KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1723]  [1722]  [1721


「あとね、、、結構、、
ホント、、あのぉ、、多彩な曲がリクエスト来ていまして、、、」



「あの、、
ちょいちょい、、その、、ハードロックのリクエストが来るんですけど、、」

お客さん「出たぁ~」



「あのですね、、、」

お客さん「やんの、、ピアノちゃうん?」



「あのね、、そうなんですよ、、ピアノなんですよ、、、
でね、、メロディアスな曲はいいんですけどね、、
これ、、
ギターがギャンギャンゆってるだけってゆう、、、」

わはははははははは(会場)



「曲、、だからね、、、
これ、ちょっと、、正直、あの、、1曲、、しんどいかも知れない、、
聴いているのが、、、」



「ピアノですからね、、、
あのぉ、、そんなに何も出来ないし、、ねぇ…
あっはははははははは、、、」

わはははははははは(会場)

お客さん「頑張って~~~」



「まぁ、、ちょっと、あのぉ、、へ~~~って思って聴いて下さい、、
ははははは、、、」



譜面を見つめて、、、



ピアノを弾いて



歌い出された曲は『Purgatory』(Iron Maiden)

出ました!アイアン・メイデン!

この曲は、次回のリクエストリストが出た時から楽しみにしていました\(^o^)/



ゆしん君、、



どないしたらエエねん、、、って感じですwwwが、期待♪期待♪(^w^)

『Purgatory』
・アイアン・メイデンのスタジオ・アルバム『キラーズ』(Killers)の9曲目。
・1981年2月2日リリース

<Iron Maiden(アイアン・メイデン)>
・イギリスのヘヴィメタルバンド
・活動期間 1975年 - 現在
・1980年代から1990年代初頭におけるヘヴィメタル・ブームの立役者となった。
(ウィキペディア)より

https://www.youtube.com/user/ironmaiden/featured
 ↑
オフィシャルYouTubeチャンネル

【Iron Maiden - Purgatory / Ghengis Khan 】
https://youtu.be/ie7GZGdgdPQ


あははははははは、、、

これをピアノ1本で!(≧▽≦)

やりはるんですよ



この人は♪(≧▽≦)



曲の出だしは、どうないしたらエエねん、、という感じでしたが、、、



真剣です



真剣。



目も鋭く、、、



シャウト!!!!!!



シャウト!

カッケーーーーーー\(^o^)/



ほらね、、、



すっかりミュージシャンの顔です♪



やっぱ、ハードロック畑なので、シャウトがよく似合いますwwwきゅんきゅんemoji



ホント、、この曲の間中、、私はきゅんきゅんしておりました(*^▽^*)



めーーーーちゃ、カッコイイ~~~\(^o^)/









「アイアン・メイデンでした」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)

会場、、大ウケです\(^o^)/かっけーーーーーーーっ!!!!



「はっはっはっは」



「これね、、あの、、
この曲の良さがどこにあるか、さっぱり分からない感じに、、
なったと、、
思います、、、けれども、、」

いや、そんな事無いです♪
シャウト、素敵でした(*^^*)



「ちょっと、、怒ってたら、申し訳無い、、、
リクエスト…下さった方ね、、、」



「僕やったら、怒りますけれどね、、、はっはっは、、」



「いやまぁ、、でも、、こういうの、、結構ねぇ、、
何ていうんでしょうね、、、
自分の作る曲に本当に影響が、、出ると言うか、、
ちゃんと、そこに還元される所があるんですけれども、、
今回、、あの、、」



「あっ!そうそう!
初めて聴く方も、いらっしゃるかも知れないですね、、、。」



「9月の9日に、アルバムが出ま~~~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)

ひゅ~~~~~~~(客席)



「ありがとうございます。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)

「ありがとうございます。」



「あのぉ、、日程は、なかなか明かしてはイケない、、
ということだったんですけれども、、、
こないだ、東京でライブをした時に、
そこが、初めて日程を明かしていい日だったのでチラっと言ったんですが、、」



「ちゃんと、、ちゃんとした発表が、ここなんです、、、
その日は、ふってゆっただけなんでね、、、
9月の9日に、発売になります。。。」



「そこで、まぁ、、すごく押してる曲が
ほぼ、ず~と、弾き、しゃべっていると、、
ピアノを弾いて、ほとんど、しゃべっている曲だったので、、」



「ここで、ちょっと、僕としては、第2弾に向けて、
曲を作らないといけないんじゃないかと、、いう、、
やらしい気持ちが働くわけなんですけれど、、」



「それは、そういう、、
ほんとに、弾き語っているとゆうテイストがあるべきじゃないかと思って、、、
作って行ってたり、、、」



「ちょっと、思いもよらぬ、、方向に行きそうで、、、
非常に、、今までにない、、カッコイイ感じに、、、
出来上がって来ているなぁ…これ、、と思って、、
これは、完全に、ゆしんの夜のお蔭なので、、、」



「こういう、、こういう、、、ハードロックのリクエストみたいなんも、、」



「ちゃんと、、僕の中にあって、、」



「それの、、集合体で出来てるな、、と、、すごく思いますので、、、」



「これからも、ハードロック等、、等々、、
何でも結構ですので、、リクエスト頂けたら、、お応えします、、、」



「あぁゆう結果になる可能性は高いですけどね、、、。」


いえいえいえ、、とても素敵でしたよ(*^^*)

私の中では、めっちゃアリでした。

シャウト、カッコイイ~~~~~~~emoji素敵♪

本当にね、、、
この「ゆしんの夜」の、、500曲を超えるリクエストが、、、
ゆしん君に、すごく影響を与えていると、、、
それは、きっと常連さんなら感じ得ることが出来ると思います。

色んな、、困難な状況を乗り越える度に、、、
成長する姿を、見せて下さいました。

27曲とかね、、、、あれは、凄かったです。

続ける…って凄いな、、、ほんと、そう思います。



そして、そして
正式発表\(^o^)/emoji

9月9日にアルバムが出まぁ~~~~~~~~~す\(^o^)/


http://blog.yamakashi.com/?eid=918562
 ↑
ゆしん君のブログ「さあ!NEWアルバム『僕の背中』、予約開始しましたよ☆」

http://blog.yamakashi.com/?eid=918565
 ↑
ゆしん君のブログ「因みに、ニューアルバム予約受付中!です(≧ε≦)」


7月2日に東京のライブ会場で聞いていたのですが、
何とは、言わずに、、何かある、、みたいな感じでブログには書きましたが
やっぱ7月7日の「ゆしんの夜」で正式発表でした\(^o^)/

予約もして来ました\(^o^)/

9月9日が、めっちゃ楽しみです。


その「八」に続く。





ほんと、ほんと、楽しみです\(^o^)/

予約ね、、、
10枚だけですがね、、、して来ました(^^)

もっとしたいですけどね、、、、

マジで、、、もう、、、
家なんて、、、建てなければ、、、、


マジで~~~~~~~~~~~~~~~~っ!

あの、消費税って何?って思いますですよ、、、、

家って、消費なん?

まぁ、、小さい家ですから、、消費税は、何十万ですが、、、

それでも、CD450枚は、買えますよ、、、消費税分で、、

450枚買って、駅で配りたいくらいです、、、ほんと、、、(笑)








カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析