KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2043]  [2042]  [2040]  [2037]  [2038]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031
ゆしん君の日記更新\(^o^)/

http://blog.yamakashi.com/?eid=918603
 ↑
ゆしん君のブログ「明けましておめでとうございますーっ☆」

わぁ~♪
素敵な年になりそうです(*^^*)

色々と楽しみです♪

そして

【★ヨシ子さん/桑田佳祐(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
ゆしん
https://youtu.be/TVC5k9ZZGVo

 ↑
新春、第一弾来ましたぁ~~~~\(^o^)/

『ヨシ子さん』!!!!!!!

チラッと見える、ゆしん君のお顔に土器っemoji


ドキドキemoji

お正月早々、、ちきどん、、目出度いです\(^o^)/

エロ本、、、上鴨そば←やっぱ、面白いwww桑田さん、天才\(^o^)/

お正月から、、エロいwww(笑)



あたし、、高校の時、、、めっちゃ、、何も分かって無くて、、

高校、男女共学だったけど、男子が、そういう話題を振って来ても
意味が分からなくて(笑)
カマトトでは無くて、本気で、、、

伊藤咲子さんの『いい娘に逢ったらドキッ』ってゆう歌が流行った時に
http://www.uta-net.com/movie/169116/
 ↑
歌詞

男子が『いい娘に逢ったらドキッ』の「ドキッ」のトコを「〇ッキ」に変えて

『いい娘に逢ったら〇ッキ』

って歌ってて、、、
あたしは、、「〇ッキ」って何?「〇ッキ」って???
ボキッって、骨が折れるの???
いい娘に逢ったら、ボキッって、骨が折れるの?
骨が折れたら、面白~~い♪
骨が折れるくらい、いい娘なの????きゃぁ~(≧▽≦)
何?何?おもしろ~い♪

って、、『いい娘に逢ったら〇ッキ』って歌いまくってたら、、
(背骨が折れるようなフリ付きで)

何だか、クラスの空気が変になって、、何なの?私、変?ってゆう事がありましたwww

あはははははは、、、誰か、教えてよwww

今は分かるよ♪あははははは、、、

『ヨシ子さん』を聴くと、その時の事を思い出します(笑)


さてさて~~~
ゆしん君の歌声にキュンユンしましょう~\(^o^)/

ゆしん君、めっちゃ楽しそうね♪♪♪

<< 変身 HOME おせち >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析