KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1637]  [1634]  [1635]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1626]  [2222
「実は、峯ゆかが、僕の曲を作ってくれています。」



「あのぉ、ま、税理士になったゆうてですねぇ、、
ほんと、、ずっと、泊り込みで働くような日々が、
まぁ,続いてるんですけども、、」



「あのぉ、、ずっと音楽しかやってなかった奴が、
いきなり税理士になります、、ってゆって、なって、、」



「さぁ、、ってゆって、、
社長さんとかの支援をしますって、つって
そんな、、ねぇ、、歌ってあげるワケにもいかんし、、
何をしたらええねん、、
みたいなところがあるじゃないですか、、」



「税金?、、

税金の計算したって、そんなん、ソフトがやるし、、
みたいなところが、あるじゃないですか、、、」



「まぁ、、それを、ちょっと、そういうので、、性格的に無理なので、、
あのぉ、、すごく、どうにかしようと思って
色々してると、もう、全然、帰れなかたり、、するんですけど、、
そんな、僕の日々に、、」



「彼女が、曲を作ってくれました。」



「え~~、、どんな状態でも、、

君が居るから、僕はうたえるという、、

僕の、ほんとの想いをそのまま、、、」



「聴きに来てくれる人等が居る限りは、
さっきの、、あのぉ、、
音楽の神さんは、ヤキモチ焼きや、、て話はあるんですけど、、
僕の、、その、、そう、状況が、どう見えたって、」



「こういう想いなんだってゆうのが、もしも通じるのであれば」



「あのぉ、、きっと、人が、聴きたい、、
誰かを癒すことが出来るような曲を、うたえるはずだという事で、、、」



「え~~、だから、
人が聴きに来てくれている間は、、

あの、、やめずに居れると言うか、、」



「うたいたい、、、うたってあげたい、、
と、思ってやっているんですけども、、、
あのぉ、正に、、
そんな気持ちを、創ってくれました、、、」



「え~~僕の、、、」



「僕の曲です、、、」



『いつだって僕は』







6曲目は『いつだって僕は』作詞:作曲 峯ゆか



この曲は、みねちゃんが、ゆしん君に提供した曲です(^^)



http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-11995516210.html
 ↑
歌詞

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-11995351854.html
 ↑
みねちゃんのブログ「ゆしんさんに曲を提供しました 」



みねちゃんがブログに
「ファンの皆様おひとりおひとりに、「歌ってほしい」なあ」
と書いて下さっています。

ゆしん君をね…追っかけて、、10年、、、

きっかけは、某音楽グループというか、、事務所というか、、、
そのグループに所属しているバンドが好きで観に行っていて
そのグループに、ゆしん君が入って来た……ってゆう、、、

当時は「やまかし」

みねちゃんが、ゆしん君の事をブログに
「けっこうね、歌い方のクセが強いので、最初は「えー…」と思うんですけど、聴くたびに、そのとおり「クセ」になってゆく。軽いお兄さんにみせかけて、とても熱い暑いライブをするひとです。」

と、めっちゃ上手いこと書いてて、、
ほんと、その通り、、、
「クセ」になってゆく、、、どはまりにはまっています(^^)



この記事を書くのに、、、
この10年の事を、、ちょっと振り返ってみていましたが、、、

場面、、場面をね、、、、

色々、、、色々、、、

ほんと、、、色々、、、ある、、

その、、
色々を、、、書いては、、、

う~~~ん……と思って、、書いては、、消し、、書いては、、消し、、しています…(^^;)

色々、、思い出して、思う事は、、
どんな時も、、
ゆしん君は、一所懸命で、熱く、、力の限り、頑張ってた、、、

ゆしん君が、税理士さんになるきっかけとなった、ある出来事にも遭遇しています。。。

歌い続けるっていうの…大変だと思いますが、、、

追っ掛け続けるっていうのもね、、、色々あるさ、、、人間だもの、、、

時には、、、
いらんのかなぁ…と思う時もあります、、、(^^;)
こちらは、めっちゃ好きで追っかけているけれども
迷惑なのかな、、とか、、、嫌われてるんやろうなぁ…
と、ずっと思ってる。



この曲の歌い始めに

「え~~、、どんな状態でも、、

君が居るから、僕はうたえるという、、

僕の、ほんとの想いをそのまま、、、」

とおっしゃっていましたが
私は、ひねくれているから、、、
それは、私以外の人達に向けて歌っているんだろうなぁ…と思ってしまう。

私は嫌われていると、常に思っている。
(今日は、思っている事を、正直に書きます)



でも、、、今日は、、
なんだか、、すごく、、
「想い」が伝わって来て、、、



「歌ってあげたい」と思っている、、その中の、、一人に
私も入っているのかな、、、
そう思っていいのかな、、、と、、感じて



泣いちゃった…(ノД`)・゜・。



うぬぼれでも、、ちょっとは、そう思っていい事を
許して頂きたいです(^^)



いや、、そう思っていいんだ、、、と、歌って下さってた。



でもでも
なんで、追っ掛けてるかというと、
ゆしん君のね、、「歌」に対する想いが、、、こう、、ほんと、、もう、、、ねぇ…


ロックストックの、、、ハコの外で、、、
パニくってるゆしん君に「どうしたん?」って聞いたら、、
「おかんが倒れた」って真っ青になってて、、
「はよ、帰りーーや!」
「でも、、」
「何、言うてんの!帰りーーー!」

の日からの、、、
音楽を続ける日々の大変さを、、見て来てるから、、、

ちょっと、お休みします、、、
でも我慢出来ずに戻って来ました、、、
目に涙をいっぱい溜めてのただいまライブ、、、

月一、イベントします

税理士になりました~~~~♪


なんで追っかけてるかと言うと
いつもいつも、一所懸命で、アツくて、頑張ってて、、、

その、
頑張ってる姿が、、

かっこイイからだよーーーーーーーっ!!!!!(≧▽≦)emoji



君がね、、、

歌えるなら、、ずっと側で聴いてる、、、、

はははは、、、

でも、、どこに行っても居てるから、気持ち悪いでしょうね…はははは、、、

あ、でも、ストーカーじゃ無いです(笑)



はよ、売れなはれ、、、www



「『いつだって僕は』でした~」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

みねちゃ~~ん♪
素敵な曲を書いて下さってあいがとうございます。


その「五」に続く






自分でも、何、書いてるのか、よく分からない…(^^;)








カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析