KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1657
7月10日は、ゆしん君のお誕生日です♪

おめでとうございまぁ~~~すemoji

『oh ハッピーバースデー 
誰にしたって 生まれた奇跡を手にした記念日よ 
祝うそう 今年もこの日を 迎えてみせた 生きぬいてくれた 
かけがえのない君に おめでとう』
(ゆしん『誕生日のうた』)

生まれて来てくれたこと、

出逢えたこと

本当に感謝です(*^^*)

素晴らしい1年になりますように♪


昔の写真をね、、、目隠しして探したら、当たったのが、この日の



2009年3月28日



2009年3月27日の梅田のamHALL『ソラノジオアワー vol.4』

ライブレポはこちら

懐かしい写真


あ、
ゆしん君、、、前にプレゼントは何がいい?って聞いたら

「泡盛」

っておっしゃっていました(^^)

泡盛がいいらしいですよ♪

なので、今年も


 ↑
ゆしん君が生まれた年の泡盛をプレゼントさせて頂きました♪(^▽^)


さ、ライブレポの続きを書きますよぉ~~♪(^^)


いや、しかし、、
後発性の白内障、、こないだ、レーザーで焼いてもらって
ほんと、よく見えるようになりました(^^)

黒がねぇ…
今まで見ていた、、グレーだと思っていたのは、実は黒だったってゆう、、、はははは、、、

めっちゃ黒や、、、www


さ、レポの続き♪続き♪


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析