、Mは、、」



マスター「いやいやいや、俺、、いじめられてるやん、、全員が、、いじめやろ?」

ゆしん君「ははははは」

究極のどMさんは、、究極のどSさんやと思います\(^o^)/



マスター「と、いう事で第一木曜日にね、マンスリーライブを、、」

ゆしん君「やってますんで、、是非、、また、、来て下さい、、」

ゆしん君「あのぉ、、、」



「スタートは、、どうやって、、、入ってましたっけ?バンドは、、」

バンドの方「はははははは」

ゆしん君
「僕が、歌い始めて、、、せーので、オールインみたいなんでいいですか?」

バンドの方「何でも」

ゆしん君「よし、、、」

わははははは(客席)

おぉ~~♪すごーーーいー♪これがキャリアって言うのですね♪

ゆしん君
「みんなでデュバデュバ歌って頂く、、」



「昨日、、昨日いた方いらっしゃいますか?昨日居た方、、」

「は~~~い」(昨日居た方)

ゆしん君「あぁ!じゃぁ、イケる!イケるんじゃないですか?」



マスター「その、じゃぁの意味が分かれへん」

と、マスターが言った所で、ゆしん君、いきなり



ゆしん君
 「デュッデュッデュバー デュッデュッデュバデュー 
デュッデュッデュバー デュッデュッデュバデュバ
デュッデュッデュバー  デュッデュッデュバデュー
いっせ~~の~~で~~~~っ!」

歌い出されて



マスター「始まった!始めよった!」

と、デュバデュバ、、『素直な気持ち』



ゆしん君「ほら、出来る~~♪出来る人達~~♪」

デュバデュバ



ゆしん君「歌~~ 入りま~~~す♪」

もう、、、素敵♪素敵♪
ゆしん君もマスターも、皆さんも素敵です♪
「えぇ~~…」って言いながらも、やって下さる、、
出来ちゃうwwすごいです♪

http://blog.yamakashi.com/?eid=918371
 ↑
『素直な気持ち』歌詞



『それくらいはされても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは分かってるつもりやし
何やの?言うの?言わへんの?
ほら見てみ 大したことない
そんなんが堪らんく好きなん 』

デュバデュバ



ゆしん君「ありがとぉ~」



『自分でもよう分からへんくらいあほなこと
言うたりやったりしても いつも笑ってくれてんな
アハハ言うて ガハハってもう手のひら転がされたる
一ぺんでも百ぺんでも 
忘れんように 素直な気持ち 言わせてな 』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん そんな風にして 行こうや』

デュバデュバ



ゆしん君「即席バンドに大きな拍手を~~」

イエ~~~イ!(客席)
パチパチパチパチパチ~(拍手)



『驚いたことにロマンチック大好きな俺
チューの一つや二つでワクワクしてるのんも
何や変とか考えへん そんな奴お前くらいしか
居らんのんちゃうの?って思っちゃうんやけどね

ってあんたはそう 思っとっていいのんよ
ホンマはね惚れたもん負け 誰でも出来んねんけどね
気付かせん腕を 見せたんねん
ほら手のひら転がしたげる
一ぺんでも百ぺんでも 
忘れんように 素直な気持ち 言わせてな 』



晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん そんな風にして 行こうや

ピアノソロから、、、決めのトコ、、、決まりました\(^o^)/



ゆしん君「おぉ~~~、、すごい!」

ははははは(客席、、大盛り上がり)

2回目の決めも決まる!

ゆしん君「イェ~~~イ!!!!!!!!!!!」

マスター「そうや!」



ゆしん君「すげーーーすげーーーーー!すげーー、、すげーー、、すげーーー、、、」(感動する)

マスター「続かんかいな!」

ゆしん君「ごめんなさい、、ごめんなさい、、、じゃぁ、、Gから入りますね、、、」



『嬉しいのんは一人やないってこと』



ゆしん君「みんなが居るぜ~~~~~っ!」

イェ~~イ!(客席)



「何の、、名前も無いけどぉ~~RJのバンドぉ~~~」

イェ~~イ!(客席)



「そしてぇ~~、、このノリでも、このノリでも~~
全く笑顔を絶やさない、、デブリバディ~~~」

イェ~~イ!(客席)



マスター
「それ、、昨日、、、言いたかっんけど、、
俺、、そんなキャラじゃ無いから、言われへんかってん」



ゆしん君「みんながいるせ~ イェ~~!ゆうて、、ゆうて、ゆうてwww」



マスター「みんながいる、、ぷっ!……恥ずかしい、、、、」



ゆしん君
「そこでさぁ、、マスターやから、音を切ろうって、みんなが思うトコが凄いですよね、、」

マスター「凄いですね、、、う~~ん、、素晴らしい、、、」

ゆしん君「ここ、、落とすトコ…って分かる所が、、、」

マスター「う~~ん、、素晴らしいと思います。ホントにね、、、」



ゆしん君「RJ!RJ、、素晴らしい~~~」

マスター「ありがとうございます。」

パチパチパチパチパチパチ~~(拍手)



ゆしん君「関西の、いいミュージシャンは、ここにしか居ないですからっ」

パチパチパチパチパチパチ~~(拍手)

マスター「それ、俺のおもろいやつやから止めて、、、」

はははははははは(会場)



『この、、感謝の気持ち 忘れんように言わせてな』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん

晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』



『そんな風にして 行こうや デュバデュバ~~』



デュバデュバ



ゆしん君「歌ってくれてる。マスターのデュバデュバ」



マスターのデュバデュバ



ゆしん君「最後の一回し~~」



「これでお・わ・り」



デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュー



ゆしん君
「すげ~~」



「すげ~~~人達だ!」



「それでは、せ~~ので、跳んで下さいね」



「せ~~の!」



ジャンプ!

ブラボー(客席)



「ありがとうございます。」



マスター「出来としては、今日の方が良かったわ、、、」

はははははは(客席)



ゆしん君「素晴らしい~~~」

客席「歌の問題やぁ、、」

マスター「はははは、、確かにね、、ほんまにそうやわ、、」

客席「ほんまや」



マスター
「ほんまや、、言わんとって下さいね、、ほんまに、、僕、、頑張ったんで、、、」

客席「本もん来たから、、」



マスター「本もん来たからね、、、」

ははははははは(客席)

マスター
「よくあるでしょう、、モノマネのやつで、、後ろから本もんが出て来るやつ、、
あんな、、気分です。」



ゆしん君
「ははははは、、、マスターでした!
そのまま、残っていて下さいね♪」

すごい!すごい!
素晴らしい♪素晴らしいです♪\(^o^)/

出来ちゃう皆さん、、凄いです!



ゆしん君も大喜び♪
嬉しそうです(^^)

そして、もう1曲♪

その「3」に続く










カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析