KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2026]  [2025]  [2024]  [2022]  [2021]  [2020]  [2018]  [2019]  [2017]  [2016]  [2015
年末オールリクエスト大会\(^o^)/

今日は、ゆしん君のラジオ「やまかしたろか?ラジオ」でした♪

http://blog.yamakashi.com/?eid=918602
 ↑
ゆしん君の日記更新「歌い納め…でした。」

めーーーーーーーーーーーちゃ楽しかったです\(^o^)/

あっと言う間の1時間♪

幸せな1時間でした(*^^*)emoji

生放送中にタッキーさんの



ツイッターや



フェイスブックにリアルタイムの歌うゆしん君が上がって来て
めっちゃテンションが上がりました\(^o^)/

こんなんがイイですね♪

リクエストさせて頂いた「雪と笑う」を歌って下さって、
本当に嬉しかったです♪

ゆしん君の、素敵な素敵な大好きソングです。

じーーーーーーんとしました。泣いちゃった…(;;)


『雪と笑う(作詞:作曲 ゆしん)

例えばこの橋の向こうに 君が待っていたとしたら
本当は石橋を叩いて渡る俺が 一目散に駆け寄るような恋愛を君は望むけど
俺は本当は何も考えないような奴なのに この橋を君と渡るってんなら
崩れないように 確かめてしまうんだ

互いに求める物は真逆みたいだけど 本当は同じなんだって分かってくれるように
降りしきる雪に誓う

未来への希望も 今ある絶望も 君のステップの 一つ一つを 抱えてやる・・・

なんちゃって 本当の所は 支えてくれてるのは君で
俺が出来ることと言えば 例えば傘を差して
この雪から 君を守るくらいだろうか でも本当は君はとても泣くので
ずっと側で笑かしてやろうかなんて思うんだ

未来への希望も 今ある絶望も 君のステップの 一つ一つを 抱えてやる
抱えてやるから 笑っていて・・・

雪が舞って 息は白くて 街が紅く染まっていくぜベイベー 今年もこの雪に誓う

未来への希望も 今ある絶望も 君のステップの 一つ一つを 抱えてやる・・・
この雪が 降り止んで 季節が過ぎて 又降り出す その時まで・・・
この場所で・・・ 笑っていて・・・
笑っていて・・・』

名曲~~~~~\(^o^)/


ず~~~と、ゆしん君の側で笑っていたいです(/□\)emoji


今回は、生放送なのでFAX出来ました\(^o^)/

書いた似顔絵は



ゆしんサンタさん♪

もうね、、、こういう絵をですね、、、18歳の時に描けてたら、、、と思いますですよ、、、、。

18の頃は、兎に角、カッコイイ絵が描きたくて
こういう絵は、描くのが嫌だったけど
今は、こういう絵も、アリって思える(^^)


君が、、私に教えてくれた事www

伝えたい、、想いemoji


ペンを入れるとなると、目が、本当に、良くないのが分かるんだけど、、、

今回、分かったのは、、、

白い紙がまぶしい!!!!!!!ってのが分かりましたwww


 ↑
ペン入れしたてのイラスト

鉛筆の線をなぞる事が出来ない、、、、

あっ!

と、思って、、、


 ↑
いつもパソコンする時にかけてるブルーライトをカットするメガネ、、、

このメガネ、、
度は入っていないけど、ちょっとサングラスぽっく色がついているから
PC見てても目が楽なの、、、

これかけてペン入れしたら、紙の白反射がまぶしく無くて、少しは楽に書けました\(^o^)/発見♪


放送、、、本当に楽しかったです♪

リクエスト、ゆしん君の『クリスマスソング』と『雪と笑う』…
どっちにしようか迷ったけど『雪と笑う』をリクエストして、、、

『クリスマスソング』は、きっと誰かがしてくれるんじゃないかと思ってたら
リクエストがあって聴けて嬉しかったです♪(^^)

『ママのベイビー』も『十七夜の月』もじーーーんと来ました。

星野源さんの『くだらないの中に』、桑田さんの『君への手紙』、トータスさんの『生まれ変わっても』カバーも素敵でした♪
来生たかおさんも♪


夜(PM10時~)には再放送もあります。
明日(PM3時~)も♪

http://fm.minoh.net/
 ↑
タッキーさんのHPより聴く事が出来ます♪


もちろん再放送も聴きます\(^o^)/


今は、、録音したのを聴いています(*^^*)


だって、だって、、大好きなんだも~~~~んemoji


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析