KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2026]  [2025]  [2024


「ここで、スペシャルゲストをお呼びしたいと思います。」



「もう、ゆしんの夜ではお馴染み、、岸本絵梨香ぁ~~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

と、飛び入りゲストさんの登場です♪



岸本絵梨香さぁ~~~~ん\(^o^)/



「あの、、何、、やりますか?」

絵梨香さん「韓国語の」

ゆしん君「韓国語!」



ゆしん君「韓国語って、、韓国語の、何ですか?」

絵梨香さん「え~っと、、Gray Paper」

ゆしん君「Gray Paperね、、、」



ゆしん君「何のやろ、、何ってゆう人でしたっけ?、、あれ、、」

絵梨香さん「Yesung」



ゆしん君「あ、、Yesungってゆうことはぁ、、イであるのかな、、」

と、リストをご覧になって、、、



ゆしん君「あ、、イにあるか、、、、Gray Paper…三十二夜、、」



絵梨香さん、メガネかけてる~~♪可愛い~~♪



ゆしん君「どんな曲でしかたね?」



ゆしん君「ちょっと、待って下さいよ、、、え~、、まず、、キーですよね、、、」

絵梨香さん「3つ上げるくらい、、、」



ゆしん君「3つ上げるくらい、、、」



そして、、



どんな曲だったのかを、、絵梨香さんが、ちょこっと歌われて、、、



ゆしん君「はぁ~~、、ええ曲やなぁ、、これ、、」



ゆしん君「つーか、、ええ、、シンガーやね、、ほんとに、、、」



更に、絵梨香さんが歌って、、



ゆしん君「泣いちゃう、、、」

ゆしん君が、ほろりと来て、、会場が温かい空気に包まれました。



ゆしん君
「はい、とゆう事で、、、え~~っと、グレイトシンガー、、」



ゆしん君「初めて聴く人は、もう、、心して聴いて下さい。」



後半2曲目は飛び入りゲストの絵梨香さんによる『Gray Paper』(Yesung)



て、ゆ~か、、えりゆし(ゆしん君と岸本絵梨香さんのユニット名(仮))



『Gray Paper』は、絵梨香さんが、ゆしん君にリクエストをして
ゆしん君が三十二夜で歌われた曲です。

ゆしんの夜☆第三十二夜
 ↑
その時のレポ

曲とYesungさんについては、そのレポをご覧下さい。


 ↑
ゆしん君がハモります。



心に、じーーーんと響きます。

韓国語、、全然分かりませんけど、、
絵梨香さんの歌声が、切なく、、美しく、、心に入って来ます。



7月に、ゆしん君と絵梨香さんがツーマンライブをRJでされまして、、
とてもとても楽しくて、素晴らしいイベントでした。

本当に楽しかったです。

ガッツリと、えりゆし(仮)としてユニットも組まれて歌われて、、
ゆしん君も絵梨香さんも、とてもとても素晴らしかったです\(^o^)/



ゆしん君、、、
何やります?って、、その場で曲を聴いて、、

どんな曲でしたっけ?って、、、絵梨香さんに聞いて、、



直ぐに対応されるの、、、



凄くないですか?

ピアノ、、めっちゃステキです♪



さすがです\(^o^)/



ゆしん君も絵梨香さんも素晴らしいです♪



聴き惚れちゃいました(*^^*)



ゆしん君じゃないけど、、、泣いちゃう、、(;;)




 ↑
カッコイイ~~\(^o^)/







パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「岸本絵梨香さんでしたぁ~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



絵梨香さん「ありがとうございました」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

「素晴らしい~」(会場)



ゆしん君「ねぇ、、ホントに、、、」



ゆしん君「いつやっても、、すごい、、、」



「楽しいてしゃ~ないね~、、あの人、、、」



「どんな時でも歌えるからね、、、何か、、知らんけど、、、」

ゆしん君もすごいですよ~~\(^o^)/



「ま、ゆしんの夜ってゆうのは、こういうイベントで、、、
もう38回なので、、3年半を超えて、、ウソ、、3年、、ちょっとです、、
3年を超えて、、」



「3年を、超えまして、、、やってますけれども、、、
来てくれたミュージシャンの方が居れば、
ご本人OKだったら是非歌ってもらうとゆう主旨で、、やっております。」



「岸本絵梨香さんが、過去最多の、、
4連続くらいで歌ってくれましたよね?1回ね、、
残念ながら途切れてしまったんで、
また記録を打ち立てる前に、ゆしんの夜が終わるってゆうことで、、」



3年、、ちょっと、、、

本当にすごいですよね♪

思い出して、、色々、、色んな想いがこみ上がって来ました。

「えりゆし(仮)」も、また観たいです♪是非是非お願いしますです~~~♪♪


その「十四」に続く


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析