KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1862]  [1860]  [1859]  [1858]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850
いつもの『ただいまのうた』でスタートした第三十六夜、、三周年



「ほんま、、よう続いたね~」

と、言って次の曲の前奏を弾いて



「パンパンするやつ!」

と、ゆしん君が言ったら会場からパンパン、手拍子が起こります♪



パンパン(手拍子)



パンパン(手拍子)



パンパン(手拍子)



「いいっスね~~~」

と言って歌い出されました♪



『わだかまりが まだまだ解けませんか?
きっとそれは些細なきっかけを待ってる
それならば僕が 一肌脱いであげる
指を三つ鳴らして』


 ↑
指を


 ↑
三つ鳴らして~~www難しいwww

次の曲は『サイミンジュツにかかれ!』(ゆしん)



軽快で



とても楽しい曲です。



ゆしん君も



とても



楽しそう♪(*^^*)

そして、、忙しい曲です♪ゆしん君が♪

楽しい時間のスタートに、、、
その前に、ゆしん君がサイミンジュツにかけて下さいますwww



「今からサイミンをかける」



「ヘイ!」



「そしたら君 生まれ変わる」



「ヘイ!」



「たった三つ数えるだけ」



「カモン!」



「3」



「2」



「1」



「3」



「2」



「1」



「は~~~い♪」

と、忙しいです(^^)ゆしん君♪3・2・1が大変♪

「ヘイ!」と「3・2・1」は、お客さんも一緒にします。



「お~~イエイ!」



「だいたい、、分かりましたか?」



「そんな感じです」

そんな感じです♪初めましてのお客様も、大丈夫♪そんな感じです(^▽^)



『何だろうな んなこと無いの分かってんのに
世界で一番 不幸な気がしてしまうんだ
ねぇ君に頼む 一肌脱いでおくれ』



『紐でくくったコインを振って』



『お願いサイミンをかけて』



『ヘイ!』



『そしたら僕 生まれ変わる』



『ヘイ!』



『たった三つ数えるだけ カモン
3・2・1 3・2・1 は~~い!』





3・2・1 難しいです!(><)



ピアノソロ中に



お客様が来られたので



「どうぞ、、奥へ、、、」



「今、静かなトコなんで、大丈夫です。」



と、



素敵な笑顔でお出迎えです(≧▽≦)



『不安が押し寄せ あぁ潰されてしまう』



『なんてことないさ まだ潰されちゃいない』



『さぁ』



『互いの目を見つめて』



『今からサイミンをかける』



『ヘイ!』



『そしたら君 生まれ変わる』



『ヘイ!』



『たった三つ数えるだけ カモン』



『3』



『2』



『1』



『3』



『2』



『1』

と、忙しいです(^▽^)

すごいな、、ピアノを弾き語りながらだから大変、、、

ラストの



『3』



『2』



『1』



「3・2・1 難しいですよね~~~」

難しいです!(><)





「ありがとうございま~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「いやぁ~~、、」



「もう、、ほんまに、、、」



「ねぇ、、三周年なんですけれども、、」



「いきなり、、発表がありまして、、、」



と、、重大発表がありました。

内容は、、、

http://blog.yamakashi.com/?eid=918575
 ↑
ゆしん君のブログ「第三十六夜でした♪」を読んで頂ければ分かります。

ここでは、ちょっと、オフレコで、、、、



オフレコ、、、



どういう事なのかは、ゆしん君のブログで、追々、、お話されると思いますのでチェキ♪

http://blog.yamakashi.com/
 ↑
ゆしん君のブログ

http://yu-shi-n.com/
 ↑
オフィシャルサイト


あはは、、

頑張れ~~~\(^o^)/

さぁ、、互いの目を見つめてサイミンジュツをかけあってwww


「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり」(高杉晋作の辞世の句)

 
その「四」に続く





たった、、、一度っきりの人生だもの、、、



















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析