KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1578]  [1576]  [2220]  [1573]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565
「じゃぁ、、」



「ももクロ…やりますね、、、」

おぉ~~(会場)

ももクロ、、、これ、リクエストリストを見た時

マジか!?

って、ビックリしました…
ピアノの弾き語りでまさか、、、(^^;)
大変やぁ~~~(><)



「これさぁ、、リクエストした人さぁ、、来てないからね、、、
ははははは、、、」



「やり切りますけど、、、はははは、、、」

いやいやいいや、、、大変です(><)
頑張って~~♪

頑張って=好き ってことで♪



19/21曲目は『Z伝説 ~終わりなき革命~』(ももいろクローバーZ)


 ↑
語りから入ります

『Z伝説 ~終わりなき革命~』
・ももいろクローバーZの4thシングル。
・「ももいろクローバーZ」に改名して初めての作品である。
・2011年7月6日リリース
・作詞・作曲・編曲:前山田健一
・曲中のZコールは、マジンガーZのテーマソングでおなじみの水木一郎によるもの。
・ナレーション部分はプロレスでおなじみの立木文彦が担当している。
・初披露は2011年3月11日に発生した東日本大震災から約2ヶ月後の5月14日。
 被災地のZepp Sendaiで行われた入場無料のチャリティー・ライブ

<ももいろクローバーZ>
・「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込め、ももいろクローバーとして2008年5月17日に結成。
・2011年4月10日早見あかりが脱退、翌日から心機一転ももいろクローバーZとして活動
・結成当時は全員が学生であったため、週末ヒロインと称して土日を中心にパフォーマンスを開始
・メンバー
 百田夏菜子(レッド)
 玉井詩織(イエロー)
 佐々木彩夏(ピンク)
 有安杏果(グリーン)
 高城れに (パープル)
・ワゴン1台で車中泊をしながら全国各地のヤマダ電機を回り、店先で踊ってCDを手売りするなど数多くの下積みを経ており、メジャーデビューまでに約2年を費やした。
ウィキペディアより



ももクロは、、、もう、、すごいですね♪
少女、少女していたのに、ちょっと前にTVで見たら
みんな素敵なお姉さんになってたのでビックリ!
ももクロもすごいけど、ももクロのファンもすごいと思います(^^)
運営サイドも。上手いことオタク心理を突いていると言うか、、
独自の文化が成り立ってるwww

あ、ももクロで、もう一つ凄い♪って思ったのん♪

【ももいろクローバーZ vs KISS - 夢の浮世に咲いてみな】
Momoiro Clover Z Channel
https://youtu.be/ivJZljEostE

 ↑
KISSとのコラボ♪
これは嬉しかったです(^^)
しかし、KISS…でかい♪(笑)



しかし、しかし、この曲、、たいへ~~~ん!

http://www.uta-net.com/song/115610/
 ↑
歌詞

【ももいろクローバーZ/Z伝説~終わりなき革命~ Music Video Trailer】
https://youtu.be/Nr9XsKevW3s


メンバー5人に加え、ナレーションも入るしwww

カラオケちゃうよ♪
ピアノ弾き語りだよ♪♪♪



すご~~い♪すご~~~い♪ゆしん君、すご~~い\(^o^)/

会場も、めっちゃ大ウケ♪



リクエストされた方にも観て頂きたかったです\(^o^)/




 ↑
ラストの雄叫び♪



「ありがとうございました~」

パチパチパチパチパチ~(拍手)

ヒューー♪ヒューーーー♪(会場)

拍手、鳴りやまず♪

すごーーーーーーーーーーい!

ゆしん君、やり切りましたぁ~~~~~~~\(^o^)/



「ははははははは~~~
何をやらかすねん、、ほんまに、、」



「何、やらすねんなぁ、、www」



「何?これ?どう言う場やねん、、、ほんとに、、
これでも、、極めたら、、テレビ出られへんかなぁ、、、
はははははは、、、
ちょっと、オモロイちゃう?♪
はははははは、、、
もう、一切、笑う暇が無い、、、ってゆう、、、」



「はぁ、、しんどかった、、、」

すごい!(会場)



「まぁね、ヒーローショーのバイトがねぇ
こんな所で役立つとは思わなかったですね、、
やってましたからね、、、」



「あん時は、もう、、何てゆう、、
今のはねぇ、男性の、、、男性のっちゅーか、、
あのぉ、、一人の声だけでしたけど、、、
ヒーローショーの時は、悪ボスと、怪人と、ショッカーみたいな奴と、、
ヒーローとを、全部が一人でしゃべるってゆう」

へぇ~~~~、、すごい、、(会場)



「わはははは現れたな、何とかレンジャー」(悪ボス)



「お前は!(ヒーロー)みないなを一人でず~~っとするってゆう、、」

わはははははは(会場)



「うわははははは(悪者)は、ちゃんと自分として出るんですよ、、
うんで、ちょっと、テクニックがあって、」



「お前は!ってゆってるここで隠しながら、
その、、こうして、しゃべってるところで、、」



「こっちが、お客さんやとしたら『現れたな!』と、言いながら
こう、、隠しながら」



「お前は何とか魔人!」



「みないなんをゆうってゆう、、そしたら、口元が見えないってゆう、、
どうでもいいテクニックがあるんですけど、、」

ははははははは(お客さん)



「難しいんですよ、、、ひっひぃ~とか、全部、自分でする、、
これね、、」



「ひっひー」



「僕、、これ、動いたでしょ?
これ、動いたらアウトやからね、、
動くやん、、ふつう、、、
すごく、、そういう意味では、トライしやすかった、、はははは、、」

ははははははは(お客さん)



「ワケ、、あるかぁ~、そんなん、、ははは」

はははははは(お客さん)



「出来るかぁ~~と思いましたけれどもね、、、」

いやいやいや、すばらしぃ~~~\(^o^)/

ヒーローショーのテクも教えて頂いたので、
今後、、何かあった時には使いたいと思います(*^^*)
ヒーローショーのバイトする時にはね、、
な、ワケないですけどね…(笑)

ももクロを歌うゆしん君、素敵でした♪

いや~~♪
ホント、楽しかったです♪
すごい!すごい!(≧▽≦)emoji

「お前は!」

ってゆってるゆしん君、素敵\(^o^)/emojiかっけ~~~♪

ゆしん君のブログ、、、昔の、、さかのぼって読んだら
ヒーローショーの中身のんあるよ♪(^^)
探してみてみて~~♪

http://blog.yamakashi.com/
 ↑
ゆしん君のブログ



ももクロ、凄かったです\(^o^)/


その「二十」に続く♪




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析