KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1858]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1846
9月1日…第一木曜日

毎月、第一木曜日は「ゆしんの夜」です。

と、いう事で行って参りました
阪急西宮北口駅から歩いて平均2分の所にあるライブバー

RJ&BME's
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

今夜は、第三十六夜。
何と、、何と、、三周年♪凄いです\(^o^)/目出度いです\(^o^)/

石の上にも三年!
別に、、石の上には座っていませんが、、、ゆしん君www



あ、ゆしん君とは
シンガーソングライターの
イケメン税理士ミュージシャン「ゆしん」さんの事です。
http://yu-shi-n.com/
 ↑
オフィシャルサイト

税理士ミュージシャンさんなので、
普段は、税理士さんのお仕事もされていて
お忙しい毎日なので、会場のRJ&BME'sには、
いつもスタートギリギリに来られます♪

オープン19時 スタート20時、、、

私は、だいたい、、
いつもオープンと同時にお店に行きますのでファンのあこがれ、、

*入り待ち*

が出来ます\(^o^)/

ゆしん君が、RJに帰って来られるのを、わくわくお待ち申し上げております♪いつも、、、

帰って来られるんですよ♪ふふふ。

何故に「帰って来られる」表現か、、と言いますと、、「その二」でお分かりになりますです。



先月、、2台持ちのカメラの1台の調子が悪くなってしまいましたので
急遽、新しいカメラを購入し、
本日は、そのカメラで初撮り

そのカメラで試し撮りをしながらお待ち申し上げておりましたら
ゆしん君が帰って来られました\(^o^)/

急いで準備をされて、、、



ピアノの前にお座りになって音合わせ、、


 
後ろ姿は、RJのマスターです♪






 ↑
音合わせ中


 ↑
マスターとアイコンタクト…OK?という感じ♪


 ↑
よし!という感じで



「はい、という事で、始まりまぁ~す!」



「よろしくお願いしまぁ~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

お顔が、黒いのは、照明がオフなので……
フラッシュ無しで、こんだけ撮れるようになって、デジカメも進歩致しました♪
これは、前のカメラの画像ですwww



「と、ゆことで、、、」



「三十六夜」



「三周年を迎えましたあぁ~~~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「なので、、いつものやつから、、、始めたいと、、思います、、。」



「ゆしんの」



「夜」



「だい、、さんじゅう」



「ろくや、、、」





「ですかね?」



「どっちでもいいですよ、、六は、、」



「ゆしんの夜…右です。」

お客さんから見て、、右www



「第、、さんじゅう、、」





「六夜!」



「ちょっと、、六は、まかします、、、・」



「じゃぁ、、だいたい、、行けそうですか?」



「あと、、声とかも、、あるんですよ、、、。」



「ゆしんのぉ~~~よる!」



「だい、、さんじゅう」



「ろくや!あ、行けそう!」

以上、、練習タイム♪



「じゃぁ、、本番行きます!よろしくお願いします。」



「ゆしんのぉ~~~~」



「夜!」



「第、、さんじゅう~~~~」



「ろく夜!」



「よろしくお願いしま~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

始まりましたよぉ~~~~♪

ゆしんの夜!第三十六夜!

どきどき、、わくわくの時間のはじまりです\(^o^)/



あちらを、、



あちらを、、、

カウンターの奥にモニターがありまして
そちらに、オープニング映像が流れます♪





ゆしん君を観てたら、、、



「あっち、観て下さいね、、」

と、言われちゃいました…(/□\)emoji



お顔は、あっち



カメラは、こっち(*^^*)



ずっと、あなたを見つめていたい、、、www



映像が流れ終り



「いよっ!」

と、気合が入って、本番が始まりまぁ~す♪

ゆしんの夜とは、「ゆしんの夜」に来られたお客様が
お一人様1曲リクエストする事が出来まして

ゆしん君が、翌月、そのリクエストに

ピアノの弾き語りで必ずお応えしますよ♪

というドMなイベントです。

<第三十六夜(9月1日)に向けてのリクエスト>
1.僕たちのカレンダーは9月から始まる/ゆしん
2.暴れだす/ウルフルズ
3.生きてることが辛いなら/森山直太朗
4.It's so GOOD/アシガルユース
5.永劫真理のフェルマータ/Zwei
6.Everytime You Go Away/Paul Young
7.Special Day/VO/GO
8.まつり/北島三郎
9.Last Love/Rihwa
10.MISSING YOU/2NE1
11.夏の終わり/森山直太朗
12.愛・おぼえていますか/飯島真理
13.希望の轍/サザンオールスター
14.けもの道/スピッツ
15.エクレア/岡崎体育
16.恋を知らない君へ/NEWS

今月も、多彩なリクエストが、盛り沢山です!

前の、、三十五夜で、ゆしん君が

三十六夜は、三周年ですから、三周年にふさわしいリクエストを♪

と、おっしゃっていました♪

あははははは、、、

さすが♪
ゆしんの夜のお客様♪

コアです(^^)容赦ないです♪

スタートです!


その「二」に続く♪











<< やっと、 HOME 手開き >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析