KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1673]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662
最近ですね、、、
写真の加工→レポを書く

の工程を、ちょっと変えまして、、、

記事の一つ分を加工したら書いてUPするってのしてまして、、、

そしたら、直ぐに記事が書けるし、延々と続く加工作業も楽に感じる事が出来て
(トータルすると同じなんだけど)

で、
今は、ヤスマスの加工してて、、、、

もう、、、、



くらっくら来てます~~~♪

ねぇ?カッコ良くない?
カッコ良くなくなくなぁ~~~~~い?

もう、、、、

(*´д`*)ハァハァ
 ↑
ですemoji


かっこいい~~~~~~~~~\(^o^)/


こないだね、、、
写真に「愛を感じます」って言って下さったの♪
ファンの方がね♪

嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

もう、、本当に愛しくてたまらないです。

愛は、海よりも深く、空よりも高く、、宇宙の果てまで♪

って、、いらんこと言うてないで、、大人しく加工します♪

キュンキュンemoji


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析