KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1624]  [1623]  [1622]  [1620]  [1621]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614


「え~~、と、いう事で、、、hさんが、、」



「あれ?hさんが居ない、、、どこだ?どこだ?居る?
居る?トイレ?」



「あ、居った!」

hさん、、壁の後ろに、、、



「ははははは~~~
上級者になると、もう、観ないらしいです、、、
音だけ聴けたらいい、、、」



「あのぉ、、え~~と、誕生日月、、、ですよね?
誕生日月ですよね?
と、いう事で、、hさん、、に
僕の『誕生日のうた』を、、リクエスト頂きました。」

はぁ~~い♪
私も6月、お誕生日月です♪
先月も『.誕生日のうた』を歌われましたよ♪
毎回、「他に誕生日の人いない?」って聞いて下さるので、
ついでに、私も祝って頂けたら、いいなぁ~~♪



「え~~、、誕生日が、歌っているという、テイの、、曲です。」

そうそう「僕は君の誕生日」



「よく1年経って、、また、この誕生日という、、
僕の日に来てくれたね、、と言うか、、
あなたがくれた、この日、、というね、、、」



『oh ハッピーバースデー 
誰にしたって 生まれた奇跡を手にした記念日よ 
祝うそう 今年もこの日を 迎えてみせた 生きぬいてくれた 
かけがえのない君に おめでとう』

と歌い出されて
リクエスト17/20曲目は『誕生日のうた』(ゆしん)

てか、、今回、、
「他に誕生日の人~~?」って聞かなかったですね、、(^^;)
あれだ、、最後に、、
「他に居ない?」って聞いてくれるパターンかな?
きっと、そうだ♪♪♪



『又 会えたね 一年振りだね 信じてたよ 来てくれること 
次はどうかな? 頑張ってほしいな 
訪れる365日が 君を削っても 笑顔を奪っても 会いたいよ僕は待ってる 
君だけ 君だけ』



『oh ハッピーバースデー 
誰にしたって 生まれた奇跡を手にした記念日よ 
祝うそう 今年もこの日を 迎えてみせた 生きぬいてくれた 
かけがえのない君の命を』



『君のおかげで僕は生まれた 僕は君の誕生日
無数にある何年 何月 何日 何時 何分 何秒の中で
選んでくれた 命をくれた たった一人を待ってる 寄り添ってる
いつでも』



『oh ハッピーバースデー 
誰にしたって 生まれた奇跡を手にした記念日よ 
祝うそう 今年もこの日を 迎えてみせた 生きぬいてくれた
君だけのストーリー
迎えてみせた 生き抜いてくれた』



『hさん お誕生日 おめでとぉ~~う~~~』

あれ?
「他に誰かいる?」って聞かなかったよ?(笑)



「おめでとうございまぁ~~~す!」

パチパチパチパチパチ~~(拍手)

あれ?終わっちゃう(笑)



「おめでとうございます!」

パチパチパチパチパチ~~(拍手)

「はい、、あのぉ、、、」

私「私も6月」



ゆしん君「あ、先、ゆって下さいよ」

いやいやいや、いつも、聞くやん?(笑)



ゆしん君「え~、、ちょちょちょちょちょ、、、ちょちょちょ、、、
ちょい、ちょい、ちょい、ちょい、、」

私「もう、いいよwww」



ゆしん君「(譜面が)どこに行ったか、分からんくなったやん、、どこ行ったか、、、」

私「もう、、ええよ、、、」

ゆしん君「え~~っと、、、KIRARAさん、お誕生日、おめでとう~~~」

あはははは、、、
ゴリ押しで、、ついでに祝って頂きました。あはははは、、

ゆしん君
「Rちゃん、お誕生日、おめでと~~う~~~」



「居ない?あと、居ない?
僕は、来月~~~~~、、、、まぁ、いいわ、、、、来月、やろう、、、」

あはははは、、、
そう、そう、来月は、ゆしん君、お誕生日です(^^)



「あのぉ、、何でしょうね、、、え~~、、、ははははは、、、
誕生日の曲って、、あると、、いいですね、、、」

あははははは、、、
終わって、いつも「他にいない?」って聞くのに、
今回は何で聞かなかったの?と訊ねたら
今日は、そんな余裕は無かったんだそうで、、、

あぁ、、そうですね、、、(><)すみません、、、
初めて歌う曲、ばっかで、、、大変です。

次の曲は



「え~~、、この人の曲はねぇ、、難しいんですよ、、、」

と、おっしゃって



歌い出されて、、、

リクエスト曲18/20曲目は『追憶』(スターダスト・レビュー)



『追憶』
・スターダスト・レビュー23枚目シングル。
・1992年1月25日リリース
・作詞:荒木とよひさ 作曲:根本要
http://www.uta-net.com/movie/6057/
 ↑
歌詞

スターダスト・レビュー
・活動期間 1979年〜
・メンバー
 根本要(Guitar、Vocal)
  柿沼清史(Bass、Vocal)
  寺田正美(Drums、Vocal)
 林“VOH”紀勝(Percussion、Vocal)
・1981年5月25日、アルバム『STARDUST REVUE』、シングル「シュガーはお年頃」でデビュー。
(ウィキペディアより)



今回は、好き系の曲が多いと書きましたが
この曲も大好きです♪

切ないです……(;;)



スターダスト・レビュー……

なんか、、ずっこい、、と言うか、、、
『木蘭の涙』とか、、もう、、泣くやんか、、、

てか、、根本要さんが、、最強www



ウィキ読んでたら、、スターダスト・レビューデビュー前に

「アニメ映画「がんばれ!!タブチくん!!」(1979年)の主題歌を歌っていた(本名で作曲も担当)。」

って書いてた!
知らなかったwww
あれ、根本さんが歌ってはったんや♪

「がんばれ!!タブチくん!!」、めちゃハマりました(笑)
原作、いしいひさいちさん、、コボちゃんのね、、、
いしいひさいちさん、天才やと思うわwww
一時期、、、いしいひさいちさんの4コマ漫画ばっかりあつめていた時期がありました(笑)



あ、『追憶』…

いや、、ホント、、名曲です(^^)
夢の中とか、、反則…


 ↑
この方には、どんどん出て来て頂きたいです\(^o^)/

夢の中でも逢いたいです(*^^*)



『追憶』を歌われるゆしん君、、素敵♪





キュンキュンemoji



「スターダスト・レビューの『追憶』でした~」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ビックリしたぁ~、、最後の、、最後を間違ってしまった、、、」



「はははははは、、、」



「根本要とゆう人は、、日本人とは思えないですね、、、
ホントに、、何、食ってんやろうなぁ、、、」



「どうして、、、でも、、あのぉ、、
高田がゆうてたました、
高田って、、プライドとかで有名になったプロレスラーのね、、、
ゴリラは、バナナ食ってもゴリラやからってゆう、、、名言があって、、
そうやな、、と思って、、、」



「敵うわけがわけが無いよね、、、あのぉ、、そういう意味で、、、
そういう、、生まれながらのやつは、どうしようも無い、、、
なに食おうが、何をしようが、、
ゴリラより、、、」



「ゴリラに、腕相撲で勝つ人間って絶対いないって思うんですよ、、、
あのぉ、、ホントに、、、
100%いない、、、と思う、、、
ゴリラが死にかけてるとかやったら、別かも知れないですけども、、」



「そこを、、人として、、どう戦うか、、、という、、
なんですけどね、、、」

えっ?
ゴリラ?(笑)、、、ゴリラと戦うの?(笑)(違うwww)

いやいや、、ホント、、根本さんはすごいと思います(^^)



でもでも、ゆしん君の方が素敵なのだ(/□\)emoji


その「二十一」に続く♪














カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析