KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1609]  [1607]  [1608


休憩タイム(ゆしん君は練習タイム)終了♪



「じゃぁ、、あのぉ、、」



「第二部と言うか、、後半戦を、、、」



「皆さん、、大丈夫ですかね?
トイレとか、そのへん、、、大丈夫っぽいですかね?」



「え~~っと、後半もゆしんの夜、」



「第三十三夜をやりますんで、、、」
後半から来られた方は、覚えて下さい、、、」

ゆしんの~~ 夜!」



「ってゆうのを一緒にやります。そう、、」



「第三十三夜ぁ~~!をやります、、、」



「はい、だいたい分かりますか?ゆしんの~~~」



「夜!」



「第三十三夜!」



「今、練習タイムですよ、ゆしんのぉ~~」



 「夜!」



「第三十三夜」



「ほんなら、参ります!」



「ゆしんのぉ~~」



「夜!」



「第 さんじゅーーー」



「さんや!」



「よろしくお願いしまぁ~~す!」

パチパチパチパチパチ~~(拍手)



「では、、ちょっと、もう、、
異常にASKA色の濃い曲ですけれども、、」

と、
後半戦の一発目は
「過去のリクエスト、何でも1曲リクエストしちゃってもいいですよぉ~♪」
のコーナーから始まります♪

私、、当たりましたので、私のリクエストです(^^)

『月が近づけば少しはましだろう』(ASKA)



あんだけ、ASKA、ASKA、言うんですから、
そりゃ、皆さん、聴きたいでしょうwwwASKA
私も、聴きたい♪♪♪

『月が近づけば少しはましだろう』
・ASKA、3枚目のオリジナル・アルバム『NEVER END』11曲目
・1995年2月27日リリース
・作詞・作曲:飛鳥涼

ASKA
・1958年2月24日 生
・旧称:飛鳥 涼
・1979年8月25日チャゲ&飛鳥(現・CHAGE and ASKA)としてシングル「ひとり咲き」でデビュー
(ウィキペディアより)

【[MV] 月が近づけば少しはましだろう / ASKA 】
CHAGE and ASKA Official Channel
https://youtu.be/koFH_CgaHQ8


凄いな~♪
ASKAさん、、やっぱ凄いな♪カッコイイ~♪



ゆしん君…
6月11日に、レーベルメイトのMITSUNORIさんとコラボライブをされると、、、

各々のステージの後、二人でダブルASKA

ASKA&ASKAに、二人の頭文字をつけて

「MASKA & YASKA」を、されると、、、

このレポ、書いてるの、、15日なので
11日のイベントは終わってしまったのですが

ヤスマス……めちゃくちゃ素敵でした(*^^*)

ゆしん君、、ほんと、ASKAさん、好きやねんね~♪


ASKA、、、チャゲアス…

私、チャゲアスと言えば、「チャゲ&飛鳥」なんやけど、、、
いつの間にか「CHAGE and ASKA」になって、、、

好きやけど、コアなファンじゃ無いから、、、
名前の変遷はよく知らなくて、、

ウィキ読んだら
「チャゲ&飛鳥」(1979年 - 1988年)
「CHAGE&ASUKA」(1989年)
「CHAGE&ASKA」(1990年 - 2000年)
「CHAGE and ASKA」(2001年 ~)

なるほど、、、



ゆしん君、、年代によって好きな曲が違う…って前に言ってて、、

私なんか、、チャゲアス…

飛鳥って言ったら、、『万里の河』やねんなぁ~♪
やっぱ、違うんやぁ~…って思った(^^)

てか、、
チャゲアス、、、デビューが1979年…ゆしん君が生まれた年、、
『万里の河』…1980年…ゆしん君、、1歳…

ははははは、、そら、ちゃうわ、、、『万里の河』と…

1979年デビューで、翌年に『万里の河』が、ばーーん!とヒットして
毎週ザ・ベストテンに出て、、それは、それは、、カッコ良かった♪

YouTubeで調べると、当時の、、TVで歌ってる映像が出て来る、、
懐かしい、、
飛鳥、、若くて、、めっちゃ可愛い(*^^*)



おぎゃ~~って生まれた子供が、、
エエおっちゃんになる年齢まで売れるって、、、
回り続けてるって、、、
これ、ホント、、すごいって思います。
ASKAで居続けるって、、
やり続けるって、、、

だからかなぁ……
強そうに見える人ほど、、弱かったりするし、、、

でも、、ホント、、、『万里の河』…好きです♪

つーーーか、、、



『月が近づけば少しはましだろう』を歌っているゆしん君がASKA

もう、、それ、ASKAやん♪



かっけーーーーー\(^o^)/



リクエストさせて頂いて良かったです(*^^*)









「ASKAで『月が近づけば少しはましだろう』でした~」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)


 ↑
嬉しそうです♪



「ちょっと、MASKA & YASKAが楽しみにならないですか?」



「あ、そんなに好きなんやぁ…みたいなね、、、」



「え~~、、ゆっときますけど、
僕は、今、一切、モノマネをしたつもりはないので、、、」

お客さん「えぇ~~~っ!????」



「あのぉ、、ちゃううんですよ、、
ほんと、全然、、
僕がモノマネをしたら、もっと、あの、、
もっと、モノマネをしましたっ!って感じになるのでね、、」



「もう、、ナチュラルに染み付いてしまってますからね、、
ASKAが、、」



「だいたい、、今日なんかは、、
初めて、出会う曲に対する時は、、
あのぉ、、直ぐ、ASKAが出て来ます、、、」



「はははは、、
色んな所で、、ようよう、、そうやって、、
今日の曲を思い出して頂くと、、
あいつ、、確かに、今と似たような歌い方してるとか、、
多々、、あると思うんですけどね、、、」



「え~~、、いつも1回、、その、、
まず、、たぶんスタートはASKAで、何か、やるんですよ、、、
ASKAでやってるわけじゃないけど、、」



「何となくASKAみたいになって、、
ほんで、1回、、自分、、、自分だろう、と、自分としてやる、、けど、、
あんまりやから、、
ちょっと、その人のモノマネを、ちょっと、して、、、
そして、も1回自分に戻ると、、
とても、こなれた感じになるんですけど、、、」



「それ、全部、すっ飛ばして、今、やってますので、、
それを、経たテイで、、今、やってますんで、、
すごく、、見た目以上に、、
今、エネルギーが、ガンガン、、、」



「ひゅ~~~~~て、減って来ている所です、、、
HPがね、、、
だいぶ減ってると思うので、、、
はははははは、、、」



「あと、、皆様の、、
その、、ホントに、、その、、ニコニコ見てくれるのが
時には、、こう、感動とかしてくれたりするので
あのぉ、、僕のエネルギーに、真面目になりまから、、」


あはははははは、、、
確かに、ここ、かしこにASKAが出て来てはりますね(^^)

確かに♪


HP..ヒットポイントね、、、

ひゅ~~~ってエネルギーが抜けて行くの、、見えるwww

そんな、あなたに、ベホマを\(^o^)/

あなたの、、、

あなたの、、、

エネルギーに、、私は、、なります♪

喜んで\(^o^)/emoji


その「十五」に続く















カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析