KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560
13/21曲目は『Gray Paper』でした♪



続いて14/21曲目はコノハコトノハさんの『はじまりの温度』

ここまでMC無しで一気に♪



コノハコトノハさんは、
2月4日の「ゆしんの夜」第二十九夜にゲストで出演されました♪

2月5日の金曜日には、ゆしん君が
コノハコトノハさんが 「神戸北野 HAPPY LAURA」にて
毎月第一金曜日に開催されているマンスリーイベントにゲスト出演されて、、、

その前は、
2014年10月4日の「Mr. T の野望 ~ささやかな幸せ~」@City West de Chaukaで共演されています♪



『はじまりの温度』は2月のゆしんの夜にゲストで出て頂いた時に
ゆしん君が、ええ曲やぁ~~…おっしゃって
歌いたいので誰かリクエストしてくれへんかなぁ…
と、言ったので、優しいお客さんが覚えていて、
それで、リクエストされたのだと思います(^^)


 ↑
2月4日に「ゆしんの夜」第二十九夜にゲストされた時の
コノハコトノハさんの写真です。

ライブレポはこちらから


 ↑
『はじまりの温度』を歌うゆしん君♪

素敵な曲です(*^^*)



「コノハコトノハさんの『はじまりの温度』でした。」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「これがね、、僕が、あのぉ、、その、、
女性アーティストにうらやむ…ってやつです、、、
これは、女性アーティストで対バンさしてもらったこととかもあるんですけども、、、」



「こう言うのを、さら~~っと創って、さら~っと歌いよるんですね、、、」



「そら、ええわ!」



「女の子が『僕』ってつく歌詞は、
歌ってる歌詞はホントいいと思う、、
あのぉ、、私、、って僕らがゆうのはね、中々ねぇ、難しくてね、、、
松山千春さんとかいいですけどね、、、すっごい好きですけど、、」



「まぁ、、その、、うらやむべき女性アーティスト、、
せっかく来てくれているので、、」



「あ!食べようとしてる、、、はははははぁ~」

丁度、岸本絵梨香さんが注文されたパスタが来た所でした♪



「食べたい?それ、冷める?冷めるってゆうか、伸びるもんね、、、
食べとく?」

岸本絵梨香さん「どっちでもいい」



「どっちでもいい、、、どっちでもいいんやったら、、
歌ってもらってもいいですか?」



「岸本絵梨香さんで~~~~す!」

パチパチパチパチパチ~(拍手)

と、先月に引き続き、飛び入りゲストさん
岸本絵梨香さんの登場で~~~~~す\(^o^)/



「何やりましょう?」

岸本絵梨香さん「糸」

「糸、、おぉ、、糸、、、」


 ↑
譜面を探しているゆしん君♪


 ↑
ゆしん君「キーは、どうしたらいいですか?」とキーを決めている所www





岸本絵梨香さんのマイクが来ました♪

ゆしん君「マスター」



ゆしん君「マスター、、ほんでね、、この後、、マスターに歌ってもらうんですよ、、、」

マスター「ええっ?そんなん、、」



ゆしん君「歌ってもらうんで、、、お願いします。RJチームという事で、、、」

マスター「ええっ~~????」

お客さん「H2O?」

ゆしん君「H2Oじゃない、、、僕の曲、、、」



マスター「えぇぇぇ~~???知らんで…」

ゆしん君「ゆうてへんもん、、、」

お客さん「ゆうてへん!」

お客さん2「無茶振り!」

出たぁ~~~♪ゆしん君の無茶振り~~\(^o^)/



ちょっと、歌ってみて

ゆしん君
「どう?たぶん、、行けますよね、、この人、、何でも出来ますからね、、、
初めて聴く人、、心して聴いて下さい、、」



岸本絵梨香さん「いや、ほんとすいません、、お邪魔します。」

ゆしん君「岸本絵梨香で~~す!」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君
「7月末に、ここで一緒にやるんですよ、、、31でしたっけ?30やったかな?」

岸本絵梨香さん「31…」

7月31日に、ゆしん君と岸本絵梨香さんのツーマンイベントがRJでありまぁ~~す!\(^o^)/

ゆしん君「あのぉ、、よろしくお願いします。」

岸本絵梨香さん「お願いします」

めっちゃ楽しみです\(^o^)/



そして、ゆしん君と岸本絵梨香さんによる『糸』(中島みゆき)カバー


 
岸本絵梨香さんの声に、ゆしん君、、にやり♪



先月も『ひこうき雲』を歌って下さって、、凄くて、、聴き惚れて、、

ゆしん君が「心して聴くように」と言っていましたが



すげ~~~~~~~\(^o^)/

すごいです♪岸本絵梨香さん♪
透きとおるような声。



歌い終わられて、大拍手です!



ゆしん君「ヤバない?」

お客さん「素晴らしい~~~~」

ゆしん君「ほんま素晴らしい」



「これね、、あそこにボスがね、、
今日、たぶん、一番、衝撃を受けていると思います。。。
おいおいおい、、あいつ、ウチから出したらいいやんけ、、
ってたぶん思っていると思いますよ、、」



「ほんで、、ちょっと僕の事を忘れていると、、
ええねん、、ええねん、、ええねんで、、、
もう、僕のは進んでいるから大丈夫やと思うし、、、」

ははははは、、、ネガティブ~~~(笑)

そして厨房の方を向いて



「マスタ~~~~」

と、マスターを呼ぶゆしん君♪

どうやら、ゆしん君の無茶振りにより
マスターが、ゆしん君の曲を歌って下さる模様です(*^^*)

その「十五」に続く








カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析