KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2049]  [2048]  [2046]  [2045]  [2043]  [2042]  [2040]  [2037]  [2038]  [2036]  [2035
ゆしん君のYouTubeのん、始動しましたよぉ~~~\(^o^)/emoji

http://blog.yamakashi.com/?eid=918604
 ↑
ゆしん君のブログ「さて、YouTubeアップ、こっから本格始動です☆」

http://blog.yamakashi.com/?eid=918605
 ↑
ゆしん君のブログ「さて、今年は、、、。」

わぁ~い♪楽しみです~~(≧▽≦)emoji

今回は

【★やっぱ好きやねん/やしきたかじん(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/dfhYHxcOwag


(≧▽≦)emoji

キュンキュンですemoji

週に2回、水曜日と土曜日にUPされるそうなので
水曜日と土曜日が、待ち遠しいです(≧▽≦)

がんば~~~\(^o^)/熱烈応援\(^o^)/


私も、かつてネットで活動していたので、自分の事のように応援しています。

音楽では無くて、オタク漫画系のですwww

ネットをする前は、かつてアニメイトの会社が出版していた
「ファインドアウト」という投稿雑誌にイラストや4コマ漫画を投稿して載せて頂いていたのですが、、、
その雑誌が、個人情報保護法の関係で廃刊になって、同人活動をWebに移したのですが、
うん、、
めっちゃ楽しかったけど、大変ですよね~~(^^)

好きな漫画の2次創作的なサイトです。
カウンターをつけて、それが回るのが楽しみでした。
手帳につけていましたよ、、、カウンターの数字を、、


 ↑
数字を付けだした頃、、たぶん、、2003年か、、2004年頃かなぁ…
「2/23 2390」って書いてありますwww
何年か書いていないけど、、たぶん2月23日時点のカウンターは2390だったんでしょうね、、、

それから、何年したか分かりませんが、、


 ↑
最後の、チェックした数字が「121951」

そのサイトは、もう、閉じてしまいましたが、
沢山の方に訪問して頂けて、本当に心から感謝しています。

メインは、冨樫先生の「HUNTER×HUNTER」の2次創作、感想サイトでした。

月曜日にジャンプが発売されるとハンターの感想を、
自分の描いたイラスト入りでUPするという、、、




 ↑
こんな感じで♪


 ↑
このキルアは、カッコ良く描けたと思います(自画自賛)

最後に、、今週のツボっていうのを載せて、、、





終るってゆうwww

ハンターの他にも、イラストを描いてはUPしていましたwww


 ↑
高河 ゆん先生の「LOVELESS」



 ↑
ハウルの動く城も描いてたみたいです(^^)

忘れてる~~~~、、、忘れています、、ほとんど、、、

来て頂く方に、喜んで頂こうと、
お絵描き機能の付いたBBSで絵日記を描いたりしていました。

毎日、絵を1枚書いてUPしてつらつらと、日常を綴る言う、、、

どんなの書いていたのか忘れてしまいましたが、
USBメモリーに保存していた絵を見て懐かしかったですwww


 ↑
これ、データが壊れていました…(^^;)
「ガンバレ!レオリオ2」という、1コマ連載漫画です。

日記で1コマ漫画の連載

ハンターのキャラを知らないと、全然面白くないと思いますが、、、
データ壊れてるから、あれだけど、、、
医者になるべく勉強をしているレオリオが
無性にクラピカに会いたくなって会いに行くお話です。


データ壊れてる~~
センリツ「レオリオこんにちは毎日暑いわね、、クラピカなら裏庭で行水してるわよ」
レオリオ「行水!?」(ドキっ)


これも、壊れてる、、(苦笑)
クラピカの行水を想像しているレオリオ、、、

あ、これ、2次創作なんで、、、
ハンターのキャラをお借りして勝手にお話を作っています、、、

レオリオのアモーレがクラピカという設定です、、

あ、2次創作がお嫌いな方は、閉じて下さいませ、、、




(壊れてる…;;)
クラピカが、一緒に行水しようとレオリオにゆっている、、、
どうやら、ゴンとキルアも来るようです、、、

はははは、、毎日、、1コマずつ、、描いては、UPすると言う、、、




ゴンが「いいこと思いついた」と言っています。


(壊れてる、、、)
ゴンが「みんなでプールに行こう!」と言うと、
そこに、クロロとヒソカも登場!


クロロとヒソカは、クラピカの行水を覗き見していたらしい、、、
(2人もクラピカを狙っている設定)




クロロは、葬儀屋さんの社長という設定でした


クラピカ「海もいいけど 私は一度でいいから水が川のように流れているプールに行ってみたいのだよ」


みんなで流れるプールに行く


2人でイチャイチャ


クラピカ、レオリオの生えかけのヒゲに激怒


レオリオ、ヒソカのツルツルの肌をうらやましがる


ヒソカ「君にピッタリの脱毛方法を教えてあげよう」


ガムテープを貼られる、、、


胸毛が抜けたようです、、、


ゴン「ヒソカとクロロに、クラピカ、取られちゃうよ!いいの?」
レオリオ「いいよ…もう、、どうせ俺は嫌われているんだよ、、」(すねる)


突然シャル登場「ウチの社長(クロロ)知りませんか?」
仕事(葬儀)に連れ戻されるクロロ


キルアの後ろに人が、、、


キルアの兄イルミ登場
ヒソカとカラオケに行く約束をすっぽかされて泣いている、、、


兄弟喧嘩




ヒソカ、、イルミに拘束される、、、


カラオケに連行されるヒソカ


気まずい2人、、、


レオリオ、、ヒソカ達とカラオケに行かないのか?と聞いている、、
クラピカ「一緒に行って欲しいのか?」


レオリオ「別に、、行きたけりゃ止めねぇよ、、、」






ソフトクリームを買いに行ってたクラピカ


クラピカ「どうした? レオリオ 食べないのか?とけるぞ」


「それと、ひとつ言っておきたい事があるのだが、、」


クラピカ「お前は何か勘違いしているようだから言っておくが 確かにクロロやヒソカと居ると楽しいが、それだけなのだよ。一緒にいて、ほっとすると言うか、安心することが出来るのは、やはり、、レオリオ、、お前だけなのだよ、、それと」
レオリオ「それと?」


クラピカ「それと、ヒソカが、今、お前の胸毛が面白い事になっていると教えてくれたが、そんな事で落ち込まなくてもいいと思うのだよ。たとえそれが、想像を絶するようなものであっても、お前はお前なのだよ…レオリオ…だから」
レオリオ「だから?」


クラピカ「だから、ちょっと見せて欲しいのだよ…」
レオリオ「えっ?」ドキッ


レオリオ「み…見たら、、ぜったいに笑うだろう?」
クラピカ「笑わないってば、、」


レオリオ「どうしても?」
クラピカ「うん…」
レオリオ「じゃ、、じゃぁ、、よ、、夜とかでもいいか?」
クラピカ「……れでもいい」


クラピカ「くすっ」
レオリオ「ほら見ろ…やっぱり笑うじゃねーかーよー」

めでたし、、めでたし、、、

あははははは、、、
あぁ、、恥ずかしい、、、(/□\)

こんなん描いていたんですね…バカだぁ~~(笑)

でも、当時は、大真面目に描いておりました。。。

1コマ漫画を、どう繋げるか、、次の日も、見に来て頂けるように
かなり悩んで描いていました。

絵を描くのは好きだし、楽しいですが、
それを人様に見て頂く、、楽しんで頂く、、
そうなると、、伝わるかなぁ…と、、、悩むわけです。。。

きっと、ゆしん君もいっぱい悩んでいるだろうなぁ…

ファイトなのだ\(^o^)/

熱烈応援です\(^o^)/
















カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析