KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1723


「これまたヘビーな、、リクエスト頂きまして、、、」



「八神純子さんの『みずいろの雨』」



「行ってみたいと思います。」



おぉ~~っ!(><)



今日はね、、、声が出ない日、、そこに『みずいろの雨』

頑張って~~~♪

頑張って=好き ってゆう事で♪



みずいろの雨
・八神純子の5枚目のシングル
・1978年9月5日リリース
・作詞:三浦徳子 作曲:八神純子

八神 純子
・1958年1月5日(58歳)
・20歳のとき「思い出は美しすぎて」でプロ歌手として本格デビュー。
・歌手として引退の危機に陥っていたとき、東京・原宿の歩道橋で不意に曲想を得て「みずいろの雨」を作曲。
・音楽番組『ザ・ベストテン』の「今週のスポットライト」に出演したことで全国区に知名度を上げ、一夜にして大ブレイクした。
(ウィキペディアより)

http://www.uta-net.com/movie/4315/
 ↑
歌詞

『みずいろの雨』の雨、、八神さんが20歳の時だったのですね、、、
もっと、上かと思っていました。



ヘビーな曲を、そろそろと、、歌われています(^^)

でも、だいぶと声が出るようになりましたwww
最初は、、しゃーーーとしか出なかったもの、、、
ドキドキ、、ハラハラの三十四夜、、、
でも、
とても楽しそうに歌われているので、こちらも楽しいです(^^)



八神純子さんの『みずいろの雨』…めっちゃ好きでした(^^)
『パープルタウン』もオシャレ♪

この曲は1978年リリース。

1970年代の、、高度成長の日本、、、

振り返ってみて、、ちょっと、しみじみしています。。。

この数行書くのに、、、
振りかえって、、色々思い出して、、

しみじみし過ぎて、、1時間半経っているもの、、、(笑)

1970年は、まだまだ、何も無かったけど 

1980年は、もう、、今とほとんど変わらない、、、

最近、著しく変わったのはアナログからデジタルの世界へ、、、

しみじみ、、、、



しみじみですが、、、

いや、、、まだまだですよ!
人生、、終わってませんから、、、ははは、、

しみじみして、、終焉を考えるところでした、、、


100歳を超えても女流画家として活躍されていらっしゃる篠田 桃紅さん。

それと、先日TVで…確か、、NHK…で取り上げていた自撮り。

87歳のアマチュアカメラマン西本喜美子さん。

71歳で初めてカメラに触れ、、、その作品に、抱腹絶倒!(≧▽≦)

https://curazy.com/archives/133518
 ↑
笑うメディア クレイジー

すごいな、、、もう、、大尊敬です。

パソコンでの写真の加工も自分でされていて、、すごいです、、

何をするにしても、遅いなんて事無いって証明して下さっています。



うん、、、頑張ろう\(^o^)/



またまた、カメラをズームしてみました♪

(*´д`*)キュンキュンemoji

私の夢は、ゆしん君の夢を追っ掛ける事\(^o^)/



カッコイイ~~~~\(^o^)/emoji





「みずいろの雨でした~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「という事で、え~っと、第一部を終わります。」



「第二部までの間に、どんどん、ドリンク注文して下さい。」



「ありがとうございまぁ~~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



第一部終了です♪


本当に多彩なリクエスト♪

前半、、、
1/18『ベルベット・イースター』(荒井由実)
2/18『TSUNAMI』(サザンオールスターズ)
3/18『ぼくらが旅に出る理由』(小沢健二(安藤裕子 カバーバージョン))
4/18『7月7日、晴れ』(DREAMS COME TRUE)
5/18『夢の花』(ゆしん)
6/18『Purgatory』(Iron Maiden)
7/18『MY ANSWER』(EXO)
8/10『みずいろの雨』(八神純子)

もう、、キュンキュンです(*^^*)

後半も楽しみです♪

その「十」に続く、、、





レポ…って言いながらも、、、

カッコイイ、、、素敵、、、キュンキュン…がほとんどですね。

だって、、
本当に素敵なんだも~~~~~~ん♪

LOVEemoji


大好きっ\(^o^)/



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析