KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2050]  [2049]  [2048]  [2046]  [2045]  [2043]  [2042]  [2040]  [2037]  [2038]  [2036
桂咲之輔さんがTVに出演されました\(^o^)/

関西ローカルですが



NHKの「桂文枝の落語新世紀」という番組です♪



文枝さんの番組で



若手噺家さんによる



マクラ対決!

落語の本編に入る前に、噺家さんが、色々とエピソードを交えてお話をする、、マクラ

その「マクラ」を披露して対決されるというコーナーに

咲之輔さんが出演されましたぁ~\(^o^)/



「笑いの花が咲きのすけ~」



対決はトーナメント形式で、咲之輔さんはAブロックです!

マクラのお題は



時うどん



咲之輔さんの紹介があって



咲之輔さんの登場です♪



「咲いて目指すは浪速の春団治」←すげ~~~!

でも、、夢じゃないですよ♪



審査は、会場のお客さんに、扇子を上げてもらって、その数で決まります。

扇子の数が多い程「センスがいい」という事だそうです(^▽^)
ガッテン方式、、NHKらしくて好きです♪

咲之輔さんは



34センスで



Aブロックの勝者となりましたぁ~\(^o^)/

Bブロックは、笑福亭べ瓶さんが勝利しました。

決戦は



咲之輔さんと、ベ瓶さんです。

決勝のマクラのお題は



「寿限無」です。





「満開まで もうひと咲き!」



さてさて、勝者は、どちらに!

後ろを向いて、結果を待つお二人、、、



40センスで咲之輔さんの勝利です!



チャンピオン



咲之輔さん!



勝者には、何と



文枝師匠のお顔がプリントされた枕をプレゼント!



これは、凄いです!



咲之輔さん、おめでとうございま~~す!

めっちゃ嬉しいです\(^o^)/

「正月早々、、こりゃ縁起がいい」です。

益々のご発展をお祈り申し上げます\(^o^)/


優勝して、ビックリしている咲ちゃん、、らぶり~でした(*^^*)


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析