KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2026]  [2025]  [2024]  [2022]  [2021]  [2020
写真の加工を頑張っております(*^^*)



「ゆしんの夜~RJ編~」のレポを書けるのも
この三十八夜と、次の三十九夜のだけだから、、
やっぱ、丁寧に書きたいと思って
写真の加工もじっくり、、ゆっくりになります。

ほんと、、リクエストに、1曲、1曲、、真面目に向き合って
チャレンジされているんだなぁ…と、、
しみじみと感じます。

凄いな♪

1月からは

http://blog.yamakashi.com/
 ↑
ゆしん君のブログ

http://yu-shi-n.com/
 ↑
オフィシャルサイト

TouTubeに、週2本の動画がUPされるようです(^^)


https://www.youtube.com/channel/UCUVrcTJHY6MNiEDdSGI54pw
 ↑
ゆしん君のチャンネル


ふふふ(*^^*)楽しみです♪


今日が12月28日、、、

わお!
1月、、もう直ぐですやん!(≧▽≦)

てか、、我慢出来ずに、コメントしてしまった…orz
キモいコメント(笑)

でも、、、何か、、、コメントしずらい、、、
してもいいんだろうか、、、、、悩むなぁ……

旧ファンは、排除されるのかな…





カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析