KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1580]  [1578]  [1576]  [2220]  [1573]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566
リクエスト19/21曲目は『Z伝説 ~終わりなき革命~』(ももいろクローバーZ)でした♪

「はい、、」



「と、いう事で、もう1曲
僕が、一切、、メロディーが覚えられない曲です。。。」



「これは、メロディーも無理やわ、、って思って、、
もう、、覚えない、、、
覚えない、、事にしました。。。」



「え~~、、
楽器の弾けないミュ→ジシャンってゆう、、ハジ→の、、曲ですね、、、」

と、言って



歌い出されて、、



「ちょ、、もう1回やっていいですか?」

と、



仕切り直して、、

20/21曲目は『楽器の弾けないミュ→ジシャン♪♪。』(ハジ→)



『楽器の弾けないミュ→ジシャン♪♪。』
・ハジ→の1枚目のメジャーオリジナルアルバム『超ハジバム。』(2013年8月14日 )3曲目
・作詞・作曲:ハジ→
・1stシングル『Only One。』(2013年3月20日)カップリング

<ハジ→>
・シンガーソングライター
・宮城県仙台市在住。
・活動期間 2010年~
(ウィキペディアより)

http://www.uta-net.com/movie/143369/
 ↑
歌詞

http://www.hazzie.info/discography/
 ↑
オフィシャルHP



覚えない事にしました、、ってwww

って言いながら、、、
全然、歌えてるし~~~♪

てか、、ハジ→さんの歌い方、、独特だし♪

http://recochoku.jp/song/S21760702/
 ↑
レコチョクで試聴出来ます♪

(ハジ→に、さんをつけると変な感じがしますが、
呼び捨ても失礼かな…と思いながら、、
ハジ→さんも、何だか、、変な感じがするけどハジ→さんで♪)



「楽器の弾けないミュ→ジシャン」

ゆしん君も、、楽器の弾けないミュ→ジシャンでしたけど、、

元々、、ハードロック畑の、、ボーカリストさんだったからwww

でも、色々あって

頑張りはって、、ピアノ、、、弾けるようになりました\(^o^)/すごい♪

私が、ゆしん君に出会ったのは、丁度、ピアノを始めた頃(^^)

凄いね、、今は、ずーーーっと、ピアノを弾いてはったように見えるもんね♪
すごい努力をされたと思います。
ほんと、すごいと思います。

すごいと言えば、「ゆしんの夜~RJ編~」…すごいです\(^o^)/

リクエスト、、1か月で習得して翌月に披露とか、、ほんと、、すごい、、

全曲、、全力やもんね♪


 ↑
『楽器の弾けないミュ→ジシャン』熱唱♪ かっけー\(^o^)/emoji



「でした~」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「ねっ、、完全に僕寄りになってましたね、、、
それは、仕方ない、、これを完コピ出来る人が居たら、、」

と、、言ったら、、譜面が落ちそうになってあわてるwww

「そういう、、アカンことゆうたらあかんゆうことやなぁ…反省、、反省、、」



「って、、ゆう事で、、、
リクエスト、最後の曲だと思うんですけど、、、
大丈夫ですかね、、応えていない人、、居ないですかね、、、」



「すいませんね、、10時半ですね、、」



「あのぉ、、
ごめんなさいね、、、
本当に、こんな、、祝日とかにまで集まって頂きまして
ありがとうございます。」



「え~~、、当初、、どういうスタートを切っていいか分からないままスタートして、、
三十二夜なので32回、、なので、、、3年近くやっているんですけども、、」

すごい♪すごい♪三十二夜♪じーーーん(;;)



「ずっと来てくれている人も居たり、、、
途中で来てくれるようになった方も居たりして
すごいもんやな、、と思っています。
あのぉ、、、
あの、、あの、、うるさいな、、はははははは
ラジオとかで注意されるやつです。。。
ははははは、、、」

ははははは(お客さん、、和やかにお話を聞いています。)



「すごく感謝しています。
3周年なので何かしたいなと、、思っています。」

わお♪ライブ情報♪



「え~~っと、ワンマンを、取りあえず、、、やるんだけど、、」

わ~~い\(^o^)/ワンマン



「この、過去の、、曲から、、だけ、、リクエストしてもらう
3Daysやろうかなぁ…と思ったり、、、」



「誰が来んねん!って思うんですけど、、」

はいはいは~~い♪私が来ま~~~す\(^o^)/



「まぁ、、あのぉ、、RJがOKしてくれないような気がする、、けど、、」

マスター♪お願いemoji



「まぁ、、色々と、、考えています。
とかゆって、、出来ませんでした…ってゆうかも知れんけど、、
あのぉ、、取りあえずは、ワンマンは、9月か、、10月か、、
この、ゆしんの夜の日、、か、、」

お客さん「か!?」



「その、、土、日、、の方がいいか、、今日の、あれに書いといてくれても、、
この木曜がいいと言う方は、木曜と書いて頂けたら、、、
ゆしんの夜の中で、ワンマンを、、と書いて頂けたら、、、
あのぉ、、その、、発売とかと上手く合えば嬉しいな…と、思います。」



「名残惜しいんですが、最後の曲、、、
もう、はよ帰りたいわ、、ってゆう、、ごめんなさいね、、、」

と、、
リクエストのラストの曲は
21/21曲目は『元気を出して』(竹内まりや)



『元気を出して』
・竹内まりや作詞・作曲、椎名和夫が編曲 、薬師丸ひろ子の歌として、1984年2月14日にリリース。
・竹内まりやの17枚目のシングルとして1988年11月28日にセルフカバー
・竹内は、ジェームス・テイラーと離婚(1983年)した後のカーリー・サイモンの痛々しい様子を見て、カーリーを励ましたいと思ってこの曲を作ったという。

<竹内 まりや>
・1955年3月20日生まれ
・自称「シンガーソング専業主婦」。
・生家は出雲大社正門前に位置する老舗旅館『竹野屋』
(ウィキペディアより

http://www.uta-net.com/movie/1769/
 ↑
歌詞



わお♪
3周年に向けての、、記念のイベントの情報を聞く事が出来ました♪

まず、、ワンマン。

そして3Days♪

3Daysの方はまだ分からないけど、ワンマンは確実のようです\(^o^)/



秋には、新しいCDが出ますし、
3周年の記念イベントがあると言うし、、、
嬉しいな♪
とても、とても楽しみです\(^o^)/

是非、是非、3Daysも♪(*^▽^*)

実現するといいな♪



この曲、、、

竹内まりあさんの『元気を出して』…めっちゃ好きです。

失恋した女友達を励ます曲…とは思っていましたが
まさか、カーリー・サイモンさんの事を歌ったとは知りませんでした。

勉強になります♪ゆしんの夜。



この曲、、、
そのまんま、、ベッ〇ーに捧げたいです。

辛いだろうなぁ…頑張って(><)

でも、ミステイクだなんて思わないでね、、、

恋するって、、素敵なことだと思う♪

色んな感情に出会って、、、
喜んだり、泣いたり、、笑ったり、、、
傷つけたり、、傷ついたり、、、
そうやって、、人って、、成長するんだと思う、、、、。



色んな事を言う人、、居るけど、、、
そうやって人を裁けるほど、、、その人も、、立派な人生、、歩んでいるのかしら、、、

って、、、思う。。。。

人は、無責任に、、色んな事を言う、、、けど

言うよね、、、ほんと、、言う、、、

電車に乗ってて、、おばちゃんの団体に遭遇すると、
だいたい、人の悪口、、言ってる…(^^;)
あれが嫌で、一人行動が好きです。



ほんと
元気を出して、がんばるです♪

頑張りましょう\(^o^)/

頑張るって、、のも、、頑張るはいいけど、、頑張りすぎるのも、、、



こないだのラジオでも、、過労死しそう…と、言っていたし、、、

無理しないでね…って言いたいけど、、、

無理をしないのも、、無理だと思うけど、、、

やっぱ、身体が心配なので、、、言いたくなります(><)

ホント、、心配。。。。。(;;)

ゆしん君の頑張る姿に、、いつも励まされて生きています。

大好きです♪



「竹内まりあさんの『元気を出して』でした」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「ありがとうございました~~」

その「二十二」に続く










カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析