KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1562]  [1561]  [1560]  [1558]  [1559]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552


とっかーーーんと売れたらいいですね、、、と、、

そして次の曲は



軽快にピアノが鳴って



8/21曲目は『ずっと好きだった』(斉藤和義)

【斉藤和義 - ずっと好きだった <MUSIC VIDEO Short.>】
https://youtu.be/vvFrFTIFDFA


http://www.uta-net.com/movie/93223/
 ↑
歌詞

『ずっと好きだった』
・斉藤和義の38作目のシングル
・2010年4月21日リリース
・作詞・作曲 斉藤和義
・資生堂のテレビCMのために書き下ろされた曲
・同窓会をテーマに、再会した初恋の人を告白する歌詞である

<斉藤和義>
・1966年6月22日 生まれ
・活動期間 1993年 ~
・1993年「僕の見たビートルズはTVの中」でデビュー
・1994年、3rdシングル『君の顔が好きだ』がヘビーローテーションに採用され、これをキッカケに関西圏での知名度が上昇する。
(ウィキペディアより)



『ずっと好きだった』は、ゆしん君、、ラジオで何回か歌ってはりますね♪(^^)♪

テーマ、、同窓会www



同窓会、、何やろ、、、(笑)
お酒が入るからかして、、、何や、、告白大会のような、、(笑)

自慢じゃないけど、、
私は中学、高校と、1回も「好き」って言われた事なかったけど、、、

「好き」だった、、と過去形で言うて下さる方が多数、、、、

「だった」という、、過去形……(笑) 過去形……
当時、全然、気が付かなかったわ、、、、
もう、、、言うてよ、、、、

F君なんか、、高校の3年間、、ず~~~と、好きやってんてwww

「全然、気が付いてもらわれへんかった」ってさ、、、、



「俺、お前としかしゃべってなかったやろ?」って、、、

そして、いかに、私が鈍感であるかを、、言いはるねん、、、

はいはい、、、私は、鈍感ですよ、、、、

でも、気付けって、、絶対に無理やと思うわ、、、、
だってF君…
1年の時は、Mちゃんが好きや言うて、、、いかにMちゃんが可愛いかを熱弁して
それに比べ、お前は、全然可愛くない…と、、
会話のほとんどが、私に対するダメ出しやねんで、、、、

あ、ウチの高校は3年間、クラス替えがありませんwww

2年になったら、今度はTちゃんが可愛いと言い出して、、
Tちゃんを褒めまくって私をけなすwww

3年になったら、今度は
「お前の姉さん綺麗やから見に行く」って家まで来るようになって、、、
姉さん、綺麗やのに、お前はブスやなぁ…って、、ディスるwww

しかも、、
あんまりMちゃんやTちゃん、私の姉が好きって言うから、、、

「私、、K君、好きかもwww」

って言うたら、、

「えっ?お前、Kが好きなんか?じゃぁ、お前Kと付き合えよ!
Kは、いいヤツやからな、、、」

って、頼みもしないのにK君のとこに行って、交渉して、、、

「はい、お前ら、、今日からカップル~~」

って、、、、

これで、、どう、、気付けと、、、、、(笑)



しかし、、今、思えば、、思い当たる節も……(^^;)

Tちゃんちに遊びに行く時、絶対におるねん、、F君、、、
私にくっついてたら、好きなTちゃんの家に行けるからだと思ってたwwwはははは、、、

高3の、、スキー合宿の時、、、
スキー場のある長野県までバスで行ったんやけど、、、
8時間くらいかかったかしら、、、、
その8時間、、F君、、、ず~~~と補助席に座ってんねんwww
私の横の、、、、

8時間も補助席に座ってたら疲れるから、普通の席に座り!空いてるでしょ!
って言っても、、

「うっさい!だまれ!俺は補助席が好きなんや!」

って、、ず~~っと、、私の横の補助席に座ってはるねん、、、

ほんま、、、補助席が好きなんやな、、、変ってるなぁ、、、アホちゃう?

って、、その時は思ってましたwwwははははは、、、

どんか~~~~~ん\(^o^)/

いい加減、、気付けや、、、って感じですかね?ははははは、、、
全然、、分からんかったわwwww

その時に耳元で

「お前が好きやから、横に座っとんねん、、アホ!」

って、言われたら、気付いたかもね、、ははははは、、、、



でも、、
今頃言われても、、どないせ~~~っちゅ~~んwww

知らん、、ちゅーねん、、、

K君も、、K君や、、知らんちゅーーねん、、、

皆さん、、奥さん、居てはるやん????


私、、、熱い人が好きやねん♪(*^^*)


 ↑
かわゆす~~~(*^▽^*)emoji



emoji

私、、幸せに暮らしていますので、ご心配無くwww



ゆしん君の歌う『ずっと好きだった』で、思わぬ恋バナ♪(笑)

「だった」って、、過去形やからね、、、、

現在進行形が大事♪キュンキュンemoji



一方的だけどwww(^^)



「せっちゃんの『ずっと好きだった』でしたぁ~」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)

その「九」に続く


~~~~~~~~~~~

いや、ほんま、私、追っかけ人生満喫していますので

ご心配なく!emoji(真顔)




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析