KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1612]  [1611]  [1609]  [1607]  [1608]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601
リクエスト6/20曲目は『マスカラまつげ』(Dreams Come True)でした。

次の曲は、、、


 ↑
前奏演奏中


 ↑
前奏

何かな、、、



何かな、、何かな、、どきどき…わくわくemoji



「え~~…韓国語の曲を、、、」

と、おしゃって、、、



歌い出されたリクエスト曲7/20曲目は『My Dear』(YESUNG)

『My Dear(月の歌)』
・SUPER JUNIORのメンバー、イェソンの初ソロアルバム「Here I Am」7曲目
・2016年04月21日リリース

イエソン
・韓国の歌手、俳優、タレントであり男性アイドルグループスーパージュニアのメンバー
・1984年8月24日生
・デビュー直前、「“芸”術的な“声”帯」という意味で事務所から「芸声(イェソン)」と名付けられた。
(ウィキペディアより)



先月に引き続き、イエソンさんの曲のリクエストです♪

イエソンさん、、、「“芸”術的な“声”帯」=「芸声(イェソン)」だそうで、、
ご本人さんの『My Dear(月の歌)』も聴きました♪

確かに、、、ええ声~~~~~(≧▽≦)

スローに、、しっとりと聴かせてくれるバラード、、、

韓国語の歌ですので、和訳サイトさんで、しっかりと歌詞も復習致しました、、ジャスト・ナウ

(//∇//)

奥歯が浮くような、、台詞が、、、

今日、1日あった嫌な事は忘れて、僕がいるじゃないか、、、みたいな、、、www

レッツ、、、妄想世界、、、、



イエソンさん、、エエ声ですけど、、、ゆしん君もエエ声です(*^▽^*)

高音、、、
ゆしん君、、ハイトーンボイスって、そこを、良く褒められますが
そこ、、そこもいいけど、、、
実は、、低音も、、、いいです♪
ゆしん君の低音も、、私は、好きです(*^^*)



『My Dear(月の歌)』…高音のとこも低音のとこ…心地いいです。



ゆしん君の韓国語の歌、、素敵です。



色々と、、、
嫌な事があっても、、、
ライブに行って、、、



写真を見て、、、、



レポを書いていたら、、、



(*^▽^*)



頭の中がお花畑♪

あははははははははは、、、、(どっか、、、行けます♪)





「 예성(YESUNG)のMy Dear…タレノレという曲でした。」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「まぁね、、僕、、国籍が韓国ですから、、
あのぉ、、韓国の歌が、結構、会う気がするんですよ、、、」

うん、合う♪合う♪



「特に、、あのぉ、、韓国語はネイティブじゃ無くて、、
ずっと、、本名で生きて来たので、、こう、、
じゃぁ、韓国語しゃべって、ってゆわれた時に、しゃべれないのが嫌だから
1回、留学してですね、、日常会話はある程度出来るんですけど」



「歌うのってね、、
英語は、しゃべれないけど、歌うのは簡単なんですけど、、
英語は、何でかと言うと、じゃべれないから、
自分が、ミスっても、あんまり気にならないんですよね、、
意味が、どうせ、自分はよく分かっていないから、、何となくしか、、
ゆえているような気持ちになって来る、、、」



「韓国語は、間違ったら、それ、意味が、わけ分からなくなったてのが
ちゃんと分かるから、、
すごい、、やりにくい所が、、あるんですけども、、
でも、韓国の曲は、しっくり来るんですよ、、、」



「血、、血ぃか、、と思うんですけどね、、、
何か、、すごい合うと、、思います。。。」

血……いわゆる、、、DNAかなぁ…

脳の話し、、とか、、ドキュメンタリー番組とか見ると、さ、、
DNAって言うか、、
脳の海馬あたりとかに、人類誕生からの記憶があるって言うじゃないですか、、
私は、何となく、、そうだろうなぁ…と、思います。

人が、人となりゆく設計図、、、二重らせんからなるDNA…遺伝子

父方から、、ひとつ、、、母方からひとつ、、合わさって構成される。。。

ミトコンドリア・イブの話しとかね、、、

しっくり来るの、、、血ぃ、、やと思うな♪

イエソンの『My Dear』カバー、素敵でした\(^o^)/


その「十」に続く









カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析