KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2046]  [2045]  [2043]  [2042]  [2040]  [2037]  [2038


「よっしゃぁ~」



ほんじゃ、、行きますよ、、、」



と、リクエスト12/15曲目は『愛をこめて花束を』(Superfly)



【Superfly - 愛をこめて花束を 】
Warner Music Japan
https://youtu.be/gU5oN0KVofU


http://www.uta-net.com/movie/60335/
 ↑
歌詞

愛をこめて花束を
・Superflyの4枚目のシングル。
・2008年2月27日リリース
・作詞:越智志帆+多保孝一+いしわたり淳治、作曲:多保孝一
・TBS系ドラマ『エジソンの母』主題歌

Superfly
・音楽ユニット
・共同作業者
 蔦谷好位置
 多保孝一
 松岡モトキ
・活動期間 2003年~
・元々はヴォーカルの越智志帆とギターの多保孝一による音楽ユニットとしてデビューしたが、多保がコンポーザーおよびアレンジャーの仕事に専念するために表舞台から退いたことにともない、越智のソロプロジェクトとなった。
(ウィキペディアより)



Superfly…あんまり知らなくて、、
前にも、Superflyのリクエストがあって、そのレポを書いた時に
Superflyって、元々ユニットやったんやぁ~…ってビックリして
また、ウィキ読んで、、そうやったんや~、、ってビックリしていますwww



ボーカルの越智さん、、1984年2月25日生まれ、、
めっちゃ若いんやね~♪
モウチョットウエカトオモッテタ…(/□\)
凄く、大人びて見えるから♪
女性の年齢って、分からないですね~、、、
最近、、歳取っても、若く見える人、多いやん♪
PUFFYなんか、、ずっとPUFFYだし、、

PUFFY…1996年に奥田民生プロデュースのシングル「アジアの純真」でデビュー

1996年デビュー、、、20年間もPUFFYしてるの、すげ~~~~~(゚д゚*)尊敬♪

hitomiさんもアムロちゃんもアユも聖子ちゃんも、、凄い♪

https://matome.naver.jp/odai/2137960208985247701
 ↑
「実際の年齢より若く見えるアラフォー女性有名人」NAVERまとめ

えっ?YUKIさんって44歳だったの?えっ!?(゚д゚*)
そうかぁ、、ジュディマリ解散して何年経つやら、、

https://matome.naver.jp/odai/2147576195693595701
 ↑
「実際の年齢より若く見えるアラフィフ(アラフィー)の女性有名人」NAVERまとめ

https://matome.naver.jp/odai/2133712897682142001
 ↑
「美人すぎる 驚異の60歳オーバー女性 死ぬまで最強の美魔女」NAVERまとめ

あははは、、流石に60歳オーバーはキツイと思ったけど
竹内まりあさん(60)は凄いな、、、(゚д゚*)尊敬♪とても自然な感じ、、、

あ、ゆしん君だった(/□\)



ゆしん君も、最近、年齢不詳になって来ました♪

20代の頃は、老けて見られていたけど
最近は、

「37歳」ってゆうと

年齢を知らないお客さんに「見えなぁ~い」って言われますよねwww



見えなぁ~い(*^▽^*)emoji





めっちゃ楽しそうに歌ってはります♪


 ↑
おでこラブリ~emoji











「Superflyで『愛をこめて花束を』でしたぁ~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「しゃぁ~~!」



「楽しくなって来たけど、だんだん少なくなって来た、、、。」

その「十八」に続く




アメリカの16代大統領リンカーンは

「男は40歳になったら自分の顔に責任を持たなくてはならない」

と、言ったそうな、、、

そして、ネットを検索したら

「男の顔は履歴書・女の顔は請求書」

と、いう言葉が出て来ました、、、、、


…………

何も、、もらったコト無いけど、、、、

前に、、随分前に、、、
「女なんて金さえあれば、なんぼでも手に入る」と、言ったヤツが居て、、、

確かに、お金を出せば、女の子と仲良くなれると思うけど、、

「愛」

は、手に入らないからね、、、( ̄- ̄)

「女の顔は請求書」って言い方、酷いですよぉ~~、、、

心はお金では買えないデスwww


でも、でも、上記のまとめ見てたら、女の人も、生き様が顔に出てると思う、、、


がんば~\(^o^)/












カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析