KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1626]  [2222]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1620]  [1621]  [1619]  [1618]  [1617
リクエスト曲も、残す所、あと1曲になりました。



音を合わせるように、ピアノを弾いて…



20/20曲目は『俺のアディダス~人としての志~』(竹原ピストル)



譜面を見つめて、、、



集中して歌い出されました。

『俺のアディダス~人としての志~』
・3rdシングル
・2014年1月6日 リリース
http://natalie.mu/music/news/107017
 ↑
音楽ナタリー記事

http://www.uta-net.com/movie/171198/
 ↑
歌詞

竹原ピストル
・1976年12月27日生
・ミュージシャン、歌手、ギタリスト、俳優
・元野狐禅のメンバーであり、解散後はソロとして活動
(ウィキペディアより)



またまたピストルさんの熱い曲♪



めっちゃ集中して歌ってはります♪



どんどんと、エネルギーが抜けて行って、
HPが、ぐんぐんと減っていると思われますwww



それだけ集中する曲だと思います。

これまでにカバーされたピストルさんの曲は

『父から娘へ 〜さや侍の手紙』
『youth』

【父から娘へ~さや侍の手紙~/竹原ピストル(カバー) ゆしんの夜~RJ編~ 第十五夜 】
.https://youtu.be/Qi8SqjfI5Pc




今回のリクエスト
『俺のアディダス~人としての志~』に書かれている「あの人」は、
ご本人さんのコメントにもあるように松本人志さんですね♪

タイトルにもしっかりと『人としての志』…「人志」って入ってる♪

松本さんも、ピストルさんを才能ある人とリスペクトされています。

すごいな♪



ゆしん君もすごいです\(^o^)/



ゆしん君の曲、、、

TVの主題歌や、映画の主題歌、挿入歌になったらいいのに、、、



誰かぁ~~~♪
TV関係、、映画関係の方~~~♪

って、、言ってたら、、届くかも知れないwww

誰かぁ~~~~♪



「竹原ピストルさんの『.俺のアディダス』でした。」

パチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)



「ちょっと、、もう、、遅くなっちゃいましたけども、、」



「連続ゲスト記録No、1を更新してくれています
え~~、、絵梨香さんです。
いょ~~~~~っ♪」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



絵梨香さん「おじゃまします」

ゆしん君「すいません、、お願いします。」

ゆしん君「マスターは?今、何か、しゃーーってやってますよね、、」



絵梨香さん「鍋、、振ってますね~…」

ゆしん君「マスター、、いけないですよね、、」

マイクの用意に、マスターをお呼び出しをされています(^^)



ゆしん君「マスター、、いけます?」


 ↑
マスター、マイクのセッティングに来て下さいました♪

ゆしん君「あっ!いけた!」



ゆしん君「流石っ!マスターで~~~す!」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「出来る人~~~~。出来る人、、ほんま、、、」





ゆしん君
「今日は、すごく、地味ぃ~な仕返しをされましたけど、、
あのぉ、、ほんと、、素晴らしい、、、
いつもありがとうございます。」



ゆしん君
「何と、岸本絵梨香さん、、
僕は、取りあえず、来てくれるアーティストさんがいたら、
いっつも、無理やり、出てくれ、、出てくれ、、ってゆうんですけど、、
結構、、最近は、みんな、出てくれますけど」



「最初、あんまり、みんな出てくれなかった時代がありまして、、
え~~、、でも、、絵梨香さんは『やりますよ、やりますよ』と、ずっと言ってくれて、、、
しかも、、連続で来てくれて、、3連続出た人は初めて、、」

絵梨香さん「ほんと、すいません」



ゆしん君「あははははは、、岸本絵梨香さんで~~す!」

ぱちぱちぱちぱちぱち~(拍手)



ゆしん「ちょっと先ですが、7月も末に一緒に演ります。」

絵梨香さん「はい」



ゆしん君
「え~と、初めての人は、もう、、
お前ごときが一緒にやっていいのか、、ってゆう、、ぐらい凄いです。」

絵梨香さん「いや、すいません、ほんとに、、」

ゆしん君「ほんとに、、あのぉ、、」

ほんと、絵梨香さん、、すごいです~~~\(^o^)/



ゆしん君
「どれくらいのキーがいいっすか?
今、ちょっと上げてみましたけど、、、」

と、キーを合してはります♪



絵梨香さん「プラス2ぐらい」



ゆしん君「プラス2ぐらいにしといたらいいですか?」



合った、ようです(^^)



ゆしん君
「と、いう事で、だいたい、もう分かってると思うんですけど、」

はい♪だいたい、分かりました(^^)

ゆしん君「スピッツの……」



と、ゆしん君と岸本絵梨香さんによる『楓』(スピッツ)

【スピッツ / 楓 】
spitzclips
https://youtu.be/YapsFDcGe_s



・スピッツの通算19作目のシングル。スピカと両A面。
・1998年7月7日リリース
・作詞・作曲 草野正宗
http://www.uta-net.com/song/10397/
 ↑
歌詞

スピッツ
・活動期間 1987年~
・メンバー
 草野マサムネ
 三輪テツヤ
 田村明浩
 崎山龍男
(ウィキペディアより)



岸本絵梨香さん、3連続でご登場です♪

すごいです\(^o^)/声~~~~♪



そうです!

7月31日に、RJで、ゆしん君と絵梨香さんのツーマンがあります。

詳しくは

http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
 ↑
RJのホームページのLIVE Scheduleのコーナー
7月31日「RJ対バンデー」をチェキ♪



ええ感じです(*^^*)


 ↑
我が君も、ええお声ですemoji





ラストのピアノ、素敵♪



ゆしん君「岸本絵梨香さんでした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

絵梨香さん「ありがとうございました」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君
「と、いう事で、7月末までにいっぱい歌ってくれると思いますので
その7月には、是非、皆さんも来て頂けたらな、、と思います」

絵梨香さん「是非、是非」



ゆしん君
「ま、やるたんびに、僕が凹こんでゆく、、という、、、
スタンスの、、あれなんですけどね、、」

あらあらあら、、、凹まないでね(><)

ゆしん君&絵梨香さんの『楓』素敵でしたぁ~~~♪


その二十三に続く

~~~~~~~~~~~~~~

素敵写真を、何枚か、、、





7月31日、楽しみです\(^o^)/














カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析