KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1573]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562


「さ、そんな所で、、マスターのリクエストにお応えしたいと思います♪」

と、
15/21曲目は『僕等のダイアリー』(H2O)



わお♪
H2Oんp『僕等のダイアリー』懐かしい~♪



『僕等のダイアリー』
・H2Oの2枚目のシングル
・1980年11月4日リリース
・テレビドラマ「翔んだカップル」の主題歌。
・作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお

<H2O>
・フォーク系ポップデュオ
・メンバー
 赤塩正樹 リードボーカル・ギター・ピアノ
 中沢堅司  リードボーカル・ギター
・活動期間
 1976年 - 1985年
 1999年 - 2001年
ウィキペディアより

http://www.uta-net.com/movie/104807/
 ↑
歌詞



「翔んだカップル」懐かしい~♪

ドラマは観ていませんでしたが、
主題歌は知ってたし、、原作は柳沢きみおさんの漫画。

もう、、どんなのか忘れてしまいましたが
ウィキ読んだら、、あぁ、、はいはい、、と思い出して来ました(^^)



『僕等のダイアリー』懐かしいwwH2O

てか、、作詞、作曲、、来生姉弟やったんや♪
へぇ~~♪

ひとつ、お勉強になりました(*^^*)


 ↑
ハモる所♪

ゆしん君、、他の曲でも、ハモるとこ、、、えっ?そっち?ってなるそうですが、、、

この曲も、、えっ?そっち?

って、なってた(^▽^)
面白い♪
やっぱ、そうなんや~♪
慣れたら違和感、無いです。



フィニッシュ!



「H2Oの『僕等のダイアリー』でした~」

パチパチパチパチパチ~(拍手)

マスターの方を見て



「許して下さい、、、、」と、、(笑)

そしたらマスターが

マスター「H2O 7月1日に来るんです」と。。



「そうなんです!」



「H2Oとして来るんですか?」

マスター「メインボーカルが、、」

ゆしん君
「メインボーカルの方が、7月1日に、このRJにやって来ま~~す!」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「すごないですか?RJはねぇ、、何気にすごいんです。
すごい人が、いっぱい来るんです、、、
不思議ですよね、、ホントに、、色んな人が、、来る、、、
それこそね、、リクオさんやミキオさんとかもそうですけど、、」

と、岸本絵梨香に、誰かと一蹴にやって無かったっけ?と話しかけるゆしん君www

聞いて、、



「マジで~~!?」



「そりゃ、凄いですよね、、、、
まぁ、、あんだけ、、歌えたらなぁ、、、」と、、、

ははははは、、、
ゆしん君だって、RJでミキオさんとやったじゃないですかぁ~♪
凄かったですよ♪(*^^*)


わぁ~♪7月1日
H2Oの中沢けんじさんがRIにいらっしゃいます!

http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
 ↑
詳細は、RJのHPにてご確認下さい♪


中沢けんじさん、、、
ウィキを読んだら、
今は、熊本県大津町に移住されて熊本を中心に活動をされているそうです。

熊本、、、地震、、大丈夫だったのでしょうか、、、、

ぐぐったら

http://nakazawa.main.jp/
 ↑
中沢けんじさんのHP

http://hitorigoto.nakazawa.main.jp/
 ↑
中沢けんじさんのブログ

お元気にされているみたいです(^^)良かった♪



「だから、、7月1日、空いている方は是非。」

はぁ~~い♪予約しました~(^^)



「今のも、たぶん、、やってくれますもんね、、、一人でね、、」



「僕ね、、ハモる所、、どうすんのかなってゆうのが
すごく気になってるんです、、



「今、取り合えず、ハモる所は、ハモが入ったとゆうテイで、、
上がってみたんですけど、、、
たぶん、、メインのトコは、上がらないんだと思います。
何の事か分からないかも知れませんが、、、」

いえいえ、分かった♪分かりました(^^)
上がりました♪



「あれは、本来は、たぶん、
それまでと、メロディーが変わらないと思いますけれど」



「なんか、、
あそこに行かないと、どうしても、自分的に納得行かないってゆう、、
なので、、そうしてみましたが、、
7月1日の後で、どうなったか、あのぉ、、本物を是非、観に来て下さい。」

そうだろうと思いました(^▽^)
上がらないと、ゆしん君的に納得行かないんだろうなぁ…って思いました♪

長く追っかけてると、
そういう所も分かって来るので楽しいです♪


その「十七」に続く








カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析