KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1626]  [2222]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622
お家を新築する話が、、、

だいたい、
どうして、こういう話の流れになったのか
さっぱり分からないのですが、
1年前には、全然思っていなかった展開になる事もあるんだなぁ…

と、、しみじみ思っています。

で、
やっと、設計図が出来た\(^o^)/

狭い土地に、ちっちゃい家を建てるので
間取りを希望通りにして頂くのに時間がかかりました。

水回りは、どうしますか?と言われ、
パナ〇ニックのショールームで決めた、それにして下さい、って、、

もう、、考えるのヤダ…(笑)

玄関ドアや、外壁や、サッシの色をどれにするのか…とか、、

あぁ、、もう、、めんどくさい……(笑)

後は、細かい事が決まったら、直ぐに解体に入るそうで、、、、

だいたいの概算も出で、ひょえ~~~emoji

消費税だけで70万超えって、、、もう、、何なん、、、消費税…ははははは、、、


今日は、午前中、お家の打ち合わせ

午後からは、写真の加工を頑張っております♪



我が君に癒されまくり中です(*^^*)emoji

かわゆす♪





カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析