KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1674]  [1673]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663
MOERADO3周年企画~ゆしん & MITSUNORI コラボLIVE~

第1部 ゆしんステージ
第2部 MITSUNORIステージに引き続き、、第3部は

「MASKA & YASKA」

ヤスマスの登場で~~~~~す♪

パチパチパチパチパチパチパチ~~(大拍手)



MITSUNORIさん「何か、、何、着替えてるん?」

ゆしん君「ちょっと着替えさせて頂きました。」

MITSUNORIさん「ずっこいな、、自分、、、えぇ~~~?」

ゆしん君
「いや、、あの、、ねぇ、、尊敬する、、あの、、
CHAGE and ASKAさんの曲をするんですからねぇ、、」

MITSUNORIさん「今からねぇ、、」

ゆしん君「なので、、ちょっと、、、」



MITSUNORIさん「ASKA気取ったわけ?これ?」

ゆしん君「そうです。ASKAさんと言えば、、スーツでしょう、、、」

MITSUNORIさん「まぁまぁまぁ、、そうやね…」

ゆしん君
「はい、、別に、、あの、、
ただスーツを着ただけで何も、、何も変わって無い、、」

MITSUNORIさん「そしたら、必然的に、俺、、」



MITSUNORIさん「CHAGE?」

ゆしん君「ちゃうちゃうちゃう、CHAGEは居ないから、、、」

MASKA & YASKAで、ダブルASKAやからね♪CHAGEさんは居ないよぉ~~(^^)



ゆしん君
「あのぉ、、どっちかと言うと、見た目はCHAGEっぽいですよね、、グラサンとか、、、」

MITSUNORIさん「どっちかと言ったら



MITSUNORIさん「ドン小西なんですよ」



ドン小西!!!

ゆしん君「はははははははは~~~」

MITSUNORIさん「ははははははは~~」

会場、大爆笑!



ゆしん君「似すぎやぁ~…。似てるね~~~♪」

MITSUNORIさん
「正味の話し、、街歩いてたら」



『いや、あれ、ドン小西ちゃうん?』って聞こえて来んねん」

わはははははは(会場、大爆笑)

MITSUNORIさん「マジで、どうよ?これ?」

間違われたら、MITSUNORIさん、、逃げはるそうでwww

MITSUNORIさん
「女子高生とかが言うんやで?たぶん辛口チェックとかして欲しいねん。ははははは。」

ゆしん君「めっちゃ辛口で言うたったらええやないですか、、」

MITSUNORIさん「せやけど、サインして下さいとかゆわれたら、出来ひんやん、、」



ゆしん君「ドンこ・に・しって書いたらいいじゃないですか?」

わははははは(会場、大爆笑)

めっちゃ似てはる~~~♪

ゆしん君
「僕も、あれなんですよ、、『ゆしん』ってゆうと、
今、おねえタレントのゆしんさんって知ってます?」

と、ロンハーとかに出てはる、おねえタレントさんの話題に♪



MITSUNORIさん「ゆしんでググっても、なかなか出てけえへん、、」

ゆしん君「でしょう?挙句の果てに、おねえの人ですか?って、ゆわれるから、、」

そうそう、、そんな事もありました(^^)

MITSUNORIさん「でも、ちょっと、何か、そういう気があったり、、」



ゆしん君「そうなんですよ、、僕ね、、めっちゃモテるんですよ、、そっち系の人に、、、」

わはははははは(会場、大爆笑)

行く銭湯、銭湯で、ゆしん君を狙う人が現れて、お風呂の無い家に住んでた時は
3つくらいかけもちして、曜日ごとに行くお風呂屋さんを変えて大変だったそうです(笑)

ゆしん君「何でか、モテる、、、」

MITSUNORIさん「わはははは、、大変やなぁ、、それ、、、」

ゆしん君「でも、僕、、全然アカンのですよ、、」

MITSUNORIさん「アカンの?」

ゆしん君「普通なんですよ、、、」

MITSUNORIさん「普通は、そうやけどな、、」

ゆしん君「ちょっと、、あの、、無理、、、」

MITSUNORIさん「でも、そうやけど、もし、俺に抱かれたら?」

えぇ~~~~~っ!!!!!!



MITSUNORIさん「売ってやるよ!って言ったら、、、」

ゆしん君「抱かれますけど、、、」

えぇ~~~~~~~っ!!!!!!!!

MITSUNORIさん「わはははは、抱かれるんや、、」

ゆしん君「売って頂けるんだったら、、、それは喜んで、はい、、」

MITSUNORIさん「そうかぁ~、、」

ゆしん君「売って下さいよ、、じゃぁ、、、」

MITSUNORIさん「俺も抱かれようかなぁ、、ほんだら、、」

ひゅぅ~~~~~~~~~~~~~~~
(私の、、心がドン引いた音、、、(笑)抱かれるんや、、、、はははは、、へぇ~~~)



ゆしん君「あの、、MASKA & YASKA」

そうです!MASKA & YASKA♪♪♪

MITSUNORIさん「はい」

ゆしん君「ASKAとASKAの、、、」



ゆしん君「別に、僕たちは、一切、モノマネは、今日、しないんですけども、、
して無いのに、」



ゆしん君
「どうしても、、こう、、
根本的にASKAが中に入ってるのがよく分かる、、事になると思います。」

MITSUNORIさん「せやし、チャゲアスの曲を歌ったら、自然に、そうなってまうよね、、」



ゆしん君
「そう、あのね、別にモノマネして無いんです、、、
けども、、したした、、したした言われる感じに…」

(*^▽^*)した感じに♪

先入観無しに聴いて欲しいと♪

今日は、マスヤス初めてなんで、、ラジオで何回かしたけれども



MITSUNORIさん
「僕らも楽しむ感じで行くので、皆さんも、細かいとこ抜きで存分に楽しんで頂きたい」

ゆしん君
「逆に、細かいとこ、いっぱい気にして欲しいです。
あぁ~~、あれ♪あれ♪みあいな、、、。」

MITSUNORIさん「けど、それ、コアなチャゲアスファンやないと分からへんやん。」



ゆしん君
「分かって♪分かって欲しい、、
分かって欲しいと思う。どうにかして。はい、、はははははは、、、」



MITSUNORIさん「そろそろ行く?」

ゆしん君「行きましょう、行きましょう♪」



MITSUNORIさん「じゃぁ、マスヤスです♪よろしく~~~」

ゆしん君「よろしくお願いしまぁ~~~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチ~~~~(大拍手)


マスヤスの始まりで~~~~す\(^o^)/


その「九」に続く


~~~~~~~~~~~


いよいよマスヤス、始まりまぁ~~~す♪

お二人の会話が、めっちゃ楽しいです(*^▽^*)

だ、、、

抱かれるんや、、、、ははははは

めちゃ面白いです♪










カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析