KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1640]  [2223]  [1639]  [1638]  [1636]  [1637]  [1634]  [1635]  [1633]  [1632]  [1631
ゆしん君の月いちラジオ「やまかしたろか?ラジオ」

今月も生放送、楽しかったぁ~~\(^o^)/

リクエストも弾き語って下さって、
本当に嬉しいです♪
ありがとうございました(^^)

リクエストさせて頂いたのは

レキシの『狩りから稲作へ feat. 足軽先生・東インド貿易会社マン』

三十三夜でカバーされたのが良かったので
もう一度聴きたかったので♪

あと、2曲、、合計3曲書いて、、どれか1曲お願いしますってFAXに書いて♪


似顔絵にもコメント頂けて嬉しかったです(^^)


 ↑
今月の似顔絵

実は、リクエストの「狩りから稲作へ」にもじっています(^▽^)

コメントで「僕、こんなにカッコ良く無い」ってゆってはったけど、、

何をおっしゃる、、こんな絵より、100倍も1000倍もカッコイイですから~~~~♪

うん、、カッコイイよ♪素敵です。LOVEemojiLOVEemojiLOVEemoji愛してるemoji



いや、しかし、、、
こないだ、後発性白内障でレーザーで水晶体幕を焼いてもらって、、良かったです。

めっちゃ見えるようになった\(^o^)/

ほんま、、見えてなかったんや、、、、

細かいとことか、全然描けなかったもん、、、
まさかこんなに目が見えてなかったとは、、

焼いてもらう前は思わなかったです…(^^;)

今は、クリアに見えるよ♪

でも左目もなってるって言うから、もしかすると、クリアじゃないのかも知れない…(^^;)

ははははは、、、

しかし、前よりも、字も、絵も、描けるのは確かでございます。



ラジオでの弾き語り、、、

ゆしん君の「ちぎれ雲」「雪と笑う」そして「ハナちゃん」

特に「ハナちゃん」、、めっちゃ良かった\(^o^)/じーーーーんemoji


今夜と明日、再放送があるので、それも聴かなくちゃ♪

1時間どっぷり、幸せ時間でした(*^^*)emoji





カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析