KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2030]  [2029]  [2028]  [2026]  [2025]  [2024]  [2022]  [2021]  [2020]  [2018]  [2019


「そいじゃぁ、まぁ、最後の曲です、、、前半、、、」



「え~~っと、、」



「あのぉ~~、、、」



「ゆうやら、、ゆう、、みたいなやつ、、、なってますんで、、、」



「よろしくお願いします」



リクエスト7/15曲目は『愛すれば』(ウルフルズ)

ゆうたら、ゆうやつ~~~~\(^o^)/

『愛すれば』
・ウルフルズの13枚目のオリジナルアルバム『ボンツビワイワイ』(2015年9月9日)収録
・作詞:作曲 トータス松本
http://j-lyric.net/artist/a0006e9/l037718.html
 ↑
歌詞

ウルフルズ
・日本のロックバンド。1988年に結成
・メンバー
 トータス松本(ボーカル・ギター)
 ウルフルケイスケ(ギター)
 ジョン・B(ベース)
 サンコンJr.(ドラムス)

ウルフルズ…言わんでも分かるわいっ♪って感じですね(^^)



ゆうたら、、ゆうやつです♪

ゆうたら、、ゆうやつですけど



ゆしん君、、素敵に歌って下さっています\(^o^)/



アツい人、、、好きです♪

トータスさんも、アツいです♪

そして、、



ゆうたら



ゆうトコ♪

お客さんが応えます♪



ゆしん君、嬉しそうです(*^^*)

ゆしん君が嬉しいと、私も嬉しいです♪





ウルフルズの曲は、ほんと、、めっちゃ元気が出ます♪



ゆうたら、、ゆう、、のとこ、、楽しいです♪



ゆしん君、、嬉しそうです(*^^*)emoji



ゆしん君が「はい」って言ったら、、上記サイト10行目♪



めっちゃ盛り上がりました\(^o^)/







「ありがとう~」



「じゃぁ、後半の前に休憩タイムで」



「ドリンクを頼んで下さいね~♪」



「ここ、、RJは~~
いつ潰れてもおかしくないので~~~」



「料理を頼むなり~~~
お酒を頼むなりなり~~~
是非、お願いしまぁ~~~~す!」



「後半も、よろしくお願いしまぁ~~す!」

パチパチパチパチパパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「何か頼んで下さい♪」

RJマスター「なんちゅー言い方や、、、」



「あはははははは、、、」

あはははは、、いつ潰れるか分からんってwww



「つぶれへんよ、、、」

そうそう♪
ゆしん君、、RJを想っての言葉ですから♪


RJ&BME'sフォ~エバ~~~♪


でもでも、注文大切ですよ~~~♪
売り上げ無いと、ほんと、困りますから(><)

後半前に、私は、いつも


 ↑
アーティストカクテルを注文します♪



「イムォウミキオ」

ミキオさんに、ゆしん君が、ちょこっと入っているカクテルです♪

爽やかで美味しいです\(^o^)/オススメです。


その「十一」に続く








カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析