KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2026]  [2025]  [2024]  [2022]  [2021]  [2020]  [2018
昨夜、、スマスマがラストでした、、、

すごい歴史を感じました、、、

けど、、、

ネットでも、、話題になってたけど

何故5人の言葉がないんだ?って、、、

5人揃っての出演は、ラストに1曲歌っただけ、、、

番組で、
5人揃っては、これがラストです!と強調してました、、、

スマスマがラストだから紅白には出られないワケですね、、、本人達が出たくても、、、

それが事務所の方針だから、、、

ファンに向けて、、何か言って、、、←ファンの声、、、


言いたくても、、言えないんですね、、、


事務所の方針だから、、、


どうして辞めたいのか、、分かった、、、


事務所が縛り付け過ぎると、、本人達の面白さ、、やる気も無くなって来る、、、


しかし、、スマップファンはカッコ良かった♪

「世界に一つだけの花」のトリプルミリオン達成

感謝メッセージの新聞紙面ジャック

見習いたいです(*^^*)


私も、大好きなアーティストさんを、ず~~~っと応援して行きたいです♪


自由な事務所のアーティストさんて、、
やっぱ、色んな発想があって、面白いですよね♪




過去にも、、仲良くしてたアーティストさんが
急に冷たくなって、連絡先も切られて、
一切、近寄れなくなって、、、
事務所がついたみたい、、らしくて、、
面白くなくなって行かなくなったよ、、、、
散々、甘い事言って来て、事務所ついたらそれ?って怒り心頭だっけど
そういう方針だったのね、、事務所が、、
でも、解散したみたい、、、知らんけど、、、


しかし、、あの、、ラストを演出したあの事務所、、、

マジで、、あれでラストなん?、、、ビックリ、、、

だから辞めたかったんだね、、、

と、思いたくなります(^^)



解散は残念だけど、今までありがとう

これからの5人の行く道を応援したいです。

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析