KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661


「というワケでMITSUNORIさんのステージに
盛り上がって入って行きたいと思いますので
え~~、、一緒に歌ったり、、手拍子的な事をして頂けたらな、、と思います。」



「え~~、、一緒に、、、うぇ~~♪とかわぁ~~♪とか言って下さいね♪」



「一緒にデュバデュバ言ってくれますか~?」

イェ~~~~~~~!!!!!
パチパチパチパチパチパチパチ~~~(大拍手)



一緒にデュバデュバ言ってくれますかぁ~~~~?

イェ~~~~~~~!!!!!
パチパチパチパチパチパチパチ~~~(大拍手)


「OH~~~素晴らしい~~♪
分かっている~~♪まだまだ続きますからね♪」



デュバデュバ

手拍子は



このくらい




「そうそうそう、、長いから、、そのくらい、、、」



手拍子も揃ったところで



デュバデュバ



「覚えて下さいね♪覚えました?」

デュバデュバ



「覚えている人もいる♪」

デュバデュバ

「徐々に覚えて下さいね♪」

デュバデュバ



「ありがと~♪素直な気持ち」

ゆしん君のステージ、ラストは『素直な気持ち』

【素直な気持ち/ゆしん(オリジナル) ゆしんの夜~RJ編~ 第三十二夜 】
https://youtu.be/TRV6z7cSjso


http://blog.yamakashi.com/?eid=918103
http://blog.yamakashi.com/?eid=918371
 ↑
歌詞&セルフライナーノーツ

『素直な気持ち』(作詞:作曲 ゆしん)



『それくらいはされても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは分かってるつもりやし
何やの?言うの?言わへんの?
ほら見てみ 大したことない
そんなんが堪らんく好きなん 』



デュバデュバ



『自分でもよう分からへんくらいあほなこと
言うたりやったりしても いつも笑ってくれてんな
アハハ言うて ガハハってもう手のひら転がされたる
一ぺんでも百ぺんでも 

忘れんように 素直な気持ち 言わせてな 』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん
そんな風にして 行こうや』



「カモン!」

デュバデュバ



「あのねぇ、、
ちょっと、あの、、企業秘密を明かすとですね、、
僕は、このデュバデュバを歌い続けたら喉が持たないんですよ、、、
だから、みんなに歌ってもらわないと成立しないので
覚えて下さいね♪頑張って下さいね♪」

デュバデュバ



「あぁ、、やってくれてるわ!
いいですね~~♪おぉ、いいですね~~♪」



「でも、それやったら、最後にいかなあかん感じになってる、、」



「2番に、こっから、どうやって入ったら~~いいのか~~~♪」



「ワン、ツー、スリ~~~」



『驚いたことにロマンチック大好きな俺
チューの一つや二つでワクワクしてるのんも



何や変とか考えへん そんな奴お前くらいしか
居らんのんちゃうの?って思っちゃうんやけどね』



『ってあんたはそう 思っとっていいのんよ
ホンマはね惚れたもん負け 誰でも出来んねんけどね



『気付かせん腕を 見せたんねん
ほら手のひら転がしたげる
一ぺんでも百ぺんでも 
忘れんように 素直な気持ち 言わせてな 』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん 
そんな風にして 行こうや』



ピアノソロ





『嬉しいのんは一人やないってこと』



「みんながいるぜ~~~」

パチパチパチパチパチパチパチ~(大拍手)



「そして、今日は、どっかにMITSUNORIさんがいるぜ~~」

パチパチパチパチパチパチパチ~(大拍手)



「あと、3周年モエラド、おめでとう~~~」

パチパチパチパチパチパチパチ~(大拍手)



「いやぁ~~、出させてもらえてありがとうございます。
もう、お前、くんなとかゆわないで下さいね。」



『この、感謝の気持ち~
忘れんように言わせてな』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん



晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん



そんな風にして 行こうや』



「デュバデュバ!」



「さっきね、、出来てましたもんね、、
あの、、出来ない人はですね、、そう、、口パクでいいんだよ♪
どうせ聞こえないからね
おぉ~、出来ている人が増えて来た、、」



「でも、、ピアノ切りますから、、頑張って下さいね、、よろしくね」



「はい!」



デュバデュバ!



「おー!イエス!ありがとうございます!」



「いや~、素晴らしいですね♪ 本当に、、もう、、
この盛り上がりがあれば、最後まで今日は、行けるんじゃないかと、、思いますけど、、」



「え~~っと、アンケートがお手元にあるのでね、、」



「あの、、止めちゃ、だめだよ♪
いいともの、そうですね、、ばりに続けて下さいよ、、
僕が、何をしゃべっても続けて下さいよ、、、
あのぉ、、ハモれる人はハモってくれてもいいですよ、、」

もう、、どSさん



デュバデュバ!



「別に、特に言う事もありませんでした♪」

無いんかい!?(笑)



「そんなわけで、最後まで盛り上がって行けたらな、、と思います。
アンケート、良かったら、ホントに書いて下さいね♪」



デュバデュバ!



「カモン!」

デュバデュバ!

会場、、デュバデュバで包まれる\(^o^)/



「最後だ!」



「デュデュデュバデュ~~~~」




 ↑
チラっと、後ろを見るwww



「ありがとうございました~~~」



そして



手拍子♪♪♪





バク転!!!!!!

最後の締めも決まりました\(^o^)/

会場、大盛り上がり~~~~~




MITSUNORIさん「はい、ゆしんの最高のステージでした!」

ゆしん君「ありがとうございました~♪いやぁ、、楽しかった♪」

パチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)

ゆしん君のステージの後はMITSUNORIさんのステージ



サポートピアノはETUDEさん。

素晴らしいステージでした♪



みっちゅん、、素敵♪

MITSUNORIさんのステージのあとは、、いよいよ、、、

マスヤスで~~~~す\(^o^)/


その「八」に続く♪









カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析