KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2037]  [2038]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028


「何かねぇ、、こと、ここに来てですねぇ、、
こう、、
何か、、よう出来るようになって来たんですよ、、カバーが、、、」



「何か、、すごく、、こう、、あのぉ、、まぁ、、]



「『よこはま・たそがれ』は、みんなに聞きましたけれども、、」



「何か、、こうしたいな、、ってのが、凄く、、見えて、、
ず~~っと、聞いてる内に…」



「イマイチ、、どうしていいかって、もちろん、譜面と言うか、、
あのぉ、、どう言うピアノをみたいなのを、、分かんないんですけれども、、」



「何か、、こんな風にしたいみたいなのが出て来て、、」



「それは、自分の中で新しいものも出て来たりするってゆう、、
すごく、今、いい流れにあるのに、、終わるので、、
ちょっと、、その、、あれなんですけど、、、」



「でも、リクエストは是非、是非、今後も頂きたいので
まぁ、、色々と、今後とも何かと、よろしくお願いします。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

リクエスト、、ラジオや、
1月から始まるYuoYubeで、いずれ出来るそうなのでwww



「では、、ではでは、、ちょと風繋がりの、、」

と、リクエスト9/15曲目は『風は西から』(奥田民生)

風は西から
・奥田民生の25枚目のシングル。
・2013年9月11日リリース
・作詞・作曲:奥田民生
・マツダ「Be a driver.」CM曲。

奥田民生
・1965年5月12日生
・活動期間 1985年
・1987年、ロックバンド「ユニコーン」のボーカリストとしてデビュー
・1994年からソロ活動を開始。
・担当楽器:ボーカル・ギター・ベース・ドラム・パーカッション・キーボード・ブルースハープ
(ウィキペディアより)

http://www.uta-net.com/song/151990/
 ↑
歌詞

【奥田民生 LIVE DVD/Blu-ray『奥田民生ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム』 より「風は西から」 】
RCMR Official YouTube Channel
https://youtu.be/SvOujXmSruo

 ↑
民生さん、めっちゃシブイ!(≧▽≦)

この曲のPVが切ないって、、ネットに書いていました、、、

【奥田民生 『風は西から』 】
奥田民生 Youtube Official Channel
https://youtu.be/BUvW1R8seOI


あぁぁぁぁ、、、切ないです…(;;)

てか、、てか、、泣くのは、いっつも女の方です……はははは、、、

思い出だけじゃ生きていけないよ、、、切ない…

まぁ、、女も泣かせない男は、モテないってコトだから
女、泣かせる男は、いい男ってことやね、、、(^^)
暴力とかは論外ですが、、、



ゆしん君、民生さんの曲いっぱいカバーしてはります♪
ユニコーン含めwww

なので、、民生さんのこと、、書く事も無くなったですよ、、(^^;)

『風は西から』は2013年リリース!約3年前、、
もっと前のような気がするのは、私だけ?



3年前と言えば「ゆしんの夜~RJ編~」が始まった頃、、、

ゆしん君、、
ここに来て、カバーが、よう出来るようになって来た…ってゆってたwww(^^)
嬉しいな、、、
始まった当初の事を思い出したりします。。。
ものすごく心配だったもの、、、



最近では、余裕も見えて、楽しんでるなぁ~♪って思えて、、
次の曲は、どう歌いはるのかなぁ…って楽しみになって来て、、

「カバーが、よう出来るようになって来た」

と、言うの、、とてもよく分かります(^^)


 ↑
カッコイイですね~(*^^*)emoji



ゆしん君、楽しそう♪



ゆしん君が楽しそうだと私も楽しいです(*^^*)









「奥田民生さんの『風は西から』でした~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)





「ね、、ホント楽しい、、、」

と、譜面をめくって、、、



「あ”~~~~~っ!!!!」

???????????????



「『舟唄』ですわ、、、、」

。*° 。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。☆..。.

わたくしのリクエストです~♪

その「十六」に続く







カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析