KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1645]  [1642]  [1640]  [2223]  [1639]  [1638]  [1636]  [1637]  [1634]  [1635]  [1633
「え~~と、」



「次やる曲を、、」



「こっちにするか、、」



「こっちにするか、、
どっちにしょうかなぁ…と思って、、
ず~~っと、迷っていて、、」



「それはですね、、、
あのぉ、、
最近、創って、、今後、ライブでやって行きたい、、」



「でも、、こっちは、あの、、単純に、歌いたい曲、、、
どっちにしようかなぁ~、、、
と、思っていたんですが、、」



「歌いたいやつを歌います」

ゆしん君「そんな話し、、いらんねん、、、」

はははははははは(会場)

ゆしん君の突っ込みが、めっちゃ面白いです。いい感じ♪



みねちゃん「業務連絡、、」

ゆしん君「何の?」

ははははははは(会場)

みねちゃん「自分への、、、ふふふふふふ、、、」



「え~~、、先ほど、、流れていました、、
CDになります。」



「『あなたの声を待ちわびて』ってゆう歌をうたいます。」

ゆしん君「おぉ~~っ!」

あははははは、、、



あ、そうだ!
前にね、、ワンマンになった時の夜に
手書きのね、、歌詞カードを頂いていたのだった



メロディーも優しく耳に響いて、、、
歌詞もね、、、心に響いて、、、来る

あなたの声を待ちわびて

…………

めちゃめちゃ待ってる♪

そんな、待ちわびてる、、心を、、、そのまま、、







「どうもありがとう~」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「なんか、、おったねぇ、、、」

と、ステージドリンクを飲まれて、、、

「えへん、、えへん、、」

みねちゃん、、エヘン虫に襲われるwww



「あのぉ、、本当なら、いつもは
ステージドリンクはですね、
ホットカルピス生姜入りなんですけれども、、、
今日は、あのぉ、、時間がちょっと無くてですね、、、
お茶を持って来ました。」



「シソ茶です。」



「何か、、あの、、アレルギーとかにとてもいいらしくて、、
私の、アレルギー、治れと思って、、毎日、飲んでいます。」



みねちゃん「その情報は、いらん?」

ゆしん君「それは、ゆってもいい」

みねちゃん「それはいる、、それはいる、、」

わははははははは~(会場)



「そう、、7月の5日、火曜日に、、CD発売記念、」



「ワンマンライブをやりまぁ~~す」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「いよっ!」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「何人かの方にはお配りで出来たのですが
ポストカードを作りました。
あの、まだもらって無い方は是非、もらって帰って下さい。」



みねちゃんをエヘン虫が襲う、、



「おる、、何かおる、、かつおさん、、どうしよう~~~」

ゆしん君「はっはっはっはっ」

みねちゃん「何か、おる~~~どうしよう~~」

かつおさん「俺には、どうしようも出来ひん、、、」

はははははははは(客席)

ゆしん君「そら、そうや、、、」



みねちゃん「ふふふふ、、そういうところが好きです。」



「え~~と、あの、、声をね、、のど、、
10年以上、ずっと同じ歌い方、、だったのを、、
もう、がらっと変えたので、未だに、、まだ、、
変えてから、ライブが2回目、、なんです、、、」



「え~~っと、すごく、、はらはらさせてしまって
本当に、申し訳け無い、、、へへへへ、、、」



「え~~っと、そう、、
声を変えてからのレコーディングをしたので
また、、新たな峯ゆかの、、第一歩の、、ワンマンライブとなります。
7月5日、、
ここ、かつおの遊び場でやります。
ワンマンライブ、、、
是非是非、、お越し下さい。」



「その、、CDがね、、、
あ、タイトルをゆってしまうと、あれなので、、
後で言います、、、。」



「業務連絡、、、」

ゆしん君「何の?はははは」



そしてピアノを弾いて、、タイトルコール、、



「ブルーバード・シンドローム」

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-12113803801.html
 ↑
「ブルーバード・シンドローム」歌詞



またまた写真で曲の雰囲気をお楽しみ下さい。







みねちゃん、、、

めっちゃ綺麗ですね~~~(*^^*)





「ありがとう」



「ブルーバード・シンドロームでした」


わぁ~~♪素敵な曲♪

ゆしん君の突っ込みが、、とても面白くて、、
それに答えるみねちゃんも、とても可愛くて、、
とてもアットホームな感じで、心地よくて、、、いい雰囲気です(^^)

それを伝えたくて、、、
会話を、、載せさせて頂きました。。。

みねちゃんの、、、トークが、、、癒されます(*^^*)

「あなたの声を待ちわびて」「ブルーバード・シンドローム」素敵でした♪

その「3」に続く






カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析