KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1585]  [1583]  [2221]  [1580]  [1578]  [1576]  [2220]  [1573]  [1571]  [1570]  [1569
5月15日はRJ&BME's の15周年イベントに
ゆしん君が出るというので行って参りました\(^o^)/

追いかけて~~~~ 西宮北口~~♪

5月14日と15日、、RJの15周年イベントwww

「ゆしんの夜」でゆしん君が
あまりにも人が一杯になるから来て下さい…って言いにくいけど
是非、来て欲しい、、、って、、僕、、出られませんが、、、
その代わりにマスターが14日に僕の曲を歌ってくれます
15日は、何とかして来て歌いたい…

と、おっしゃってたそれです(^^)

日記には書いてはれへんけど、これは「ゆしんの夜」に来ていた人のみが
知りえる情報で、うしし(^皿^)

14日は、本来は、マンスリーイベントに出演されている方が歌う…そうで、、
ゆしん君が、お仕事が忙しいので出れないので
マスターが、じゃぁ、僕が歌って宣伝してあげるよとwww

14日



歌って下さいました\(^o^)/ゆしん君の曲

「麗しの君と小5のアハハ」とデュバデュバ「素直な気持ち」

めっちゃ素敵でした♪

そして、次の日、15日は、色んなアーティストさんが来て1曲、、2曲歌われるとwww

14日はダメでしたけど、15日は何とかして、、
どうにかして来たいと、、ゆしん君www



来られました\(^o^)/良かったぁ~♪

上記の写真はスタンバイ中www
本当に、人でいっぱいですRJ♪
ゆしん君は、3番目に登場です(^▽^)

ほんでね、、、
本当は、ゆしん君、、1人でピアノ弾き語りで歌う予定でしたが

いつもの、、無茶振りで…(笑)

急遽、バンドスタイルでする事になりました~♪\(^o^)/

どれくらい無茶振りかと言いますと、、
前のアーティストさんのバックでカホンを叩かれていた方、、
ポッキーさんに、
突然、、叩いてと、、、お願いするくらいwww

無茶振り~~~♪


 ↑
こんな感じ、、と打ち合わせ、、

でも、これは、、1番目に出演さてていた方のバックで叩いてはって、、
2番目の方が、そのまま残ってと言われて、、、
その流れとして、そのまま…ってなりますよね♪

マスターが
「せっかく昨日、バンドでやったので、
バンドも一緒にやってくれ…って話し、なんですけど、、
これ、何のリハーサルもしてませんので
大変な事になりますよ、、、
で、ポッキーさんに至っては、何にも知りませんからね、、
大丈夫なんですか?これ?
一人でやった方が良かったかも知れない…
ってゆう結果になる事が大いにありますけど、、大丈夫ですか?」

そしたら、ゆしん君が



「マスタ^も一緒にお願いします」

と、言って

マスター
「僕、、、歌ってたんで、、どうしたらええのかな、、、」

と、言いながら、、、


 ↑
優しい~~~♪マスター、優しい~~(≧▽≦)

皆さんも、、、素敵♪優しい(*^^*)

マスターが「準備をしますのでしばらくお待ちください」と、、、


 ↑
待ってるゆしん君、

皆さん、、手早く準備をされていました♪すごい♪さすがです。

マスター忙しそう。。

マスターのギターを



「じゃぁ、、僕が持っときます。。。」と、、、


 ↑
持ってるゆしん君。かわゆす♪(^▽^)

他の方も、、
「決める所は、どうするの?」「やるしかない」
と、急遽練習されていて、、すごいすごい♪
皆さんのミュージシャン魂凄いです\(^o^)/



さてさて、、
どうなるのでしょう~~♪

その「2」に続きます。


~~~~~~~~~~~~~~~



マスターが準備をされている間、、



ずっと持ってはって、、可愛かったです(≧▽≦)emoji










カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析