KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1723]  [1722


「え~~、、そんな中、、、
これも、、僕の中に無い曲ですね。。。」



「ま、ハードロックは、
元々、、ハードロックとASKAしか聴かずに育ってる時代があるので、、
ちょっと、その振り幅が、よう分かりませんけど、、」



「あのぉ、、回りが、ちゃんとしてくれたら、
僕は、別にハードロックをやることは全然出来るんですけど、、、」



「ちょっとしたブラックミュージック的なR&Bとか、
あっち系のミュージックはですね、、
完全に、通っていないので、
え~~、、そんな僕に、何となく、そっち系のリクエストを頂きまして、、、」



「しかも、韓国語ってゆう、、」



「ちょっと、結構、、その、、R&Bを普通に歌っている人がですね、、
こういう曲を歌ったら、うんうん、、そうなるよね、、ってゆう感じなんですけど、、」



「そうじゃ無い人が歌うと、あぁ、こんな感じになるのか、、
とゆう、、面白さが若干、、あるんじゃないかと思います。。。」



「はい、、、EXO…『MY ANSWER』」



【EXO_Comeback Stage 'MY ANSWER'_KBS MUSIC BANK_2015.04.03】
SMTOWN
https://youtu.be/WTZl3ue8nK8


『MY ANSWER』
・2015年3月30日リリース
・セカンド正規アルバムのEXODUSに収録

EXO(エクソ)
・2012年4月にデビューしたSMエンターテインメント所属の男性音楽グループである
・ジャンル K-POP
・活動期間 2012年4月8日 - 現在



出ました♪
ハードロックに引き続き、韓国語の曲♪

K-POP…全然、、知らないですww
ゆしん君が、カバーされるので、それで知る感じです♪

今回はEXOの『MY ANSWER』

和訳サイト様で訳を読みましたがロマンチックな、、切ない、、歌詞です。

こんな風に言われたい、、(/□\)emoji



最近、、娘と恋バナとかしますが、、
過去の恋愛話しをすると
娘に、、なんでおかんは、言われな分からへんねん、、と、言われます…ははは(^^;)
自分に気があるとか、分かるやろ?って言われます、、
鈍感、、、
どうして分かるん?と聞いたら、、
態度とか、目とかで、、分かるやろ?って、、、
いやぁ~~、、
ほんま、、分からへんわ、、、って言ったら、、鈍感過ぎると、、、
(/□\)…。

直球しか打たれへんねん、、、、

逆に、直球しか投げられへん、、(笑)



こういう、、甘い囁きのような曲を、優しく歌って下さると、、、

魔法にかけられます。



夢の世界に、、、連れて行かれます(*^^*)

カメラも、、、



寄ってみましたwww



近い(/□\)



ドキドキ、、、



きゃっ!ス・テ・キemoji

近い、、近い、、ドキドキ、、、

って、、カメラのレンズがズームしただけですが、ドキドキ(*^^*)



「EXOの『MY ANSWER』でした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ドキドキしましたぁ~(/□\)emoji

「さ、え~~~、、、あのぉ、、評価は、各自にお任せしますが、、、ははは」

素敵でしたよ♪emoji



「ではでは、、前半、最後の曲に行きたいと思いますが、、、
あの、、後半の1発目に過去の、、リクエストから1曲だけ、、
誰か一人、リクエスト出来るコーナーがありまして、、、
その、お手元に、、、今、、
だいぶ、だいぶつらつら、、ちょっと文字がちっちゃくなってますけれども、、」



「無い?無いですか?
まぁ、仲良くなる道具に使って下さい、、、みたいな、、」

あ、リクエストリストが無い方がいらっしゃるwww
持ってる方のを見せてもらって、、
一緒に見て、仲良くなってねwwwと、、、
なるほど、、そういう使い方も、あるんですね(>▽<)(笑)



「何ですか?何ですか?」

お客さん「リクエストしたい、、、」



「あ、ちょっと待って下さい、、
それは、当たればという事なんでね、、当たれば、なのでね、、」

大人気コーナー♪



「後半、最初の所で、え~~、、、リクエストするやつがありますので
それを、ちょっと、選んで、、選んでですね、、」



「そして、、、リクエストを、、、」


(マイクを外そうとして、お口にぶつけるの画)



「痛っ!
したい曲が、、ある、、、方は、、、」

あははははははははは(客席)
ま、、、マイクに、、コン、、した、、、今、、、マイクにゴン、、、



「もう、、ベタですね、、なんでこんなん、なるんでしょうね、、ははは、、」

あ、ゆしん君、、テンション、、下がった、、、
美味しいよ、、美味しいよ、、ゴン、、、狙ったかのように美味しかったですよ♪



「リクエストある方は、手を上げて頂いて、、
そして、僕が適当に、ここで言いました数字をこっちから数えて行って
止まった人のリクエストに、後半、最初にお応えするという事で、、、
やらせて頂きます、、、」



「リクエストある、、と、いう方は、じゃぁ、手を上げて下さい、、
リクエスト、ある方~~~~?」

お客さん「はい!」

数名の方が手を上げました。



「声出た~www声、、出たwww

と、いう事は、一人は居ると思いますね、、。
じゃぁ、、ある方は立って下さい、、、立って下さいね、、、。」



「え~~っと、、今、、512曲、、
もう、、512曲ですね、、、すごいね、、、
え~~、、512曲で、え~~と、、5と1と2を足しまして、、8」



「8で行きたいと思います。はい、、8!」



「1、2、3」



「4、5、6、7」





「8」



「はい、じゃぁ、リクエスト、、、リクエスト、、どうぞ、、、。」

当たった方「当たりました?」



「当たりました、、当たりました、、、。」

当たった方「じゃぁ、スマタンの歌がいい、、、」



「あははははは、、」



「分かりました、、、」



「あの、、見て、、この、、誰も知らない感じwww」

あははははははは(客席)



「スマタンってゆう、、番組があるんですよね、、、スマタン、、、
スマタンで、スマタンバンド、、」



「イントネーションが、、スマタンという、、スマタンバンドという、、
アナウンサー達が歌ってるんだと思われますが、、」



「僕も、一切、、覚えてない気がしますね、、はははは」

「え~~~~~~っ?」(客席)



「頑張る、、頑張る、、大丈夫、大丈夫、大丈夫なんですよ、、」



「この、休み時間があるから、僕は、大丈夫なんです、、、」



と、後半、1発目のお楽しみコーナー

『過去のリクエスト何でも1曲リクエストしちゃってもいいですよ~~☆のコーナー』

というコーナーがありまして
そのコーナーのリクエスト曲は、スマタンバンドの曲に決まりました♪


しかし、512曲、、すごいです~~~(><)
ほんと、もう、凄いとしか言いようが無いです♪

ゆしん君もおっしゃっていましたが、全てが、、、ゆしん君の中に、、入って

ゆしん君の音楽の、、糧となって、身体の中に入っているんですね、、、

新曲も出来てきているとのお話もありましたので
とても楽しみです(*^^*)


そして前半も、残すところ、あと1曲になりましたwww



その「九」に続く
















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析