KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1558]  [1559]  [1557]  [1556]  [1555


「え~~、、あのぉ、、
いつもは、一番最後にやるんですけど、、
今回は、リクエストとして、頂いた、、
デュバデュバいう曲があるので、、」



と、譜面台を外されて、、



「せっかくなので皆さんでデュバデュバいうのを
きっちり、デュバデュバゆってみたいなぁ…と、、
いつも最後やから、わぁ~~って、ぐだぐだになりますけど」



「え~、、きっちり言いますが、、
僕が、歌詞を間違える確率が、非常に高いので
目の前で、分かる人は、是非、歌詞を歌ってもらって、、」



「だいたいね、、、
それくらいで始まって、、次を間違うんですよね、、
自分でも、、か、、」

お客さん「そうそう!」



「さすがっ!」



「ってゆう事で、、、
え~~、、あのぉ~~~、、え~~
デュッデュッデュバ…と、、言いながら、、、」



「こう、、」



「ですね、、、」



「いい曲だから、きっちりやろう、、、はははははは~」



「という事で、、もう、、なんすか、、、過剰なほど盛り上がって下さいね。」



「カモン!つったら、ふぁぁ~~~!みたいな感じでwww」

私「よっしゃ!」

「あ、行けそう!」



と、デュバデュバ!



「エブリバディ カモン!」

そして皆でデュバデュバ



「サンキュー」



リクエスト10/21曲目は『素直な気持ち』(ゆしん)

http://blog.yamakashi.com/?eid=918103
http://blog.yamakashi.com/?eid=918371
 ↑
歌詞&セルフライナーノーツ



「それくらいは」で始まります『素直な気持ち』

歌詞を間違える確率が非常に多いってゆうてはりましたね(^^)

間違える…と言うか、、飛ぶと言うかwww

やしきたかじんさんが松山千春さんとの対談で
歌に入り込んだら歌詞が飛ぶので
常に次は何やったけ、、何やったっけ、と思いながら歌ってる
入り込んでなんて歌われへん…と、ぶっちゃけトークしていましたがwww

ゆしん君、、ラジオで、、何やったっけ?ってなる時もあって
そんな時は、入り込んではるんや~~♪って思って聴いていますwww

ライブとかで飛んだら、私が歌いますけど♪(笑)
私と言わず、、皆さんが(^^)


 ↑
はい!デュバデュバ


 ↑
みんな、歌ってるかな?



2番は「自分でもよう分からへんくらいあほなこと」

すっかり覚えましたデュバデュバ♪



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん 
そんな風にして 行こうや』



『嬉しいのんは一人やないってこと~~~』



「みんながいるぜ~~~~~」



「この感謝の気持ち~
忘れんように言わせてな~~」



晴れたら手繋ごうや



デュバデュバ♪


 ↑
「ピアノ切るから」



「ありがとうございます」



皆でデュバデュバ♪



デュバデュ~~~



「ありがとうございました~」



「素晴らしい、、素晴らしい」

会場、盛り上がりました\(^o^)/



「じゃ、直ぐ、第2部始まりますので、ドリンクなど頼んで下さいwww」

と、第1部終了と、思いきやwww

「過去のリクエスト何でも1曲」のリクエストを聞くのを忘れていたので

「過去のリクエスト何でもリクエストしちゃっていいですよ♪のコーナー」のリクエストのコーナー



「と、ゆう事で、、」

と、後ろを向いて



リクエストリストの中から選んでくださいね♪とwww


 ↑
適当な数字を言います





あ!もうお一人、リクエストしたい方がいらっしゃいました♪



やり直し♪
後ろ姿、、かわゆす(*^^*)



過去のリクエストただ今473曲との事で
4+7+3で14で行きますとの事♪


 ↑
数えている所です(^^)

リクエストは、ゆしん君の『ハナちゃん』に決まりました\(^o^)/



「出来そうな気がします」

と、良かった♪


第1部の終了で~~~~す♪


その「十一」に続く♪

~~~~~~~~~~~~~



(*^▽^*)emoji












カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析