KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2221]  [1580]  [1578]  [1576]  [2220]  [1573]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567
すごい!すごい!

ゆしん君、、、
リクエスト21曲、歌い切りはりましたよ\(^o^)/

あ~~~♪カッコイイ♪惚れる~~~emoji

惚れる~~~emoji
って、、もう、、すでに、、フォーリン ラブemojiですけれども(≧▽≦)

いつもは、ここでデュバデュバだけど
リクエストで、、
前半のラストに歌われたので、、、、



「ここでデュバデュバ、、、デュバデュバに行かない、、、
すごいあれですね、、、気持ち悪い、、、、
って、僕だけかも知れないですけど、、、」



「え~~、、と、いう事で、、、
何か、、終わりにくいですね、、、」



「え~~っと、、
え~~~っと、、、
ここでデュバデュバをしてもなぁ、、あれですねぇ、、、、」



「あっ、、ちょっと、最後に、もう1曲だけやってもいいですか?」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「あのぉ、、ちょっとすみません、、え~~っと、、、
時間がヤバイ人は、、今、、帰って頂けたら、、、
って、、そら、、お前、、帰りにくいわ、、、ホントにね…ってゆう、、
そうやなぁ、、ごめんね、、
そもそもが、、僕の、、わがままでスタートしてるイベントですからねぇ、、
ごめんなさいね、、、」



「あのぉ、、、でも、あのぉ、、ひとつ、、とても、すごく真剣に
あのぉ、、あのぉ、、、歌える…
あのぉ、、ってゆうな言うてるのに、、」



「え~~っと、、、え~~っと、、」



「え~~っと、、に変わっただけですけど、、」

ははははは(お客さん)

はははは、、かわゆす♪♪♪



「届けれるもんを届けたいと思っています。。
歌えて、、良かったなと、、いつも思っています。」



「不安な気持ちでここに来る、、今日みたいな事も多いですけれども
いつも、歌わせて頂いています、、、
皆さんのお蔭で、、、
恩返しのね、、僕の、、初めての恩返しの曲、、
もう、、忘れられない、、この曲を、、」

と、ラストは、ゆしん君の『十七夜の月』



わぁ~~~い\(^o^)/
ラストに、もう1曲、歌って下さいます♪



久しぶりの『十七夜の月』

【ゆしん 『十七夜の月(いざないのつき)』 PV 】
https://youtu.be/ap1Aqd7RnfY


【十七夜の月 】ライブ映像
https://youtu.be/sTvlRwrDlVo


上記の動画を再生しながら歌詞を追って頂けたらと思います。

「十七夜(いざない)の月」



満月の次の日は十六夜 
十六の夜で「いざよい」だって教えてくれた



それじゃ十七の夜は「十七夜(いざない)」 
勝手に名づけて 転げまわって笑ってたね
あまり会えなくなってからの君は 
話すたびに疲れて行くみたいで



もう泣かなくていいんだよ 
力抜いていいんだよ 
僕が君をあの夜にいざなうから
名前もでたらめで 誰も知らないけど 
月に一度は「十七夜(いざない)」の夜が来るから



もしも許されるなら逢いたい 
他の誰にも出来ないことがあるんだ
あの十七夜(いざない)の月を知らない 
奴には言えない言葉があるんだ
疲れていく君はその分だけ 
隠す分だけキレイになっていく



でも泣いたっていいんだよ 
やめたっていいんだよ 
僕が君をあの夜にいざなうから
あの頃の自分を 思い出していいんだよ 
今の君にも「十七夜(いざない)」の夜は来るから





十七夜(いざない)は誰も知らない 
満月でも十六夜でもない目立たない月で
君はその月を誰にも見せない 
だから僕があの日にいざなうんだ



もう泣かなくていいんだよ 力抜いていいんだよ 
自然に笑い転げたあの夜みたいに
誰にも見せない あの頃の君を 
十七夜(いざない)の月を 僕は知ってるから



泣いたっていいんだよ やめたっていいんだよ 
僕が君をあの夜にいざなうから



あの頃の自分を 思い出していいんだよ 
今の君にも「十七夜(いざない)」の夜は来るから



十七夜(いざない)の月は あの日の君だ 
満月でも十六夜でもない大切な月だ







「ありがとうございました~~~」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「ありがとうございました」

パチパチパチパチパチ~(拍手)

「じゃぁ、、、三十三夜を6月の2日にやりますんで
よろしくお願いします。
この後、、、また」



「三十三夜を撮りますんで、、帰らなアカン人から先に撮りますんで
よろしくお願いします。」



「あと、、14、15もよろしくお願いします。
マスターが僕の曲をやってくれますんで、、、」

と、この後、三十三夜のオープニング映像を撮って
三十二夜も無事に終了致しました(^^)

ゆしん君、、
「今日みたいに、不安な気持ちでここに来る日も、、」

と、おっしゃっていましたが、、
喉の調子が、、ね、、、あれでしたけど
それでも
歌って下さってありがとうございます。
ラストの、、『十七夜の月』……じーーーーーんとしました。


「月に一度は「十七夜(いざない)」の夜が来るから」

月いちの「ゆしんの夜」

夢の世界に誘って下さる、、、この夜が、正に十七夜の夜ですね♪(^▽^)

今夜も、と~~~っても楽しかったです♪

素敵な夜に、いざなって下さってありがとうございます。



かっけーーーーーーーーーーーーっ\(^o^)/emoji


我が君をたたえる、、
褒めちぎる言葉は尽きませんが、、、
これ以上書くと、きもいので自重致します…(笑)


次の夜は6月2日(木)

リクエストリストも出ました。

http://blog.yamakashi.com/?eid=918543
 ↑
ゆしん君のブログ「第三十三夜、6月2日に向けてのリクエスト♪」

時間:19時オープン 20時スタート
場所:ライブバー RJ&BME's
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
チャージ:500円+ドリンク


次回も楽しみです\(^o^)/

てか、、

6月、、いっぱいライブある~~♪

ハァハァ……

想像しただけで鼻血出そうwww(≧▽≦)emoji



おしまい。




きゅんきゅんemoji




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析