KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2026]  [2025]  [2024]  [2022
休憩が終わって後半のスタートです♪



「え~~、、例のヤツやりますので、、、
もう、前半で覚えて頂いたと思いますけども、、」



「ゆしんの、、夜、、」



「第、、さんじゅう、、」



「八夜ね、、、」



「三をした後、、」



「この3を」



「出せばいいだけです、、」



「一、、」




「三、、」



「ですからね、、、
と、ゆう事で、よろしくお願いします」



「ゆしんの~~~~~」



「よる!」



「だい、、さんじゅ~~~~」



「八夜~~~~」



「後半もよろしくお願いしまぁ~~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「よっし!行くぜぇ~~~いwww」



後半の1曲目は『笑いじゃくったりしよう』

「過去のリクエスト、何でもリクエストしていいですよー♪のコーナー」

ゆしん君が今まで応えたリクエストの中から1曲リクエストしてもいいですよ♪という、、

お一人だけ♪



今回は、私が当たりました~~\(^o^)/



ゆしん君の『笑いじゃくったりしよう』め~~ちゃ素敵SONGです\(^o^)/

ゆしん君の全国流通1stアルバム『きっと共にあるもの。』収録曲。

http://yu-shi-n.com/discography/kittotomoniarumono/
 ↑
アルバム詳細

【ゆしん「きっと共にあるもの。」全曲試聴 】
オーセンティックレコード
https://youtu.be/P7rgf6rYfF0

 ↑
こちらで試聴が出来ます♪

https://itunes.apple.com/jp/album/kitto-gongniarumono/id473597045
 ↑
iTunes Storeで是非\(^o^)/

http://yu-shi-n.com/waraijyakuttarishiyou/
 ↑
歌詞



ゆしん君の優しい歌声が
心に、優しく、、じーーーーんと響く名曲です\(^o^)/



久しぶりに「生」で聴く事が出来て嬉しいです♪



久しぶりだったので
リクエストした時に、ゆしん君が、ちょっと、、えっ?ってなってた、、、www

練習タイムも、めっちゃ真剣になっていました♪

( *´艸`)クスッ

ちょっと、困った顔が可愛かったですemoji

でもでも、、、



め~~~~~~ちゃ素敵に、アツく歌って下さっています♪


 ↑
短髪、、素敵♪



アツいです♪

『殴り書きのノートみたい 心ん中は ぐちゃぐちゃやな
書き直さんと見せてみてや 全部読んでやるつもりやし』
(『笑いじゃくったりしよう』作詞:作曲 ゆしん)

こんなん、、言われたら、、、落ちちゃいますよね(*^^*)



落ちちゃいます~♪
って、、もう、、メロリンQです\(^o^)/



ス・テ・キemoji









「『笑いじゃくったりしよう』でしたぁ~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

私「名曲~~~~♪名曲♪」(しみじみ、、、)



「あ、名曲、、ありがとうございます。名曲ね、、ホントに、、、」



「自分の名曲を、、弾けないってゆう、、、、」



「何やろうなぁ、、、、覚えられへんですね、、ピアノってゆうのはね、、、
譜面を、、読めたらねぇ、、ごにょごにょごにょ、、、、」

いやいやいや、、
め~~~ちゃ素敵でしたよ♪(*^^*)

本当に名曲です。

急なリクエストでゴメンね。
久しぶりに聴く事が出来て嬉しかったです。


名曲ぅ~~~~~~~\(^o^)/emoji

その「十三」に続く


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析