KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1558]  [1559]  [1557
後半1曲目、過去のリクエスト何でも1曲のコーナーは『ハナちゃん』でした♪

次は、リクエストに戻りまして



「今月、お誕生日の人~?」

と尋ねられて、、、



「一人いたww後は、居ないですか?
今月、、何月?5月?5月ですねwww」



「と、いう事で『誕生日のうた』ってのをリクエスト頂いて、、、
僕の曲ですが、、、
え~~っと、、何て、、お呼びしたらいいですかね、、、」

と、今月、お誕生日を迎えられるお客様のお名前を尋ねて



『oh ハッピーバースデー 
誰にしたって 生まれた奇跡を手にした記念日よ 
祝うそう 今年もこの日を 迎えてみせた 生きぬいてくれた 
かけがえのない君に おめでとう』

と歌い出されて、、、、

リクエスト11/21曲目は、ゆしん君の『.誕生日のうた』



『又 会えたね 一年振りだね 信じてたよ 来てくれること 
次はどうかな? 頑張ってほしいな 
訪れる365日が 君を削っても 笑顔を奪っても 会いたいよ僕は待ってる 
君だけ 君だけ

誰にしたって 生まれた奇跡を手にした記念日よ 
祝うそう 今年もこの日を 迎えてみせた 生きぬいてくれた 
かけがえのない君の命を

君のおかげで僕は生まれた 僕は君の誕生日
無数にある何年 何月 何日 何時 何分 何秒の中で
選んでくれた 命をくれた たった一人を待ってる 寄り添ってる
いつでも』



『oh ハッピーバースデー 
誰にしたって 生まれた奇跡を手にした記念日よ 
祝うそう 今年もこの日を 迎えてみせた 生きぬいてくれた
君だけのストーリー
迎えてみせた 生き抜いてくれた
〇〇さん お誕生日 おめでとぉ~~う~~~』



ゆしん君の「誕生日のうた」…面白いと思うのは
誰かを祝う…というのは無くて、、

「僕は君の誕生日」

と誕生日を擬人化して表現している所です♪

本当に、、無数にある、その時空のその時間に生まれた事、、、

いつも思う…思っている、、、

何で、、、生まれて来たんやろう…

と、いう想い、、、、、。

人類が生まれてから、、生まれるまでの気の遠くなる程の時間……

宇宙が、、、ビックバンで生まれて…(と、されている)
から、、チリが集まって、星が生まれて、、、

目に見えない「空」から存在ある「色」が生まれて、、、原子が集まって、、、細胞が出来て

細胞が、、ミトコンドリアを取り入れて、、、
ミトコンドリアが細胞に寄生したのか、、どっちか先なのか、、
ニワトリが先か卵が先か、、、

ミトコンドリアがエネルギーを生み出して、、真核細胞が出来た結果
大型化・複雑化が可能となり進化がもたらされた…20億年前…。
らしい、、、よく分からないけど(^^)


よく分からないけど
今、、
この、瞬間に生きている…奇跡。。。。。

もともと、そんなに生きる気力が無いので、、
直ぐに死にたくなるのですが
この事を考えると、やっぱ、今、生きているってゆうのは、凄いなぁ…と思って、、

凄いから、頑張って生きてみようwww
と、思うのです。

いい事と、そうでない事、、、

まぁ、、そうで無い事の方が多いですが、

この気の遠くなるような時空時間の中で、、出逢えた奇跡。



それも、凄いなぁ~~♪って思います(^^)

いつも思います。

ゆしん君、、頑張ってはるから、私も頑張ろうって♪



素敵な、ゆしん君に出逢て、良かったです\(^o^)/

大げさですが、、、生きよう♪って思う♪


死にかけた時、、、
やりたい事もやったし、子供も育ったし、もう、いいかな…と思ったけど
ラジオから流れて来たゆしん君の声を聴いたら

あかん、、、、まだまだ死なれへん…と思ったし(^^)

ゆしん君の夢を追いかける事を私の夢として

そして、、、身体が朽ちて、、、また、、目に見えない「空」になって…

また、何かを構成する一つになっても、、その先で、、巡り会えたら…すごいなwww


次の誕生日にも、自分の誕生日に会えるように

頑張りましょう\(^o^)/


 ↑
「誕生日のうた」熱唱♪




「おめでとうございます」

おめでとうございま~~~す♪

その「十三」に続く




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析