KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1620]  [1621]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611
「あ、」



「みねちゃんに歌ってもうらおうと思ったら
みねちゃん、、時間っぽかった、、」



「歌う?」

みねちゃん「あ、いいんですか?」



ゆしん君「峯ゆかで~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

みねちゃんの登場で~~~す!



ゆしん君「来週、、7日、、一緒にやりますんで、、、」



みねちゃん「大丈夫?」

ゆしん君「大丈夫です!」

みねちゃん「はは、、へへ、、、」



みねちゃん
「あのぉ、、すません、、ペダルの位置がね、、
位置が、人より前らしいです、、、」



ゆしん君
「遠いってことですか?
足、長いって言いたいんですか?」

ははははははは(お客さん)



ゆしん君「そうです、、僕、、短いです。」

あ、だめ、、、そんな自虐な…(^^;)



みねちゃん
「え~~っと、どうしよう、、、
歌うと思ってなかったんで、、、」



みねちゃんが、歌って下さいます♪



飛び入りゲスト、峯ゆかさんによる
峯ゆかさんの曲『アンドロイド』



『アンドロイド』は
【ひとりぼっちの夜に第16話】
https://youtu.be/nj3Mj39aMvI

 ↑
みねちゃんのインターネットラジオで聴くことが出来ます。

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-12077363085.html
 ↑
歌詞


 ↑
みねちゃんの歌をRJの入口の扉の前で聴くゆしん君



みねちゃんは、1月から第一火曜日に
大阪の、道頓堀にあるライブBar[かつおの遊び場」で企画ライブ

「ふたりぼっちの夜に」

というツーマンライブを半年間限定でされています。

てか、されていました。

6月7日は、その、最終回

ゲストは、ゆしん君です。

このレポを書いているのは16日なので終わっちゃいましたが
めーーーーーーーちゃ
感動的なイベントでした(^^)

また、レポは、後ほど♪



ゆしん君が、みねちゃんの事を
なかなかエモーショナルな歌うたいさんと言っていましたが、、

そう、、素敵。



綺麗なお姉さん(^^)

情熱的♪



我が君も情熱的emoji





「ありがとうございます」

パチパチパチパチパチ~~(拍手)



「来週の火曜日、ゆしんさんとツーマンライブをやります。
大阪でやります。
もし良かったら、おいで下さい。
どうも、峯ゆかでした。ありがとうございます。」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「みねちゃんでしたぁ~。」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ぺこりとお辞儀。



ゆしん君「素晴らしいですね、、、」



「ほんま、、僕が、こうやって、、
帰ろうとする人に、歌わせたりとか、」



「まぁ、いきなりマスターにね、、
マスター、呼び出して、歌って下さい、、
知ってる曲かなぁ…と思ったら、僕のオリジナルを歌えとか
ワケの分からんことをゆう、、、
ゆい続けて、、来た結果、、、あのぉ、、」



「それに応えられる人しか、居ないってゆう、、回りに、、
はははははは
だから、誰に振っても大丈夫って、、最近は、なっています。」



「お疲れっす…
ありがとうございます。
よろしくお願いします。来週。」

みねちゃん「よろしくお願いします。」



ゆしん君「みねちゃんでしたぁ~~~~~」

パチパチパチパチパチ~~(拍手)

みねちゃん「ありがとうございましたぁ~~。」

パチパチパチパチパチ~~(拍手)

ゆしん君「どうも~~~~」

パチパチパチパチパチ~~(拍手)



みねちゃん、お疲れ様でしたぁ~~♪

歌って下さって、ありがとうです♪
素敵でした(^^)











カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析