KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1558]  [1559]  [1557]  [1556


1部終了後の休憩時間……



「さ、どうでしょう、、行けそうですかね、、
と、いうワケで、、ゆしんの夜…三十二夜の2部を始めるので
またあれをやります。
ゆしんの」



「よる」



「第…さんじゅう」



「にやなので、よろしくお願いしますね、
いいかな?
そろそろいいですか?
ゆしんの~~~~よる!」



「第 さんじゅーーにや!
2部、よろしくお願いしま~~す!」

パチパチパチパチパチパチ~~~(拍手)



「じゃぁ、、あの、、男子の切なソングを、、、」

と、
「過去のリクエスト、何でも1曲リクエストしちゃってもいいですよ~♪」のコーナーは
ゆしん君の男子の切なソング『ハナちゃん』

【ハナちゃん/ゆしん(オリジナル) ゆしんの夜~RJ編~ 第十四夜】
https://youtu.be/KwDaZTAN4P0


リクエスト、何でも1曲のコーナー、、
私も手を上げましたが、外れましたが
もし当たったら、私もハナちゃんをリクエストしようと思ってたの♪

男子の切なソング♪



『ハナちゃん』は、ゆしん君の全国流通CD「きっと共にあるもの。」に収録されております(^^)

「きっと共にあるもの。」

http://www.amazon.co.jp/dp/B005KAUROO
 ↑
アマゾンでも

https://itunes.apple.com/jp/album/id473597045
 ↑
iTunes Storeでも

ご購入出来ます(*^^*)
便利ですね~~~~♪ネット通販www
クリック、クリックで是非どうぞ♪♪どうぞ♪どうぞ♪ご遠慮なく♪ポチり、ポチリ、ポチ♪っとな♪

【ゆしん「きっと共にあるもの。」全曲試聴】
https://youtu.be/P7rgf6rYfF0

 ↑
こちらで全曲試聴できます♪

じーーーーんと、、心に染み入る、、1枚でございます。


 ↑
ハナちゃんを歌うゆしん君

あ、、
『ハナちゃんが』が出来るまで、、なんかも、、追っかけをしてると知ってるワケでwww
ライブなんかでね、、
「こんな曲、、、作ってて、、あるんですよ~~」
みたいなお話が聞けるじゃないですかwww

メイキングストーリーは、、、、ゆしん君のブログに

http://blog.yamakashi.com/?eid=918189
 ↑
「PVの話☆、、、異常に長いんでご注意下さい、、、m(_ _)m」

書かれています(^^)

その日記に出て来るPVは

【ハナちゃん/ゆしん 】
https://youtu.be/cBhi_f4Y8WY

 ↑
こちら♪

かわゆす~~~(*^^*)emoji

今は、、、



こんなに大きくなりました♪(笑)

って、冗談ですが
変わったのは
税理士見習いミュージシャンから税理士ミュージシャンになったってコト♪
税理士さんになられて1年♪



そんなんさぁ~~

「ライブはセックスだ~~~~~」

とか、叫んではった頃から知ってるし、、、
全然、、税理士の、、「ぜ」の字も出て来ない時から、、、
お家に事情で、、ちょっと、、、勉強して、、税理士目指します…から、、
試験、、受かりました!
税理士になりました\(^o^)/まで、、見させて頂いてて、、、
追っ掛けと、しましても、、色々と思い入れがあるワケでwww
こちらの、勝手な思い入れですけど…

先日のラジオでも、、1年かぁ…と思ったら、、ウルウルと、、、

何か、、過労死しそう、、とか言いはるし、、(;;)

頑張れ~~~!(><)って、、心から思います。

頑張れ=好きって事で♪

ゆしん君も、よく言いはる、、
頑張って欲しい、、と思うのは、好きって言ってるのと一緒ってゆう、、それ…



好き過ぎて、、どうしましょう…(/□\)emoji

税理士ミュージシャン誕生1周年って事で描いた似顔絵が


 ↑
ちゃんと税理士バッチ付けてるのん♪(^^)

victory

この先も、、、長い人生を、、、押し寄せて来る荒波も、、

不安に押しつぶされそうな夜も、、、

この先の人生が、、君にとって、輝かしく、、素晴らしいものになりますように。

victory

の想いを込めて、、Vサイン♪(^^)

ほんま、、、
今日、撮ったPVで、どっか~~~~~んと♪\(^o^)/

その「十二」に続く

~~~~~~~~~~~~~~~

(/□\)

もう、、、好き、、好き、、とか言い出したら、止まりませんので、、、、orz

あ、休憩中の、、、
何でも1曲リクエストの練習をしている姿の写真です♪







真剣なお顔に、、キュンemoji








カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析