KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1576]  [2220]  [1573]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564
「え~~~」



「そして、、あのぉ、、
毎回ですね、、21曲とかやりますと、、、
どぉ~~~~~しても、覚えられないという、、曲が、、
多分に、、、出て来るんです、、、」



「どぅ~~~してか、分からないけど、、
どぉ~~~~しても覚えられない、、、
メロディーが全く、、こう、、、入って来ない、、、
と、ゆう、、あのぉ、、」



「それで、練習したら、何か、、
あ、上手く行ったなと思うんですけど…
録って、本物と聴き比べると、全く、別のメロディーに、なっているとゆう、、
結果が、、この曲には、起こりうると思うんですけど」



「僕は、僕として、この曲を、こう言う曲だと歌い切りますので、、
ちょいちょい、違う所は、
許して、、頂きたい、、、です、、、ほんとに、、、
でも、、あの、、すげーー、、切ない、、曲なんですけどね、、、」



「どうしても、、、、、」

と、
18/21曲目は『桜雨』(SuG)



『桜雨』
・2016年3月9日発売発売のミニアルバム「VIRGIN」に収録
・作詞 作曲 武瑠

<SuG>
・日本の5人組ヴィジュアル系ロックバンド
・活動期間 2006年~
・メンバー
 武瑠(ボーカル)
 masato(ギター)
 yuji(ギター)
 Chiyu(ベース)
 shinpei(ドラムス)
・2007年1月、結成
・2010年1月27日シングル『gr8 story』でメジャーデビュー
・2015年2月4日武瑠(Vo.)が慢性扁桃炎治療のため一時活動休止を発表。
 休養中はSHIGERUこと松崎しげるが加入
ウィキペディアより

【SuG「桜雨」(MUSIC VIDEO) 】
https://youtu.be/8Bmk9yegL0E

 ↑
オフィシャル

http://www.uta-net.com/song/204039
 ↑
歌詞

https://www.youtube.com/user/39official/featured
 ↑
オフィシャルYouTubeチャンネルSuG SuG 



この曲は知らなくて、、予習した時に
うわぁ~~…切ない曲…って、私も思いました。

ビジュ系♪

ヴィジュアル系も好きです(^^)



いや、、しかし、、ホント、、切ない曲です。

「初めて尽くしのこの恋は 新しい感情を連れて」
(上記歌詞サイト 21行目引用)

恋ね、、、

好き~~♪ってなった時は、頭の中がお花畑だけど、、、

その内、、自分でも出会ったことの無い自分の感情と出会って
もう、、、ビックリします……orz

辛くなって、、

好きなのに、辛くて、、
そこから逃げ出したくなったり、、、好きなのにね、、、



ビジュ系の方の書く歌詞って、
心の内面の埋もれていた感情を、、
うわ~~って泣きたいほどの、、深層部分を言い当てるような
いつもは隠してる、、、
そんな気持ちを、上手く表現されていて、、
ぐさ~~って突き刺さると言うか、、
すごいなぁ…と思います。



21曲もあったら
ど~~しても覚えられない曲がある、、って言ってたけど、、
いや、もう、、1か月で、、っての、、無謀ですからっ(><)

本当にすごいなぁ…って思います。

この写真の表情なんか見ると、、
胸の奥の、、真ん中辺りが、きゅーーーーーって、します(^^)



かっこいい~~~\(^o^)/emoji


 ↑
歌い終わり



「SuGで『桜雨』でした~」

パチパチパチパチパチ~(拍手)

『桜雨』カバー
めっちゃ素敵でした(*^^*)emoji


その「十九」に続く

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


SuGのウィキを読んでたら、、

2015年2月、ボーカルの方が慢性扁桃炎治療のため一時活動休止。
休養中は、SHIGERUこと松崎しげるが加入。

と書いてあって

松崎しげるさん!?

観てみたかったです♪(^▽^)








カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析