KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2046]  [2045]  [2043]  [2042]  [2040]  [2037


「楽しくなって来たのに、、少なくなって来た、、、。」



「え~~っと、ゆう事で、、、僕の曲をやりますので、」



「皆さん、、どうか、手拍子的なヤツを、、、」

ゆしん君が軽快なリズムのピアノを鳴らすと、会場から手拍子が起こります♪



次の曲は『よみがえれ!ロックンロールスター』(ゆしん)



手拍子♪手拍子♪



手拍子が忙しいので、あんまり写真は無いです!



ゆしん君、熱唱♪



ラストの



流し目で一つキス



ぱぱぱぁ~~~





「息切れしましたぁ~」

はははははははははは(会場)



「あははははははは」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ね、、楽しいだけでやったらアカンってゆう事やな。。。」

楽しかったよ♪



「よっしゃぁ、、、
ありがとうございます。」


 ↑
横顔、、素敵(*^^*)emoji



「そんなワケでですね、、」



「本日も販売しております、、」



「9月9日に出ましたNEWアルバム、、
セカンドアルバムという形になっております、、『僕の背中』」



「買っていない方は、是非買って頂いて、、、」



「そして11月13日に、関西最大級のフェスに出ます」

と、告知タイムです\(^o^)/

2016年11月13日に『BRUSH UP KANSAI』というフェスに

ゆしん君が、、出演しましたぁ~\(^o^)/
(このレポ書いてるの2017年1月7日(/□\))



「なんせ、大阪野外音楽堂なので、とても広い所です、、。
ここに居る皆さんが来てくれはっても、たぶん、、」



「ひゅって、、ゆう、、、」



「友達100人呼べるかな、、状態なので、、」

チケット、買ってね♪という告知でした(^▽^)



「そして12月の10には、岡山で、、
岡山で、、、チラシもあるんか分かりませんけれども、、」



「これね、、、」


 ↑
これですwww



「これは、ほんと、、すごいですよ、、、
ミッキーでしょ、、本夛マキさんでしょ、、酒井ヒロキでしょ、、寺前未来ちゃんでしょ、、
なんでお前居るねん、、みたいな感じの、、」



「この2回は、なんでお前、おんねん、、って感じに、、
に、、なってるんですけども、、」



「まぁ、、来年ぐらいには、、
なんで、お前が居るねんに、なって無い状況に、行きたいと思ってますので
是非、、是非、、よろしくお願いします、、はい、、」

いや、いや、そんな事、無いです~♪
ゆしん君が出演するから、BRUSH UP KANSAIにも岡山にも行きましたよ♪

ゆしん君が出ていなかったら行ってないです、、

2日とも、め~~ちゃ楽しかったです\(^o^)/
BRUSH UP KANSAIのレポは、後日、書きますが
岡山のんは、、こちらに…(←こちら)書いております(*^^*)

熱烈応援です(*^^*)

ふふふふ、、追いかけますよ~♪

だって、、命のカウントダウンツアー、、、あはははは、、、

死なば、、もろともで、、、www


その「二十」に続く




???????

「死なばもろとも」

ってゆう言葉を使ったけど、、、?????

ググったら、、、

【死なばもろとも】
死なばもろとも(死なば諸共)とは、相手と「死ぬときは一緒だ」という道連れの意思などに使われる。 一蓮托生が主に味方に対して使われるのに対し、こちらは主に敵に対して使われる事が多い。

道連れの意思/主に敵に対して使われる

(/□\)emoji

【一蓮托生】の意味
よい行いをした者は極楽浄土に往生して、同じ蓮(はす)の花の上に身を託し生まれ変わること。 転じて、事の善悪にかかわらず仲間として行動や運命をともにすること。


一蓮托生で♪(^^)




カレンダー
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析