KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2026]  [2025
わおっ!

12月30日っ!!!!!

今年も、明日で終わりです、、、、1年、あっと言う間です、、、、

明日は忙しいと思いますので、今、今年を振り返りたいと思いますwww

今年の一大イベントは、、、

家を建てた、、、、ですemoji

一年前のこの日に、こんな事があろうとは、夢にも思っていなかったです(><)

親片(親の家の片付け)が大変、、、ってずっと言っていたような気がします、、、

始めは、実家をリホームして、そこに引っ越す…みたいな話しになって、、
本格的に話を進めて行く内に、建て替えた方が維持費も含めて安くなるし
耐震、防火も含めて、今後の安心も考えたら、その方がいいですよ、、と、、

そして、一番の理由は、

「終活」(自分の人生の終わりに向けての活動)でした。

娘が安心して住むことが出来る家を建てていたら、私も安心して死ねます。

まだ、引っ越しが残っていますが、
家を建てるのが、こんなに大変だとは思わなかったです、、、、あはははは、、、
勢いで建てちゃったけど、勢いが無かったら、建てられなかったですね、、、

そして、ビックリするくらいに話が、トントントンと進んで、
何の障害も無く、私が追いつくのが大変みたいなスピードで仕上がったのは
きっと、天国の両親、義理の両親、旦那さんが、
「そうしなさい」
って、後押しして下さったのだろうと思います。

あぁ、ビックリしたwww


そして、大好きなゆしん君の追っかけに明け暮れた一年♪

楽しかったです\(^o^)/

全然、レポ書けていませんが、じっくりと、楽しかった思い出を書きたいと思います♪

うん、、、ほんと、、ほんと、、楽しかったです♪

今年は、東京や岡山にも行きましたし、追っ掛ける事が出来て良かったです(*^^*)

来年も追っかけますよぉ~~♪

1月からがYouYubeに週2で動画がUPされますし、めっちゃ楽しみです♪

ラジオもね♪

さて~~♪

どんな一年になるのかな♪

個人的には、ここには書けないけど、
一つの事に区切りをつけました。。。
急にでは無くて、前々から考えていた事に、ある事がきっかけで終わりを決めました。

女性って、、ほんと、、そこの所は、本当にドライだなぁ…って自分でも思います。

区切りを付けたら、何の未練も無いです。
(男女問題ではありません)

しばらくゆっくりして、新たにスタートしたいです(^^)
頑張るぞ~~~~っ♪

ゆしん君も、ラジオで

置いて行く物は置いて行って、持って行けるものは持って行って、、

って言ってたから、
持って行くものだけ、持って行って、後を振り返らずにGOです!

あ、女の人は振り返らずに、角を直角に曲がるんだった\(^o^)/



男女問題と言えば、、、
こないだ、スマホが勝手に電話を掛けてて、、、

勝手に電話を掛けるの2回目、、、マジでやめて、、スマホ、、、、

掛けてる相手見たら、、私を捨てた男性に掛けてる、、、

ぎゃぁ~~、、スマホ、、何してけつかる!って直ぐに切ったけど、、、

嫌でしょ、、、捨てた女から電話かかって来るの、、、

切ったけど、直ぐに折り返し電話があって

「ごめんなさい、、間違いです」

って、電話切ったら、、次の日に、また電話があって、、恐る恐る出たら、、、

「ところで、、、誰?」

って、言われました~~~~~~\(^o^)/バンザイーイ

完全に捨てられていました。。チーーーン。


あ、私、、ゆしん君にぞっこんなので、全然ショックじゃ無いです(*^^*)

ゆしん君にキュンキュンemoji

来年もキュンキュンしたいで~~~すemoji


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析