KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1609]  [1607]  [1608]  [1606]  [1605]  [1604


「え~~…と、いう事で、、、」



「あのぉ、、ちょっと、もう、誰が、どれのリクエストをして頂いているのか
ちょっと分からなくて、、
え~~、ひょっとして、、
先にやってしまったら申し訳ないんですけすけれども、、、」



「え~~っと、、この、、あの、、、
く、、熊木、、杏里さんの、、、
リクエスト、、は、しても大丈夫そう?」

と、客席に向かって質問を、、、



「誰も、、居ない…?来ない人かな?」

あ、、、



「しーーーーーーーーん…って、、」

ちょっと、待って、、
こんな事もあろうかと、、、
ノートに、書いてる、、、ちょっと待って下さい、、、



「そうか、、そうやね、、そら、分からないですよね、、、
あ、来ない人?いい曲ですよね」

あ、ありました♪

私「Rさんの、、」



「あ、なるほど、、、あのぉ、、いい曲です、、ホントに、、」



「ほんと、いい曲ばっかりですね、、
あのぉ、、たまらない、、歌ってても、、今、、
ちょっと、こう、、ぐいぐい引き込まれてしまいます、、」



「あのぉ、、皆さんは、僕の歌に引き込まれて頂いて…
非常に嬉しい、、、」

と言って



歌い出されて。。

リクエスト9/20曲目は『誕生日』(熊木杏里)

『誕生日』
・熊木杏里の12枚目のシングル
・作詞:作曲 熊木杏里
・2008年10月22日リリース
・NTT東日本『DENPO』CMソング
・読売テレビ『かんさい情報ネットten!』・高知放送『こうちeye』・テレビ金沢『となりのテレ金ちゃん』のコーナー『めばえ』のテーマ曲

熊木杏里
・1982年1月27日 生
・長野県更埴市(現・千曲市)出身
・活動期間 2002年 ~
・2002年2月21日、シングル『窓絵』でバップよりデビュー
(ウィキペディアより)

http://www.uta-net.com/movie/71231/
 ↑
歌詞

ゆしん君、、

「ほんと、いい曲ばかり」

とおっしゃっていましたが
本当に、、今回のリクエスト曲、、粒ぞろいと言いますか
心地よい曲ばかりです。

予習で熊木杏里『誕生日』を聴いた時、、
どこかで聴いた曲…と思ったら、夕方の情報番組の赤ちゃんのコーナーのBGM…

http://www.ytv.co.jp/ten/
 ↑
読売テレビ『かんさい情報ネットten!』HP

の、その日、生まれた赤ちゃんを紹介する「めばえ」のコーナーのBGM

それで聴いた事、ありました(^^)

聴いた事がありましたが、ちゃんと、全部聴くのは初めてでした。



あ、
9曲目にもなると、この方、、、
今回は、初めて歌う曲ばっかりだったんだ、、という事を忘れてしまします。。。

『誕生日』も初めて歌われるのですよね、、、凄い~~emoji

さらぁ~~っと、弾き語られているので
普通に引き込まれて聴いてしまいましたwww



いやぁ~~…ほんと、、いい曲ばかりです。

『誕生日』…聴いて、泣いちゃったもん、、歌詞、、

素直にね、、
生まれて来て良かったんかな…って思う、、、

そりゃ、人生の大半は、辛いことばっかりだけど、、



ゆしん君に触れている時は幸せです(*^^*)

めっちゃ、楽しいです♪

それは、いつも思っています。
歌って下さっている事、、、感謝です。

どうして生まれて来たんだろう、、、と思うことばっかりですが、、、

生まれて来た、、奇跡……

本当に奇跡としか言いようのない、、

そして出逢えた奇跡、、、、



生まれて来てくれて、、ありがとうemoji

心から、そう思います(*^^*)

歌を通して出逢いましたが、、
10年、追っ掛けて来て、、「イム・ユシン」という人、、丸々そのまま

真面目で、、、ひたむきで、、、

ラブリーで(/□\)emoji


ホント、、大好き\(^o^)/




って、、、告白のコーナーでした♪





「『誕生日』でしたぁ~」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)


きゅーーーーーーーーーーん(//∇//)emoji


その「十二」に続く





カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析